タグ「風水引っ越し;東南;箱根神社;神社;吉方位;結婚運」が付けられているもの

風水 引っ越し 結婚運をあげるには今年は東南です

IMG_7865.jpg

城南五山に住みたい~御殿山~島津山ポイントに引っ越ししようかと、今日は島津山の物件を見にいきました。細い一戸建てで二階建てで、広いテラスがあり閑静な住宅街にあります。

白金、鵠沼海岸など色んな高級住宅街住みましたが、島津山が一番高級かも

高給住宅街なのに山手線なので便利!!私の風水の先生が結婚したいなら東南に引っ越しなさいということ、今まで風水で金運の強化をしていたので

恋愛運が良くなる方位に引っ越すのは初ですが、果たして風水の効果はあるのか?今年は東南が取れるので、東南が取りやすいように半年間だけ西に方位とりのために1時的に住んでいましたが、やっとその時期がきました。

いつもですが、引っ越しをすると彼氏ができるんですよねw
引っ越しで別れて、彼氏が違う人になるんですよ!!どんな人が現れるのか?
たのしみですね

そもそも今日の島津山の物件は狙っていたのに、決まってしまっていたのですが

また、昨日出てきたのです。

その間に白金台の物件が落ちてw

私会社2つあるので、もう1個で申請しなおそうとしたら

島津山ポイントがまた出てきました。

前回お店の1107部屋も

部屋がとられてなくなっていたので、他に審査通したら何故だか落ちて

また、1107が出てきて、契約というような感じだったので

この本命の島津山もOKになりますように。

2階で寝て、木製のおしゃれなテラスで高台から下を眺めながら

パソコンでお仕事したいわ~

そして2階建てで吹き抜けがあるので、自分の絵を天井からギャラリーの

ように飾りたい

高級住宅街なので住んでる人もそれなり、いい場所なので

きっといい運気がもらえそうです。

審査通過しますように

安産の木らしい。

また来月箱根旅行いきます

占いタウン公式占いブログ

恵比寿のママ霊感催眠占術 相川葵

http://saiminn-sennjyutu.red