ヒーリングアートに興味を持たれた方には、チャクラのパワーバランスを整える働きのある、インナーチャイルドメッセージオイル「チャクラパワー」がおすすめです。 このオイルも、ヒーリングアートと同じく、体内のパワーバランスを整えて、あなたに必要な癒しをもたらしてくれる、そんな作用を持っています。

ヒーリングアート......<br>心とカラダを癒す五感と色の効果とは?

ヒーリングアート......心とカラダを癒す五感と色の効果とは?

心のヒーリングを促すことのできるアート、というものが存在していることをご存知でしょうか。
これは、心を癒すアートという意味で、「ヒーリングアート」などと呼ばれています。

絵画の中に、心を癒してくれるはたらきのある色を取り入れ、それを目にすることによって、日々着々と心を癒していく。
カラーセラピーと似たような原理だと思えば良いかもしれません。

トップアート/大天使 女性性と男性性 イラスト相川葵作

心を癒す色とひとくちに言っても、様々なものがあります。
例えば、最も有名で代表的なのは、ピンク色でしょう。
ピンク色が「恋愛の色である」ということを、皆さん一度は聞いたことがあるかと思います。
確かに、恋愛というと、なんとなくピンク色のイメージをしていることは確かですよね。
ほわほわとして、幸せなイメージが、ピンクという色には付きものです。

大天使ミカエル イラスト相川葵作

しかし、これはただのイメージで、「ピンクは恋愛!」と言われているというわけでは、ありません。
ピンクという色は、心に愛を呼び覚ます色なのです。
最新の医学的な研究によれば、ピンク色を目にすることが多い人は、女性ホルモンの分泌量が多い......というようなこともわかりはじめているようですが、ピンクという色を日々度々目にすることで、心身ともに女性的な、ものやわらかな部分が充実し、男性的で荒々しい部分を抑制して、少しずつ、愛を感じ、愛に恵まれる体質をつくっていく作用は確かに期待できることでしょう。

大天使ラファエル

ヒーリングアートではもちろん、ピンク色だけではなく、他の色も用いますし、何を、どんな心をヒーリングしたいのか? ということによって、色のバランスはもちろん、目にする「形」にも適切なものがあります。もっと言えば、アートそのものが持つ「雰囲気」が、見る人の心を癒し、その人生をより理想に近づけてくれるということになるでしょう。

ヒーリングアートで癒されるのは、たとえば失恋など、近々に受けた心の傷だけではありません。
あなたが小さい頃から心にずっと持ち続けていた、不満や傷つきといったものも、ヒーリングアートを目にしていくことによって、少しずつ少しずつ、癒しに向かって動いていくことでしょう。
つまり、ヒーリングアートはインナーチャイルドにも影響を与えて、あなたの人生を一歩ずつ良いもの、理想的なものにしていく、そんな働きも持っているというわけですね。

ヒーリングアートに興味を持たれた方には、チャクラのパワーバランスを整える働きのある、インナーチャイルドメッセージオイル「チャクラパワー」がおすすめです。
このオイルも、ヒーリングアートと同じく、体内のパワーバランスを整えて、あなたに必要な癒しをもたらしてくれる、そんな作用を持っています。是非お試しください。

Chakra power(チャクラのパワーアップ)

......チャクラというのは、オーラの中心となっている、いわば体内にあるパワースポットのこと。
この、チャクラが弱っていると、おのずから悪運・不運に見舞われることも増えると言えましょう。
そんなチャクラのパワーとバランスを整え、良運を引き寄せる白魔術が、「Chakra power」には秘められています。
ここを強化すれば、あなたの精神レベルは徐々に上昇し、生活の中でおのずから必要なものだけを選べるようになったり、不運の道を避けるようになるでしょう。
インナーチャイルドメッセージオイル「Chakra power」で、幸運体質を手に入れてくださいね。

サイキックパワー(第六チャクラの活性/直観力)《アンシェントメモリーオイル》15ml

直観力、予知能力、潜在能力の活性化、感性を高めるオイルです。眉間にある「第3の目」と呼ばれる第6のチャクラを活性化し、人間に本来備わっているインスピレーションを受け取りやすくします。自らの明晰さ、洞察力が強化され、今歩んでいる道や自分の人生に対して信頼感を持つことができます。目標や夢を見つけて、新たな道を切り開いていく手助けとなるでしょう。

⭐特長とメリット⭐

直観力、予知能力、潜在能力を活性させる
明晰さ、洞察力、感性を高める
インスピレーションを受け取りやすくなる
第六チャクラを活性化する

インナーチャイルドメッセージオイル、アンシェントメモリーオイルの販売ページ
https://spirituallife.shop-pro.jp/
相川葵のアメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/
催眠占術
http://saiminn-sennjyutu.red/

《相川葵 さんの記事一覧はコチラ》


http://www.el-aura.com/writer/aoiaikawa/?c=92727

  • 相川葵
  • TEXT:相川葵

    女催眠術師としてのテレビや雑誌などでタレント活動のほか、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出し活動中。


ブロガーの春の七草さんが私の商品を紹介してくださいました!

