幸せのために〜思いの力

こんにちは。
いつもありがとうございます。

世の中には敏感な体質の人がいて、普通の人よりもいろんな影響を受けます。
面倒なことも多いですが、たとえば、人の思いを細かく感知するようなことはやりやすいです。

驚くのは、感情や想念が確実に他人の体調や気分に影響を及ぼすことです。
よく生霊はない、という人もいますが、感受性のある人にとっては、本当に体感として実害があるものなのです。
生霊が病気や事故、死をもたらすこともあります。実感がない人でも、それなりの影響はありますが、鈍くて実感できていないだけです。
他人ばかりではありません。自分の想念はもちろん自分の現実を作る源です。
不幸な想念を出す人は、不幸な現実を作り続けます。
残念だと思うのは、その事実があまり知られていないことです。

エネルギーワーカーなどが、エネルギーを増幅するような訓練をしていて、さらに想念がかなりマイナスな場合、強力なマイナス想念のビームを放射し続けることになります。しかも自分たちではそういう自覚がないことが多いです。
でもこれはとても残念なことです。
せっかくそのような影響を及ぼす能力があるのに、マイナス感情が強いというだけで、悪影響になります。
この想念がもし、愛のあるプラスのものだったら、どれだけのよい影響をまわりに与えることが出来ることでしょう。

占いなのに、なぜ感情のことをよく書くのか、と思われるかもしれませんが、感情というのはとてもつよいエネルギーを発生させるものだからです。
運命にさえ影響します。

しかも感情は、自分でコントロールできるものです。
自分の運命をよいものにするためにも、少なくとも悪想念は少なくすることです。
そのためにも、不幸に焦点を当てるのではなく、幸せな気持ちで日々を生きることです。
物事は受け取り方。幸せか不幸かも、自分の受け取り方で変わるものです。
そして、どんな思いを発生させるかで、自分の未来も変わってくると思います。
人の幸せを願うか、不幸を願うか、
誰かに向けたものは、めぐって自分にもかえってきます。
そうだとしたら、どんな思いを放つでしょうか。