人にはそれぞれのお役目があります(*^▽^*)

それが何か直ぐにはわからない時もあります。

私も若い時はただがむしゃらに仕事をしてるだけでした。

ある年齢になってからもしかしたらこの方向なのかなーと

分かり始めてそれがしっかりと確信したのは数年まえです。

過去の仕事や色々な事もこの為の準備だったのかと感じて

います(=^・^=)

焦らず本来の目的を見つけられるといいですね。

でもがむしゃらに頑張ったら合間に休憩を取って下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0100_000011.jpg

突然の衆議院解散と民進党が分かれてしまい新党も出来て

一時は間に合うのかという感じでしたがきれいに3つのグループ

に分かれました(=^・^=)良かったです。

*****************************

良く見ると

◆自民党

◎消費税上げる。

◎原発OK。

◎憲法改定する。

---------------------

その全く反対なのが

◆立憲 民主党

◎消費税上げるのは反対。

◎原発反対。

◎憲法改定反対。

とても明確でわかりやすいです。

---------------------

中間なのが

◆希望の党

◎消費税今あげるのは反対。

◎原発徐々に廃止。

◎憲法改定OK。

ややわかりづらいです。

その公約の意味が知りたいですね。

****************************

どちらにしても10日に間に合いました。

こんなに短時間でここまで持って行く選挙は無いのでは?

短い間に驚くような変化で明日の事がわからないみたいな

感じでした(''ω'')ノ

さてこれから選挙の投票日までまた大変でしょうがこれからの

国民の皆さんの判断がどうなるのか。

今回は本当に未来が大きく変わりそうな選挙ですね。

カバラ年数「1」の年らしい事になりました(*^▽^*)

どこに投票するかじっくり考えます。

☆彡愛エルランカ

a0960_005143.jpg

これから「通変星」の説明に入りますね。

他の占術でも色々その年に自分に何か起きるのかを観る方法は

たくさんあります。

一番鑑定してても納得するのが「通変星」のようです。

これは現象であり運気の良い・悪いではありません。

その年が良いか悪いかはまた別のやり方で出して行かないと

わかりません。

*********************************

本日は

「正官」

ですね(=^・^=)

「正官」は吉星になります。

真面目な星です。

この星が来ると

◆「正官」はとても真面目な星で吉星です。

 大人しい年になります。

◆「正官」は仕事星なので仕事はそこそこあり安定して出来ます。

◆「正官」の年に出世する方もいます。

◆そんなに飛び抜けて凄い事も無いが悪い事もあまりないので

 平凡な年です。落ち着いて物事にあたる事が出来ます。

◆女性は「官星」仕事と男性を意味しますので所謂モテ期です。

◆仕事一辺倒の方でも恋愛・結婚を意識します。

 (女性のみ)

「正官」はとても真面目な仕事星で吉星なのでとても大人しい
年です。出世する事はあるかもしれません。
女性は官星は仕事と男性を意味するのでモテ期です。
しっかり動くと良い恋愛や結婚に結び付く可能性が高くなります。

通変星には吉星と凶星と半分ずつありますのでそれにより

バイオリズムが発生します。

☆彡愛エルランカ
a1150_001200.jpg

これから「通変星」の説明に入りますね。

他の占術でも色々その年に自分に何か起きるのかを観る方法は

たくさんあります。

一番鑑定してても納得するのが「通変星」のようです。

これは現象であり運気の良い・悪いではありません。

その年が良いか悪いかはまた別のやり方で出して行かないと

わかりません。

*********************************

本日は

「偏官」

ですね(=^・^=)

「偏官」は凶星になります。
少し悪さします。自星の「比肩」を剋するのでそのように
言われています。

この星が来ると

◆「偏官」が来ると仕事もプライベートも猛烈に忙しくなります。

 その為過労になったりする事があります。

 自星「比肩」を剋しますので自分が倒れる事があります。

◆「偏官」は仕事星なので仕事は大変増えて出来ます。

◆「偏官」は忙しいのでつい短気になりますので感情を上手く

 コントロールして下さい。

◆スケジュールをスカスカにしても飛び込みの用事が入って

 きますので余裕を作ることが一番大切です。

◆行動範囲がかなり広くなります。

 じっとさせてくれない事が多くなりますのでメリハリを付けて

 休みの時はしっかりと休む事です。

◆女性は「官星」仕事と男性を意味しますので所謂モテ期です。

◆仕事一辺倒の方でも恋愛・結婚を意識します。

 (女性のみ)