願い事が叶う不思議なお守り☆インナーチャイルドメッセージオイル

テーマ:

インナーチャイルドメッセージオイル

インナーチャイルドってご存知ですか?

直訳すると、「自分の中の子ども」乙女のトキメキ

誰もが子供時代の記憶や経験から多くの影響を受けて今の大人の自分になっているそうです目

そんなインナーチャイルドのスペシャリストのご紹介ルンルン

相川葵さん、

米国催眠協会認定ヒプノセラピスト、

インナーチャイルドメッセージオイル開発者ですチューリップ

多数のテレビ番組や雑誌で紹介されていますふんわりリボン

乙女のトキメキ TV出演実績 テレビ

武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!! 東京MXテレビ
そんなバカマン フジテレビ
ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ BSスカパー!
菊池亜美の女子力向上委員会 東京MXテレビ
キスビーベンチャーズ 純レギュラー 千葉放送
バラいろダンディ 東京MXテレビ
とんねるずみなさんのおかけでした フジテレビ
くりぃむナントカ テレビ朝日
田村淳の地上波ではダメ!絶対! BSスカパー!


乙女のトキメキ 雑誌 本
パチンコ必勝ガイド
パチスロ必勝ガイド
SPA!
メンズサイゾー
NEWSポストセブン
週刊実話ザ・タブー
メンズナックル

願い事が叶う不思議なお守りインナーチャイルドメッセージオイル

現在、こちらのページでアンシェントメモリーオイルが購入できます虹

アンシェントメモリーオイルはハリウッドスターやスポーツ選手など自らを向上させたいと考える方に広く愛用されているセラピーアイテムの1つ照れラブラブ

日本でもIKKOさんやTAKAKOさんが愛用しており人気が高まっていますニコニコ

アンシェントメモリーオイルは、「願いを叶えたい」と願って使うと効果が高まりますまじかるクラウン

ハンカチに数滴香りをつけて持ち歩いたり、

お部屋のアロマとして使用したり、

ドライフラワーに数滴垂らしたり、

スプレーオイルにして空間に振りかけたりキラキラキラキラキラキラ

自分の可能性を信じて、勇気を出したり、背中を押してもらうために使うといいですよ赤薔薇

室内芳香剤なので、気軽に使えますニコニコ

心の望みHeart's Desire 2017年限定オイルとして再発売されています乙女のトキメキ

裏側も素敵ですキラキラ

2015年あっという間に完売してしまい手に入れられなかった方、2年越しに再発売されていますビックリマーク

12月1日から販売中ですお願い

売り切れ確実なので、お早目にハート

1本2800円ですチューリップ

他にも人気商品をご紹介星

ラベルが何だか神秘のパワーを秘めていそうですよねおすましペガサス

思いやりCompassion:やさしい気持ちをもっと持てるようになります音譜

人生のバランスLife Balance:家庭と仕事のバランスを取り、ストレスを緩和します音譜

完璧な職Perfect Job:新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける音譜

スピリチュアル・バリアPsychic Protection: 妬み、ネガティブ・エネルギーをはじく音譜

バイタリティ Vitality:活気、気力、エネルギー、 熱意と人生に対する情熱を上げる音譜

占い師やセラピストさん向けのスピリチュアルグッズを卸販売しているサイト目

アンシェントメモリーオイル 小売ページ

小売りは1本2186円ですが、

卸売り(50本まとめ売り)で1680円ルンルン

これらのアンシェントメモリーオイルは、Missドナが創作しましたキラキラ

Miss.ドナ プロフィール

アメリカ在住で、これらのオイルは彼女の自身が作っています

NEW !
テーマ:

ブロガーのキヨスイさんがウチのお店にヒプノセラピーの体験にいらして記事にしてくださいました

ヒプノセラピーって知ってる?わからないから、受けてみてきた。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

ヒプノセラピーっていう催眠心理療法とやらを受けてきました。ぶっちゃけ行く前までは、かなり怪しくてやべーんじゃねーの?って思ってたよ。うん、正直に。

催眠占い師 相川葵

行ってきたところはこの方のところ。

f:id:kiyosui:20161214151806p:plain

催眠術占い師 ♡ 相川葵 小学館menjoy!ライター

この画像は、ブログのトップがなんだけどこーゆーの慣れてない人からすると「おぉ...がっつり占い師だ...大丈夫かな?」というのが拭えないところありますよね(笑)

でもこの占い師さん、メディアとかにも出てて実績ある人みたいです。

▼TV出演実績 テレビ

  • 武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!! 東京MXテレビ
  • そんなバカマン フジテレビ
  • ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ BSスカパー!
  • 菊池亜美の女子力向上委員会 東京MXテレビ
  • キスビーベンチャーズ 純レギュラー 千葉放送
  • バラいろダンディ 東京MXテレビ
  • とんねるずみなさんのおかけでした フジテレビ
  • くりぃむナントカ テレビ朝日
  • 田村淳の地上波ではダメ!絶対! BSスカパー!

