pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]
占い師プロフィール

あなたがあなたである為に。
あなたが幸せになるお手伝いをさせて下さい。

リンク集


リンク集


  February/2010  

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

プロフィール

プロフィール
名前 柳雪乃
性別
職種 その他
自己紹介 初めましての方も常連さまの方もこんにちは。
占い師をやっている柳雪乃です。
鑑定の方は主に霊感タロットで行っています。霊感を活かしたリーディングを心がけています。
電話待機の方はあまりしませんが、2009/10月からライブチャット待機は出来たらいいなと思います。

悩める人の背中を押す、一人の人間です。私は妖精でも神様でもありません。タロットで出た結果を忠実に、遜色なくお伝えします。勿論、この先どうすれば良くなるかという事も鑑定していきますのでよろしくお願いします。
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
ショッピング
語学
出身地 大分県
居住地 大分県
好きな
食べ物
最近はカレーを市販のルーではなく、カレー粉から作っていてそれがマイブームです。
甘い物もラブ。

電話鑑定再開します

2010-02-26

こんにちは、柳です。
メール鑑定の方、一段落つきましたので電話鑑定を再開させます。
実は細々とは電話鑑定はやっていたのですが、プロフィールも制限中を今日外しました。

待機はまだちょっと出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。

Posted by 05191224 13:28:41Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

お問い合わせメールについて

2010-02-14

こんにちは、柳です。
体調の方、ずっとぐずぐずしていたのですが、ようやく医師から「仕事をしてもいい」と言われましたので、昨日から少しずつ遅延のメール鑑定をしています。
結局、熱が七度台に下がったのは一日だけで、ずっと臥せっていました。
現在も夜になったら七度五分程度の微熱が出るのですが、昼の間は熱があまり出ないので少しずつ鑑定結果をお送りしていますので、お待たせしている皆様、もう少しお待ち下さいませ。

さて、タイトルについてですが。
占いタウンを通じてお問い合わせメールが来るのですが、現在一名様だけメールを送っても返ってきてしまう状態です。
モバイルユーザの方はパソコンメールを拒否していたりしますので、ドメインなどの設定をお願いします。もしくは単純にメールアドレスが違っているのか、理由はわかりませんがとにかくメールが返ってきて、電話番号も知らないので困っている状態です。2月13日の昼過ぎにお問い合わせメールを下さった方、設定かメールアドレスの記入などに間違いがないかなどご確認して再度メールを頂けると助かります。

以上、現状報告とお知らせでした。

Posted by 05191224 14:26:06Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

電話鑑定値上げのお知らせ

2010-02-04

こんにちは、柳です。
鑑定はメール鑑定以外はお休みしているのですが、本日は節分明けですし、以前から告知していた値上げを決行します。

初回の方
30分以内3200円 追加1分110円
2回目以降の方
30分以内2700円 追加1分100円

となります。

まだ臥せっていてメール鑑定の方も遅延していますので、鑑定は急いでいない方に限りご依頼下さい。今週末には復帰したいと思っています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Posted by 05191224 13:19:03Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

しばらく電話鑑定はお休みします

2010-01-22

おはようございます、柳です。
一人一人にご連絡をしていたら収拾がつかなくなってきた為、ブログで告知させて頂きます。
先週末から体調が悪く、ずっと九度台の熱を出して寝込んでいました。
腎臓と扁桃腺が悪く、最悪入院かと思いましたが、昨日から熱が下がってきてメール鑑定だけなら出来そうです。

ただ、扁桃腺がもう膿んでいて、相談者さまとのお話は現在不可能です。
なので、当面電話鑑定はお休みさせて頂きます。
また再開したらブログの方で告知させて頂きますのでよろしくお願いします。

Posted by 05191224 04:30:56Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

メール鑑定再開のお知らせ

2010-01-13

こんばんは、柳です。
数日考えて出した結果なのですが、昨年五月に廃止したメール鑑定を再開させようと思っています。私は携帯サイト「占い師の助言」に参加していて、そこを退会した後、携帯サイトをご利用下さった方々が流れてきて、収拾がつなかくなってしまいました。

