タグ「#セイント&エンジェルオラクルカード」が付けられているもの

自分の考え

pause.jpg
*小休止・守護天使*

守護天使は、次へ進む前にちょっと
一休みするように言っています。
この休息の間、自らの正直な思考と
感情を確かめる時間をとってください。

最近、あまりにも早く進みすぎて
しまったために、周りの人たちの
願望とあなたの願望とを混同して
しまっている可能性があります。

時間を確保し、心から自分に
正直になってください。
あなたは何を望んでいるんですか?
何をするのが適切だと思いますか?

祈りを捧げ先へ進む前に迷いを
なくしてから行動を起こせば、
問題も解決されるでしょう。

小休止する必要があるなら、
自分の考えを確かめなぜそう
決めたのかがわかるでしょう。


~セイント&エンジェルオラクルカード~
pause.jpg
*小休止・守護天使*

守護天使は、次へ進む前にちょっと
一休みするように言っています。
この休息の間、自らの正直な思考と
感情を確かめる時間をとってください。

最近、あまりにも早く進みすぎて
しまったために、周りの人たちの
願望とあなたの願望とを混同して
しまっている可能性があります。

時間を確保し、心から自分に
正直になってください。
あなたは何を望んでいるんですか?
何をするのが適切だと思いますか?

祈りを捧げ先へ進む前に迷いを
なくしてから行動を起こせば、
問題も解決されるでしょう。

小休止する必要があるなら、
自分の考えを確かめなぜそう
決めたのかがわかるでしょう。


~セイント&エンジェルオラクルカード~

optimism.jpg

・楽天的になりましょう・守護天使・

まだ望があるので、この状況を
楽観的にとらえてもよいのです!

守護天使はあなたの希望や夢や
向上の証人なので、この新しい
展開があなたの祈りに対する
真の答えだとわかっています。

守護天使にはひそかに
あなたの未来が見えているので、
大丈夫だというメッセージを
伝えてくれているのです。

状況が展開していくなかで、
前途は明るいという思いが
あなたを陽気に楽しく
過ごさせてくれます。

人生に最高のものを求め
続けるようにしましょう。
なぜなら、あなたの望むものが
本当に手に入るからです。

~セイント&エンジェルオラクルカード~

commitment.jpg

・全力を傾けましょう・守護天使・

たとえ、困難や恐れがあっても
約束を守り通すようにとの
守護天使からのメッセージを
伝えています。

家族との約束をまっとうし、
自分自身と周りの人たちとの
決め事を守ってください。

もしそのために必要な時間が
あるのかと葛藤しているのなら、
天使に助けを求めてください。

おそらく、やらなければならない事や
決めなければならないことがあって、
気をもんでいるのでしょう。

あなたの夢、目標、意思を最後まで
貫く事を忘れさせないように、
するためのものです。

あなたが決めた優先順に力を注ぎ
日々それらを確認するようにしてください。

~セイント&エンジェルオラクルカード~

progress.jpg

・着実な進歩・
リジューの聖テレーズ

あなたは着実に進歩し続けてきました。

そして、この進歩(完成ではな)が
大切なのだと認める事に意味があります。

あなたが、どれほど多くのものを
これまでに達成してきたか、
そしてその過程ででどれほどたくさんの
人々を助けてきたかを認めるようという
メッセージなのです。

自分がしてきた事は間違いだったと
思うのはやめましょう。

罪悪感と後悔は何の役にも立たないので、
今日中に手放すようにしてください。

~セイント&エンジェルオラクルカード~

believe.jpg

・信じましょう・聖ヒルデガルト・

この状況を癒し、修復するには、
信じる事が大切です。

... 奇跡、愛で癒す神の力、
そして、人間の本質的な
善良さを信じて下さい。

これは、今の状況が今後、
どう展開していくかを
決定づける重要な要素になります。

ビンゲンの聖ヒルデガルトは、
神のメッセージを世に伝えるには、
自分自身を信じなければならない
ということを実証しました。

あなたにも、その資質があり、
そうするだけの、準備が整っています。

あなたなら、それが、できます。

~セイント&エンジェルオラクルカード~

sweetness.jpg

・優しさ・守護天使

人生の喜びに気づきそれを
楽しむようにと言っています。

「あなたは、すばらしい
人です。その幸せと喜びを
味あわせてあげましょう」と
語りかけています。

これまでの人生経験によって、
頑なに生きてきたと感じて
いるのなら、守護天使が
あなたの反発心を抑える
手助けをしてくれるでしょう。

そのままで、あなたは自尊心を
保ち安全でいられるのです。

自分自身に優しく接するようにと
いうあなたへのメッセージでも
あります。

自分にご褒美を与え、
親切にしてあげてください。

「仕事優先で遊びの時間なし」
という主義で、頑張りすぎては
いませんか?

自分を一番愛せる人になり、
余暇の時間を作って遊び、
そして、仕事の成果を享受する
ようにしてください!

~セイント&エンジェルオラクルカード~

decision.jpg

・懸命な決断・守護天使・

貴方は懸命な決断を下そうとしています。

過去に懸命でない選択をしてしまった
事があるので、自分の意思決定に不安を
感じてしまう事があるのでしょう。

けれども、よく考えてみると失敗から
最大の学びと多くの物を得ているのです。

そう考えれば、間違った決断などと
いうものは存在しませんよね?

穏やかな感情をともなって
導かれているときに最良の道を
歩んでいる事に気づくでしょう。

自分の行動に少しでも違和感があれば
本来の目的からそれてしまっているのです。

軌道に乗るという事は、時に一番厳しいと
思える道を選ぶ事もあります。

守護天使は、絶えることのない愛と
サポートが常に貴方に与えられている事を
信じるように伝えています。


~セイント&エンジェルオラクルカード~

practice.jpg

・習うより慣れよ・守護天使

練習・練習・練習・・・・。

これが守護天使からあなたへの
メッセージです。

あなたが、質問している事を
達成する手段は、スキルを
本格的に磨く事です。

あなたのスケジュールの中から
守護天使が規則正しく練習する
時間を捻出する手助けを
してくれるでしょう。

好きなことにもっと時間を
使うようにという、ポジティブな
メッセージです。

新しいスキルを練習することで
堪能になり自信もついてきます。
そして、人生の様々な分野にも
ポジティブな影響を与えます。


~セイント&エンジェルオラクルカード~

pause.jpg
*小休止・守護天使*

守護天使は、次へ進む前にちょっと
一休みするように言っています。
この休息の間、自らの正直な思考と
感情を確かめる時間をとってください。

最近、あまりにも早く進みすぎて
しまったために、周りの人たちの
願望とあなたの願望とを混同して
しまっている可能性があります。

時間を確保し、心から自分に
正直になってください。
あなたは何を望んでいるんですか?
何をするのが適切だと思いますか?

祈りを捧げ先へ進む前に迷いを
なくしてから行動を起こせば、
問題も解決されるでしょう。

小休止する必要があるなら、
自分の考えを確かめなぜそう
決めたのかがわかるでしょう。


~セイント&エンジェルオラクルカード~