▼雑誌 本

  • パチンコ必勝ガイド
  • パチスロ必勝ガイド
  • SPA! 
  • メンズサイゾー 
  • NEWSポストセブン 
  • 週刊実話ザ・タブー 
  • メンズナックル

占い師さんでこの量のメディア実績って結構すごいですよねぇ〜!「ちょっと大丈夫かな?」っていうサービスの時にこういった実績があると安心しますよね。

催眠占い師は何をしてくれるの?

相川葵さんは、『霊感占い』と『ヒプノセラピー(催眠心理療法)』を基本的にしてくれるます。

日本だとカウンセリング文化ってめちゃくちゃ低いですよね。だからヒプノセラピーって認知度低いみたいなんですけど、アメリカとかですと犯罪者のカウンセリングなどにも使用されているようです。

ちなみに『催眠療法』と『催眠術』は本質的に違うみたいで、『催眠術』になると命令形が基本的だそうです。「何かを思わせたり」、「何かをさせる」というもの。

『催眠療法』は潜在意識に問いかけて、悩みの根元を探っていくものってイメージみたいです。

だから特に洗脳されたりってことはないです。ってかなかったです。僕、受けてきたんですけどね!

ヒプノセラピー(催眠心理療法)受けたよ!

ここにまず仰向けで寝ます。

f:id:kiyosui:20161214153030j:plain

こんな感じにね!タオルで目隠しして、部屋が薄暗〜くなります。

f:id:kiyosui:20161214153111j:plain

この後に横で相川葵さんが、いろいろと問いかけてくれます。ガッツリやるには1時間くらいかかるので、もし受けたい人は時間をしっかりと取ってくださいね。

あれはアロマだったのかな?匂いが何かしていたりと、色々とやってくれるんですけどこちらは若干寝ている感覚だったので頭の中ボワっとしていました。

ただ、僕は今大きな悩みとか精神的な病がなかったので大きく何かが変わることはなかったんですけどね!なんとなーっくリラックスができた感じではありました。

オーラも見てもらったよ!

f:id:kiyosui:20161214153513j:plain

オーラも観れるようで、僕のオーラも見ていただきました!

オーラの色は「緑」と「青」でした!

何年か前にもオーラ見てもらったことあるんだけど、色は忘れたが2つの色が混在していると言われたことがあったような...

青は落ち着きとかで緑は穏やかさだそうです!いやー良いですね!落ち着いていて穏やかって!お世辞でも嬉しいじゃん!

オーラ鑑定は、両手を触れてもらって目を瞑るだけだったので一瞬で終わりました。すごく手軽に鑑定していただけましたよ!

ちょうど、このYoutubeのような感じです。

カウンセリングや占いは受ける側も大事ですよね。

結局、何を信じるか?って話が本質的なところで頑なにこのヒプノセラピーに抵抗してやろう!こんなもん嘘だ!って思っている人はあまりオススメしません。

まぁ行く前までは、僕も半信半疑というか「大丈夫かな?」的な心はあったんですが(笑)

カウンセリングや占いって僕の視点からだと、アドバイスに過ぎないと考えています。そのアドバイスを受けて自分がどうするか?ってのが一番重要なわけで。

だから、良い占い師や良いカウンセラーって人は存在すると思いますが、そこに行けば全て万事オッケーなんてことは起きない。

人間同士のやり取りですから、相性もあるでしょうしね。

今回会った、相川葵さんはかなり優しい雰囲気の方でしたので怪しい感はゼロでした。まぁ僕の個人的な意見なので合わない人もいるかもしれませんが...

気になったら、ご自身で足を運んでみるのが良いと思います。

相川葵さんは、電話やチャットでの占い、ヒプノセラピーをやっていますので都内に住んでいない人でも受けることはできます。

▼こんな人にオススメ

  • 催眠療法とかちょっと興味ある人
  • 都内に住んでいない人
  • オーラとかサクッと見てほしい人
  • 大きな悩みを持っている人

気になる方はこちらのブログまでどうぞ!