そこで一度廃止にしたのですが、遠方のご相談者さまにパソコン環境がなく、電話もIP電話ではない相談者様さまも多いので、やはりここは頑張ってメール鑑定を再開させようと思った次第です。

料金の方は2000円と前回と変わっていませんが、一件のなかで質問は三つまでです。お支払いは後払いです。フォローメールも入れて二往復までですが、追加の質問も二つまでです。

恋愛など、漠然と悩んでいる方はとりあえずメールを頂けたらと思います。こちらで見積もりを出しますし、アドバイスが欲しい方はこちらもそのように対応します。

このブログを書いた後、http://pallmall.cocolog-nifty.com/にも書きます。

ちなみに上記のブログの方が占いタウンのブログより更新頻度は高いです。と言っても、昨年はあまり更新出来なかったので、今年はマメに更新したいと思います。

判りにくいところがありましたらメールを下さい。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by 05191224 18:22:14Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

謹賀新年

2010-01-06

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始のお休みから復帰しました。
本日より通常業務をしていますので、よろしくお願いします。

年末のメール鑑定も若干名ですが、させて頂きました。このご縁を大切にしたいと思います。

なお、また書きますが、今年2月4日から鑑定料金を若干値上げします。
一応こちらの方には書いています。http://pallmall.cocolog-nifty.com/

今月中に正式にこちらのブログにも書きますので、よろしくお願いします。

Posted by 05191224 15:24:10Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

2010年の運勢メール鑑定のお知らせ

2009-12-16

皆さん、こんばんは。柳です。
長いお休みを頂きありがとうございました。浄化の為の強化休暇だったので、ひたすら掃除をしていました。そして昨日最終日は、髪を切ってきました。カラーも少しピンクを入れて気持ちもすっきりしました。

で、お休み前に企画を思いついて、実行する事にしました。
企画は、

2010年来年のあなたの運勢は?

メール鑑定の一時復活祭です。タロットとチャネリングであなたの来年の運勢を鑑定します。

鑑定メニューはこちらになります。

一 恋愛バージョン
 今好きな人がいるが、来年両思いになれるか。
 今の恋人との進展は…など。
(既婚・独身をご記入下さい)

二 仕事バージョン
 今の仕事を続けていった方が良いか。
 私の天職はなに?

三 人生の指針バージョン
 生き方が判らない、自分の使命はなに?
 前世からの因縁を断ち切る為には。

と三点になっていまして、一〜三の一つをお選び頂き、質問を一個から二個承ります。前払いで5000円、納期は今年以内です。

ただ、沢山は出来ないので、今のところ10名様限定で、12月17日から12月26日までに承ります。もしまだ出来そうだったら枠を広げますが、今のところは先着10名様限定なのでよろしくお願いします。

ご依頼はメールにて承ります。
bulloriaアットマークclock.ocn.ne.jp
までご依頼下さい。

ちなみに、今回は鑑定文を送った後のフォローメールはありませんのでご了承下さい。

それではよろしくお願いします。

Posted by 05191224 17:14:57Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

休業のお知らせ

2009-12-10

こんばんは、柳です。
本日10日〜15日まで鑑定をお休みさせて頂きます。
仕事のメールは書きますが、鑑定自体は16日以降になります。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by 05191224 18:04:50Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

今日の予定

2009-11-21

こんばんは、柳です。
先日の待機の時は沢山のお電話を頂きありがとうございました。
ほとんど出られなくてすみませんでした。今日も短時間ではありますが、待機させて頂きます。
時間は22時〜23時半までです。
多分、お二人程度しかお電話に出られないと思いますが、少しずつ待機させて頂きますのでよろしくお願いします。

Posted by 05191224 20:52:06Comments(0)TrackBack(0) │今日の予定

休業のお知らせ

2009-11-06

こんばんは、柳です。
今日は休業のお知らせです。
7日〜9日まで鑑定をお休みします。
7日から某所に出かけて8日に帰宅します。多分疲れているので9日は休養日にします。

7、8日はメールを頂いてもご返信出来ませんのでご了承下さい。

鑑定再開は来週の火曜日以降となります。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by 05191224 17:47:33Comments(0)TrackBack(0) │お知らせ

↑PageTop