昨日2名様にエンジェルオラクルカードとプチタロットをさせて頂きました。

お一人はママ友同士の事で悩んでいて、お一人は恋愛のお悩みでした。

ちょうど苦しい時期だったようなので、ご縁があってよかったなと思います。

タロットは、色んなカードがあるので、

時には思っていた期待値よりも悪く感じる時もあるかもしれないですが

これからの事をタロットメッセージとして先に知る事により、

これから乗り越えるべき事が分かったり、状況を悪化させないですんだりする場合があります。

また耐えるべき時期の時もあると思いますが、そういう時期に必要なアドバイスをさせて頂きたいと思います。

こんにちは 夕月まろんです。

今日はタロットカードとの接し方について書いていきますー。

宜しくお願いします。

私のオリジナルになりますが、メインで使うタロットカードをいつも決めています。

blog31.jpg

そして、2つ目のタロットカードは時期占いで使い、

3つ目のタロットカードはアドバイスカードで使います。

朝は瞑想時間を作っていますので、30分間目をつむり、ゆったりと意識を集中した後に、

鑑定部屋のお掃除をして、お花の鮮度を確認し、線香で部屋を浄化し、窓を開けます。

その後に、すぐに鑑定に入るのではなく、タロットに質問します。

タロットも色んな性格を持っていますが、まずは

「おはようございます。いつも助言下さってありがとうございます。

今日は、〇〇の展開法で使わせて頂きたいのですかよろしいでしょうか?」と聞きますね。

そして、5枚カードを引きます。3枚以上の答えがポジティブでしたらそのまま使います。

それが一番スムーズな流れですが、前日の占った内容で次第では、試練カードが3枚以上出て、

昨日は沢山占ったからパワー使ったの。っていう意味や絵が出たりする時もあり、

おそらく、ちょっと疲れたからね。というメッセージだと思いますが、

そういう時は、申し訳ないけど、今日は休むねってお返事だろうと解釈しています。

そういう時は無理をさせずお休みしてもらって1日使いません。

その後は、

いつも7~8種類のタロットカードを準備していますので、その中から選んで合計で3つのデッキを準備します。

そして鑑定がスタートします。

私はこうしてタロットと接してから占いをしているスタイルですが

もし私の占いが気になりましたら気軽お問い合わせ下さいね。

http://www.uranai-town.net/tarot/maron71/index.html

新しい出会い

こんばんは。鑑定士夕月まろんです。

今日、私の住んでいる地域は雨でした。みなさんはどんな1日でしたか?

雨が降って憂鬱に感じる時は、何かストレス発散させたいですね。

カラオケとか、ヨガとか、その他の自分の趣味とか、

お笑いを見てすごく笑うというのもいいかもしれないです。

今日の私の事なんですが、新しい出会いがありました。

この機会に仕事の事とか色々お話しました。

その方は前から気になっていた方でしたので、前世でのつながりがある方かもしれませんね。

IMG_0443-1.jpg

色々お話して、何か自分の世界が広がった気がしました。とても感謝しています。

今日も占いタウンで待機中です。宜しくお願いします。

http://www.uranai-town.net/tarot/maron71/index.html

こんにちは。鑑定士の夕月まろんです。

活動の場を広げる為に4月から占いタウンに登録しました。

こちらのブログでは、自分の日々の生活の事、趣味の事、

鑑定日記、恋愛について思う事、タロットカードの事について

神秘的な話についてなどを更新していきたいと思っています。

更新は不定期更新ですが、どうぞ宜しくお願いします。

MVI_3490_s.gif

夕月まろん