どこかに、弱いと感じる部分があるのなら、弱いところを強化するようなオイルを選ぶことが大切です。

チャクラとは? チャクラを知る<br>〜活性化し、全体的にパワーアップ〜

チャクラとは?

チャクラとは、わかりやすく言うと、体の中と外をエネルギーが出入りするための「ポイント」です。

およそエネルギーは、チャクラから体内に取り入れられ、各チャクラを経由して体内を巡っています。

したがって、エネルギーが体内を順調に巡り、かつ、新鮮なエネルギーを常に取り入れることができるかどうか......ということは、チャクラが正常に開いているかどうか、ということに関わってきます。

チャクラの入り口が狭かったり、巡りが悪くなっていると、体内に新鮮なエネルギーを取り入れることができなくなり、各チャクラ間のオーラの巡りも滞ることになります。
それは結果的に、心身の不調や、運気の低下といったことになって現れてくると考えられています。

脊椎を中心に配置された7つのチャクラの場所

チャクラは、脊椎をベースにして、一人の体内に7つ存在していると言われています。
第1~第7チャクラの名前と位置は、以下のとおりです。

第1チャクラ ムーラダーラ:脊椎の根底部、会陰
第2チャクラ スヴァディシュターナ:丹田
第3チャクラ マニプラ:みぞおちと臍の間
第4チャクラ アナハタ:胸の中央(両乳首の間)
第5チャクラ ヴィシュダ:のど仏の下
第6チャクラ アジーナ:眉間より少し上、額
第7チャクラ サハスラーラ:頭頂部

この7つのチャクラが、すべて開かれている状態が、もちろん望ましい状態です。
このうちのどこかが不調を来していると、そのチャクラに関連する身体の部分、あるいは精神的な部分が弱まってしまうことが考えられます。

7つのチャクラに対応する心身のポイント

上でご紹介した7つのチャクラは、それぞれ心とからだに以下のように対応しています。

第1チャクラ:生命力、情熱、パワー、腎臓、腸、骨格
第2チャクラ:物欲、性、感受性、生殖器、膀胱
第3チャクラ:理性、自我、自信、胃、肝臓など
第4チャクラ:喜怒哀楽、信頼、希望、循環器、心臓、肺
第5チャクラ:知識、自己表現、判断力、のど、甲状腺、気管支
第6チャクラ:智恵、感覚、視覚
第7チャクラ:直感、霊性、脳

これらのどこかに、弱いと感じる部分があるのなら、弱いところを強化するようなオイルを選ぶことが大切です。
またあるいは、総合的に強化したい、バランスを取りながら全体的にパワーアップしたいと考えている場合には、チャクラ全体を活性化するタイプのオイルを用いると良いでしょう。

相川葵
2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中‼︎

あなたのハッピーライフのために、いつでも身につけて、「愛に対する感受性」を高めてみてはいかがでしょうか。

天然石でこころと体を癒すヒーリング方法<br>〜Happy lifeブレスレット〜

今回は、インナーチャイルドを癒すアイテムのひとつとして、
「天然石」をご紹介したいと思います。

天然石、いわゆるパワーストーンは、アクセサリーとして気軽に身につける方が徐々に増えてきましたね。

しかし一方で、どれを選んだら良いか、わからない......ということで、悩まれる方も多いようです。

パワーストーンは、心を癒すアイテムとして注目されていますが、ただ心を癒してくれるだけではないと私は考えています。

そのとき傷ついた心だけではなく、ずっとずっと昔、子どものころに傷ついた心......。
そうしたものも、過去にさかのぼって癒してくれる働きがあるのではないでしょうか。

たとえば、愛を伝え、愛を感じると言われている
ピンクの天然石、ローズクオーツ。

この石はよく、恋愛の石として各所に紹介されるのですが、単に「恋愛」の石というだけではなく、「愛情全般」を目覚めさせ、感受性を強くして、愛を感じさせるというパワーを持っている石です。

単純に愛を引き寄せるというだけではなく、愛に対するアンテナの感度を良くして、身の回りにある、あるいは過去にもあった「愛」を、きちんとあなたに伝えてくれることで、日常にないヒーリングをもたらします。

ローズクオーツはピンク色の石の代表格ですが、「ピンク」という色は総じて「愛」の象徴として受け止められ、ピンク色のパワーストーンには総じて、このローズクオーツと似たような意味合い、役割ものが多いといって良いでしょう。

傷ついた過去の自分に、愛を伝えて癒してあげることは、つまりあなたの中の、傷ついたインナーチャイルドを、少しずつ、しかし確実に癒してあげるのと同じことです。

愛が欲しい、愛が欲しいと願ってばかりいると、不思議と愛が手に入らない......そんな経験があるかもしれません。それは、自分が愛を得ることばかり考えてしまい、相手に愛を与えることをしなくなってしまうからなのです。