「偏官」の年は余裕をわざと作っておくことです。何かと雑用
も含めて用事が入って身体が疲労します。
場合によ過労で入院なんて事になる事もあるので凶星です。
上手くスケジュールをコントロールして休みもしっかり取れば
大きい問題にはなりません。

通変星には吉星と凶星と半分ずつありますのでそれにより

バイオリズムが発生します。

☆彡愛エルランカ
a0960_005777.jpg

祐気取りの後少しずつ変化しています(=^・^=)

2日前から古代文字でひふみ祝詞をあげるようになって急に

仕事が増えてきました。

鑑定件数は増えてないのですが長く鑑定するようになりました。

1回の鑑定はとても長いのです(*^-^*)

何かとても不思議な感じがします。

古代文字の円形の写真を神棚と電話の後ろに置きました。

そしたら電話鑑定に変化が出ました。

ちょっとの間のご褒美かなー?

☆彡愛エルランカ

a0960_005738.jpg

祐気取りは直ぐには結果は出ないと言われていますが神主様

のお祓いも受けてからの正式参拝後のご神水取りなどして

9月は3日間全て行きましたのでかなり早く結果が出てきました。

*********************

直ぐに5555円のギフト券当選しました(=^・^=)

次に何か物ではなくて良い情報が次々と入りました(=^・^=)

ある効果的な行為をする事になりました(=^・^=)

新しい準備を進める事になりました(=^・^=)

相談でなかなか解決しなかった事が解決したものが増えました

(=^・^=)

相談も少しずつ増えて新しい生徒さんの問い合わせもありました

(=^・^=)

************************

これは間違いなく神様からのメッセージかもと思われる事が

ありました。

まだこれからも少しずつありそうな予感がします。

楽しみですね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg

ここ数日は昼間はまだ少し暖かいですが朝晩は冷えます。

今朝も18℃以下で室内でも軽い暖房がほしいくらいですね。

温かい飲み物や食べ物がほしい季節になりました。

紅葉も山の方から次第に染まるのではないでしょうか(=^・^=)

連休は紅葉狩りもいいですね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0007_002730.jpg

数日前に「ひふみ祝詞」のホツマ文字(古代図形文字)で円形に文字を並べた写真が出来てきたので神棚に貼り

本日からその原文で祝詞を上げるようになりました。

そうしたら驚く程のパワーがその写真の祝詞からビシビシと身体や頭に感じてひっくり返りそうになりましたね(#^.^#)

あまりの事に驚きました。

こんなにも凄いパワーがあるのかと本当に驚きです。

**********************************

朝15分と夕方30分神棚で祝詞を上げて姉崎神社の神様と天照大御神様にお祈りします。

何でそんなに長いのかというと色々ありましてそれだけの時間が毎日掛かります(=^・^=)

それだけやらないと朝が始まらないのと一日が終わらないのです。

一日のスタートのお祈りと一日の感謝のお祈りとその他色々です(*^▽^*)

*********************************

稀にパワーを感じる場所とかもあります。

伊勢神宮とか姉崎神社等ですが自宅でも数回そのような軽いものはありましたが

今日のホツマ文字の円形の古代祝詞のパワーは半端でなくて本当に驚きました(*''ω''*)

自分がそういうものに触れる時期が来たという事なのかもしれませんね。

☆彡愛エルランカ

a1380_001310.jpg

今、色々な方の運命が変わりつつある政局です。

今年は「干合」した小池さんと「比肩」だった枝野さんが大きく

運命が変わりました。

もう一人来年「干支併臨」「比肩」になる方が民進党代表の

前原誠司さんです。

小池さんや枝野さんと匹敵するくらいの変化運です。

心相数では今年から下り坂ですので大変なんですが何か

ある可能性が高いです(*^-^*)

兌宮ですし、一定の結果が出る?少し苦い結果かもしれませんが

何も無いという年ではありません。

政界は今激しく動いていますので一寸先が読めにくいのですが

運勢的にはそういう星が流れています(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg