タグ「#エンジェルオラクルカード2」が付けられているもの

Oceana.jpg

・Oceana・オシャーナ・

もう色々と分析を行わなくても
今の状況をそのまま進んで大丈夫です。

今は、貴方が感じている通りなので、
自分の気持ちを信頼してください。

行動する上で必要な事は、
これから私が導きます。

貴方が集中するべき事は、
慎重になりすぎてチャンスを
逃さないようにする事です。

仕事量が多すぎて頭の中が
一杯にならないように、時には
休みを入れながら、状況に従って
やるべき事を細かく分けておくと
良いでしょう。

もう、貴方はこの状況について、
どうしたら良いかとう事を良く
理解しています。

そして、次への行動に進むための
心も決めました。

私が、貴方のそばへやって来たのは、
この決断は光の道へ進むための
ものだという確認のためです。

一時的に大変だと思ったり、
感情的にもやもやしたりするかも
しれませんが、すぐに消え去るでしょう。


~エンジェルオラクルカード2~

Zanna.jpg

・Zanna・ザナ・

過去にどんな事があったとしても、
今この瞬間から未来に向けて、
貴方は天使達に守られています。

私が貴方の元へやって来たのは、
過去に起こった精神的な打撃や
怒りを癒すためです。

貴方の心の中にある心配や
怖れを癒します。

自分に向き合う事への怖れを
手放し、わざと自分から目を
背けるのは止めましょう。

その代わりに私達は安心感と
心の安らぎを与えます。

~エンジェルオラクルカード2~

Crystal.jpg

・Crystal・クリスタル・

貴方が巻いて来た種が
これから芽を出そうとしています。

まだほんの小さな芽なので、
貴方は気付いていないかもしれません。

今、この時期にポジティブで居る事は、
未だかつて無いほど重要です。

何をしたいのか、何を望んでいるのかなど、
明確なビジョンをしっかり持ちましょう。

疑い深い人やネガティブな人から
遠ざかる時期です。

~エンジェルオラクルカード2~

前へ進む事

Isaiah.jpg

・Isaiah・アイゼア・

新しい可能性がやって来ました。
すぐにでも次へのステップへ
移りたい気持ちが伝わって来ます。

新しくウキウキするような
人生の変化はすぐそこまで
やって来ています。

もう後戻りは出来ません!
現状維持ではなく、貴方はこれから
前へ進む事に決めましたね。

その貴方に勇気と安らぎを
与えるために私はやって来ました。

~エンジェルオラクルカード2~

Grace & Antoinette.jpg

・Grace & Antoinette・
 グレース&アントワネット・

もしかしたら相手はこう思って
いるかもしれないという思い込みから
勘違いが起こり始めました。

この状況を好転させるためには、
相手に対する自分の思い込みを
捨て去る事です。

この人は「良い人」「悪い人」と
はっきりと白黒させるのではなく、
慈しみの心を持って、誰もがこの瞬間、
自分でできるだけの事をしているのだと
思う事が大切です。

可哀想だと思う変わりに、
その人の内に宿っている力を
信じてあげましょう。

そうすれば、貴方自身はもちろん
相手の中からも光り輝く天の光が
湧き出て来ます。

~エンジェルオラクルカード2~

Francesca.jpg

・Francesca・フランチェスカ・

私達は、貴方が自分自身で
決断するのを待っています!

最近の貴方は壁に直面して前へと
進めないような気がしています。

「間違った決断」を
してしまうのではないかという不安が、
貴方を行き詰まらせている原因です。

私達は貴方が決断するお手伝いを
する事はできますが、最終的に
貴方の人生は貴方が決めるのです。

これからの貴方の人生はまだ知らない
可能性がたくさんあります。


~エンジェルオラクルカード2~

Oceana.jpg

・Oceana・オシャーナ・

もう色々と分析を行わなくても
今の状況をそのまま進んで大丈夫です。

今は、貴方が感じている通りなので、
自分の気持ちを信頼してください。

行動する上で必要な事は、
これから私が導きます。

貴方が集中するべき事は、
慎重になりすぎてチャンスを
逃さないようにする事です。

仕事量が多すぎて頭の中が
一杯にならないように、時には
休みを入れながら、状況に従って
やるべき事を細かく分けておくと
良いでしょう。

もう、貴方はこの状況について、
どうしたら良いかとう事を良く
理解しています。

そして、次への行動に進むための
心も決めました。

私が、貴方のそばへやって来たのは、
この決断は光の道へ進むための
ものだという確認のためです。

一時的に大変だと思ったり、
感情的にもやもやしたりするかも
しれませんが、すぐに消え去るでしょう。


~エンジェルオラクルカード2~

fiona.jpg

・Fiona・フィオナ・

貴方が考える事、感じる事、

ビジョンとして見える事などを通して、

何度も強くやってくる印象に 注意をしてください。

それは、私を通して貴方への 神からの真のメッセーだからです。

どんな形であろうと、貴方を失敗には 導きません。

天の導きに従えば、 天から強くサポートされます。

~エンジェルオラクルカード2~