インナーチャイルドを癒し、愛に対する渇望をなぐさめて、自分が人を愛するようになれば、おのずから愛はあなたのもとに引き寄せられてくることでしょう。

インナーチャイルドメッセージオイルとあわせて使うことのできる、あなたの心に愛とハッピーを伝える天然石ブレスレットもあります。
オイルと一緒に使うことで、より効率よくあなたのインナーチャイルドを安心させることができるでしょう。

あなたのハッピーライフのために、いつでも身につけて、「愛に対する感受性」を高めてみてはいかがでしょうか。

Happy life(楽しい毎日) ブレスレット
インナーチャイルドメッセージアクセサリー

日々の生活に不満がある、幸が薄いと思う人へ
ピンクとブルー、ホワイトのストーンを使用したブレスレットは、夏には太陽の中の氷のように涼しげに。
冬には氷の中の暖炉のようにあたたかく、あなたの「ハッピーライフ」を、そっと後押しします。
オイルと一緒に使うことで、よりいっそうの効果を発揮するブレスレット。
水色には人を癒やす効果。ピンク色には、心をあたため、勇気づける効果があります。
目にするたび、あなたの心に必要なエッセンスを振りかけてくれることでしょう。

インナーチャイルドメッセージアクセサリー》販売ページはこちら

Happy life(楽しい毎日)

......人はなんとなくの理想として、「楽しい毎日を送りたい」と思い描きながらも、なかなか現実にそれを手に入れることができず、悩むものです。

楽しい毎日を送るための方法は、繰り返される毎日の日常を、楽しいものにするのが一番の近道。
でも、日常は日常。なかなか楽しくなんてならないよね......という方にこそ、インナーチャイルドメッセージオイル「Happy life」の白魔法がおすすめです。

「Happy life」にかけられたのは、日常に気づきをもたらす魔法。
なんてことないように感じていたあなたのライフに潜む、小さな「キラキラ」を、次々と"見える化"していく。それがHappy lifeの魔法です。

Happy life(楽しい毎日)販売ページはこちら

今回は、あなたの恋愛に大きな影響を与える、恋愛のブロックとインナーチャイルドの関係について、少しお話してみたいと思います。

恋愛と心のブロックとの関係〜愛されるあなたになるために〜True love(真実の愛)

恋をうまくいかなくする原因のひとつに、「恋愛のブロック」というものがあります。

これは、それまであなたが経験してきたことの中に、あなたがうまく恋愛することができなくなってしまった原因が潜んでいる......ということです。

この原因を、スピリチュアル的には「ブロック」と呼んでいます。
もちろん、恋愛だけではなく、お金や日々の生活にも、ブロックは存在していて、ブロックがあるために幸せを感じられない、理想のものが手に入らない、という人は多いのです。

ブロックの多くは、子どもの頃に、親の環境や周囲の環境によって形づくられてしまいます。
恋愛のブロックも例外ではありません。

恋愛のブロックの場合は、「両親の関係が悪かった」「母親が男を見下すタイプだった」「父親が頼りにならないタイプだった」反対に「両親のどちらかが不倫をしていた」「両親が高圧的だった」「幼少期、恋愛はいけないものだと教えられた」......など数多くの原因のパターンがあります。

そうした小さな原因は、しかし積み重なって、あなたのインナーチャイルドに「恋愛は良いものではない」「どうせ幸せにはなれない」といったようなブロックを作り出してしまうことがあります。
こうした、いわば「思い込み」が、大人になったあなたの恋愛をうまくいかせてくれない......ということは、多々あるのです。

あなたの恋愛が、いつも同じパターンで失敗しているなら、その原因は恋愛ブロックにある可能性が高いでしょう。
既婚者や、パートナーのいる人ばかり好きになるとか、結婚できない相手ばかり、だめんずばかり......など、「○○ばかり」という失敗をしていませんか?

そのような場合には、インナーチャイルドの恋愛に対する意識を癒してあげることで、ほんとうに愛される恋愛を体験することができるかもしれません。

恋愛のブロック外しは、「恋愛=いいもの」であるという意識づけから始まります。

それと同時に、「自分=愛されていい存在」であるという意識づけも必要でしょう。
これらのことを、心底からよく理解し、知っている人こそ、真実の愛にめぐり合うことができます。
本当に愛する相手、あなたを愛してくれる相手と出会うことができるのです。

もしかして自分には、恋愛のブロックがあるのかな......? そんな風に感じた方は、インナーチャイルドメッセージオイル「True Love」を使ってみましょう。
無意識のうちに作り上げている恋愛のブロックをゆるめ、あなたに真実の愛を教えてくれるかもしれません。

True love(真実の愛)

......愛とは難しいもの。
意図せず愛されることが、あるかと思えば、欲しいときに手に入らないときは辛いものです。
真実の愛が欲しいのに、手に入らない......。
その原因は、もしかして運命が悪いのではなく、あなたの心が、欲しい愛情を遠ざけてしまっているのかも!

インナーチャイルドメッセージオイル「True Love」には、そんな心のブロックをふんわりと和らげて、愛を受け取るための白魔術がかけられています。
心のブロックが和らげば、あなたはもっと繊細な感性で、真実の愛を感じ取ることができるようになるでしょう。

相川葵
2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中‼︎

インナーチャイルドメッセージオイル
https://spirituallife.shop-pro.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/

催眠占術
http://saiminn-sennjyutu.red/

Menjoy! 相川葵の記事
http://www.men-joy.jp/archives/author/aoiaikawa

フェイスブック
https://www.facebook.com/imejinng.hipino

恋愛のブロックとインナーチャイルドの関係

開運ライフ~スピリチュアルを生活の一部に 2016/12/1

今回は、あなたの恋愛に大きな影響を与える、恋愛のブロックとインナーチャイルドの関係について、少しお話してみたいと思います。

miyako85_yuyakehutari20140725_tp_v

恋をうまくいかなくする原因のひとつに、「恋愛のブロック」というものがあります。
これは、それまであなたが経験してきたことの中に、あなたがうまく恋愛することができなくなってしまった原因が潜んでいる......ということです。この原因を、スピリチュアル的には「ブロック」と呼んでいます。もちろん、恋愛だけではなく、お金や日々の生活にも、ブロックは存在していて、ブロックがあるために幸せを感じられない、理想のものが手に入らない、という人は多いのです。

anj16040354img_0969_tp_v

ブロックの多くは、子どもの頃に、親の環境や周囲の環境によって形づくられてしまいます。恋愛のブロックも例外ではありません。
恋愛のブロックの場合は、「両親の関係が悪かった」「母親が男を見下すタイプだった」「父親が頼りにならないタイプだった」反対に「両親のどちらかが不倫をしていた」「両親が高圧的だった」「幼少期、恋愛はいけないものだと教えられた」......など数多くの原因のパターンがあります。

そうした小さな原因は、しかし積み重なって、あなたのインナーチャイルドに「恋愛は良いものではない」「どうせ幸せにはなれない」といったようなブロックを作り出してしまうことがあります。こうした、いわば「思い込み」が、大人になったあなたの恋愛をうまくいかせてくれない......ということは、多々あるのです。

あなたの恋愛が、いつも同じパターンで失敗しているなら、その原因は恋愛ブロックにある可能性が高いでしょう。既婚者や、パートナーのいる人ばかり好きになるとか、結婚できない相手ばかり、だめんずばかり......など、「○○ばかり」という失敗をしていませんか?

kaz7842_dscf3259_tp_v

そのような場合には、インナーチャイルドの恋愛に対する意識を癒してあげることで、ほんとうに愛される恋愛を体験することができるかもしれません。

恋愛のブロック外しは、「恋愛=いいもの」であるという意識づけから始まります。それと同時に、「自分=愛されていい存在」であるという意識づけも必要でしょう。これらのことを、心底からよく理解し、知っている人こそ、真実の愛にめぐり合うことができる。本当に愛する相手、あなたを愛してくれる相手と出会うことができるのです。

もしかして自分には、恋愛のブロックがあるのかな......? そんな風に感じた方は、インナーチャイルドメッセージオイル「True Love」を使ってみましょう。無意識のうちに作り上げている恋愛のブロックをゆるめ、あなたに真実の愛を教えてくれるかもしれません。

True love(真実の愛)

愛とは難しいもの。
意図せず愛されることが、あるかと思えば、欲しいときに
手に入らないときは辛いものです。
真実の愛が欲しいのに、手に入らない...。
その原因は、もしかして運命が悪いのではなく、
あなたの心が、欲しい愛情を遠ざけてしまっているのかも!
「True love」にはそんな心のブロックをふんわりと和らげて、愛を受け取るための白魔術がかけれらています。
心のブロック和らげば、あなたはもっと繊細な感性で、真実の愛を感じ取れることができるようになるでしょう。

相川葵

相川葵

2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中!!

親の暴力が原因で......インナーチャイルドに傷を持ってしまうケース

2016.11.29

インナーチャイルドに傷ができてしまう過程や原因は、人それぞれです。 様々ある中にも、比較的多く見られるのが、「親の暴力によって」インナーチャイルドに傷を残してしまうケースでしょう。

親の暴力が原因で......インナーチャイルドに傷を持ってしまうケース

親の暴力とひとくちに言っても、その内容も色々あります。

大きく分ければ、「力による暴力」と「言葉による暴力(力によらない暴力)」ということになるでしょうか。

前者はもちろん、叩かれる、殴られる、といったような暴力です。
後者は、罵倒されることもあるし、反対に無視されるといったようなこともある。

いずれにしても子どもにとっては辛い状況ですが、ときには言葉によるもの、よらないもの、両方の暴力を親から受ける場合もある......と考えなくてはなりません。

%e7%9b%b8%e5%b7%9d1

このように、親の暴力によって、傷ついたインナーチャイルドを抱えたまま成長してしまうと、アダルトチルドレンという症状を引き起こすことが非常に多くなってきます。

例えば、人を信じられない。甘えたいのに、甘えられない。
これは親から暴力を受けて育った人によく見られる傾向です。
特に甘えに関しての、理想と現実との乖離は深刻でしょう。

心の底から、甘えられる相手を求め、甘えることそのものを求めているにも関わらず、相手を信じることができないために、甘えることができない。するとそれが、不必要な攻撃的な態度になってしまったり、暴言となって口から飛び出すことも。
すると、結果的に甘えたい、信じたい相手が自分から離れていってしまう原因になりますので、余計に人が信じられなくなる......という悪循環をもたらしてしまうのです。

%e7%9b%b8%e5%b7%9d2

また自分を表面に出せなくなることも特徴的です。
自分の意見や考えは価値のないものと考えたり、あるいは、自分自身の存在価値も見いだせないケースが多いでしょう。

親から暴力を受けて育つと、人間関係のトラブルを引き起こしやすくなります。
父親から暴力を受けていたときには、男性とのトラブルが多かったり、男性とうまく付き合えなくなる可能性が高いでしょう。
母親の場合は女性です。
また、母親から暴力を受けたときに父親が、また父親から暴力を受けたときに母親が、守ってくれなかったというケースでは、男女を問わずトラブルの元を作るでしょう。

人生を、全般的にスムーズにいかなくしてしまう可能性のある、親からの暴力。
もし、お心当たりがある場合は、積極的にインナーチャイルドを癒す努力をしてみてください。
人生の中の何かが、変るかもしれません。

Mother love(お母さんの愛情不足な人)

......あなたの心、愛情を欲しがっていませんか?
愛されたいという欲求は、人間としてごく自然なもの。
でも、それが大きすぎたり、過剰になってしまうと、時として、生活に支障を来してしまうことだってあります。
Mother Loveは、愛と潤いを求める心に、白魔術を使い、惜しみない母の愛情を送り込みます。
優しく包み込んでインナーチャイルドを癒すオイルです。

%e7%9b%b8%e5%b7%9d3

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-18-49-18

相川葵
2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中‼︎

インナーチャイルドメッセージオイル
https://spirituallife.shop-pro.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/

催眠占術
http://saiminn-sennjyutu.red/

Menjoy! 相川葵の記事
http://www.men-joy.jp/archives/author/aoiaikawa

フェイスブック
https://www.facebook.com/imejinng.hipino

《相川葵 さんの記事一覧はコチラ》
http://www.el-aura.com/writer/aoiaikawa/?c=92727

傷ついたインナーチャイルドは、潜在意識の中から、大人になった私たちに指示を出します。

%e7%9b%b8%e5%b7%9d2

愛されてはいけない。あなたを虐める人を選びなさい。お金儲けをしてはいけない。積極的になってはダメ。輝くことを慎みなさい......。

そんな心の声が、あなたの現在を作り上げている辛さの原因だとしたら?
それこそが、インナーチャイルドを癒すべき最大の理由です。

潜在意識というものは、私たちが通常考えているよりも、もっとずっと、実際の現実の生活に影響を及ぼしています。
それは「なんとなく考えていること」というレベルを超えて、人生の命題のように、毎日の私たちの行動をコントロールしているのです。
だからこそ、潜在意識が満ち足りていなければ、自分自身で、自分の邪魔をしてしまう結果を招いてしまいます。

心の奥底から現在のあなたをコントロールしようとしている、過去の、子どもの、傷ついたあなた自身。
今こそ、オイルの魔法と少しの勇気で、小さなあなたを癒してみませんか?

本当はもっと愛されたい。
豊かに暮らしたい。
人生の伴侶に出会いたい、輝きたい。
そんな願いを、オイルに託してみてください。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-18-49-18

相川葵
2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中‼︎

インナーチャイルドメッセージオイル
https://spirituallife.shop-pro.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/

催眠占術
http://saiminn-sennjyutu.red/

Menjoy! 相川葵の記事
http://www.men-joy.jp/archives/author/aoiaikawa

フェイスブック
https://www.facebook.com/imejinng.hipino

《相川葵 さんの記事一覧はコチラ》
http://www.el-aura.com/writer/aoiaikawa/?c=92727

東京渋谷本店占いの館

20161027152721-71b0ddec94a783f117bc3ca9e4456873f4a72db2.png

11月

21日 17時より22時終了まで

22日 15時15分より22時終了まで

23日 13時より2 2時終了まで

24日 15時10分より22時終了まで

25日 15時30分より21時終了まで

12月

1日 12時から22時

2日 17時から22時

3日 12時から22時

4日 12時から22時

5日 17時から22時

6日 12時から22時

7日 12時から17時

8日 12時から22時



テレビでおなじみのスピリチュアルちえさんや、ギャル霊媒師などが

所属している東京渋谷本店「占いの館」 

くちこみっ・ヒルナンデス・王様のブランチ・メイド占いで特集されました。

に在籍しております、催眠占術の相川葵です!!

今までにテレビ出演により様々な芸能人の未来を占いました。

・千原ジュニア 《だらけお金を払っても見たいクイズ!》今まで交際した人数

KissBee 椿明来、中山星香 《KissBeeベンチャーズ》2人の芸能生活の未来

・田村あつし《10/27 田村淳の地上波ではダメ!絶対! 》ロンブーの復活の時期と今後

・ベッキー 《小学館Menjoy!》ベッキーの芸能界の復活の時期



料金などはHPをご覧ください

事前予約、電話鑑定も

可能ですので直接占いの館にお電話ください

対面鑑定03-5459-0895

電話鑑定03-5459-0895


12時から22時まで

渋谷にこれらない方で電話鑑定ご希望の方は

080-5618-5151へブログを見ました、鑑定希望とお電話ください!!!

テレビやマスコミ関係者の皆様

いつでも取材お待ちしております!!!取材希望者は080−5618−5153

2ショット写真が欲しいお客様は鑑定後にお申し付けください!

悩みは一人では抱え込まないで

彼氏に依存している人

占い依存の人

不倫の悩み

夜のお仕事の方

結婚

人間関係

風水(方位について)

私の行うヒプノセラピーはそんな依存症の改善のお手伝いもいたします

{13C92349-BBF4-40AB-A6CF-18226321F96A}

個室のブースで鑑定いたします。

{9512EA27-9E13-4100-9857-AB64852D6A74}

{4856CF91-F5AB-4D24-A827-D242E0BDF05A}

{9659A727-8559-4415-9AE0-E45906B72C7A}

チャネリングカードで貴方の守護霊様から

今の貴方に必要なメッセージを受け取り、お伝えします。

{B0AC6468-0D37-4B99-99CE-22DEBA8653E3}


おっきな水晶玉を使って占いします。

お越しいただいたお客様には

今ピンク岩塩をプレゼントしてます。

{0CC7D344-AC6D-4FF8-B57C-D16764EBA6A9}


先日、のお客様からメッセージいただきました。

参考にしてください。

今日風呂にこの間もらった塩を風呂に入れて入って少しかたまりを食べたら疲れとか頭の中が一気にすっきりして吐き気が出て吐いたらものすごくすっきりできました。ありがとうございます。今まで僕は何かに取りつかれてたんですかね?

アイドルグループのKissBeeの 椿明来、中山星香ちゃんが

渋谷本店占いの館にテレビ撮影でやってきました!!!

過去記事は下記です!!

今日は東京渋谷本店占いの館にアイドルのKissBeeの皆さんがTV撮影ロケにいらっしゃいました

{311D09F2-569C-49A3-809B-5B28CCE409C8}

左:中山星香ちゃん 真ん中:椿明来ちゃん 左:相川葵

{9EF07EEA-EA8F-4834-9A6D-00517F7CE54E}

二人のオーラの色や、芸能界で成功するために気をつけたほうが良いことなど

アドバイス!!!

{BF983A41-0EE6-4740-ABE6-D4BCEE74748B}

ちょっとお手を見せてください!!

{6BD074F5-3D4C-4638-B706-C83DBE184074}

鑑定後、ヒプノヒーリングを

約束のお時間に20分流します。

沢山のお友達が鑑定に

いらっしゃいました。



シンガーソングライターのともろーさん


ご自身のブログにも紹介していただきました

{F5E13B16-058E-4F32-B054-C76111B20139}

{D5FD81F2-C0D8-42F9-A1C9-16E3026DE43A}

料金などはHPをご覧ください

事前予約、電話鑑定も

可能ですので直接占いの館にお電話ください

対面鑑定03-5459-0895

電話鑑定03-5459-0895