幸せのために〜それって自然ですか?

こんにちは。

いつもありがとうございます。

ひとって、苦しいときにはどうしても、急に外から運気をあげるものを入れたり、奇跡を起こしたいと思ってしまうものです。

もちろんそれがきっかけとなって、大きく変わることもあります。

また応急処置として、外からパワーを入れることが必要な場合もあります。

ですが、外から入れたものって、本来その人の状態=自然な状態 ではないので、実はなじみにくいのです。

なので、時間がたつと、元に戻ってしまったりするものです。

それよりも、ずっと確実なのは、

地味ですが、コツコツとその人が努力して心がけて身につけたものです。

それはその人の波動となっていますから、変わるものではありません。

例えば、運がいい人はそのような考え方、感じ方、生活の仕方をしています。

そして、自然に運がよくなっていきます。

私が本当におすすめするのは、何も努力しないで、運 だけもらおうとするのではなくて、

もし運がよくなりたいのでしたら、運のいい人と一緒にいて、その人から学ぶことです。

努力しているのに、よくならないという人は、努力する方法を間違えているのかもしれません。

同様に、幸せな人は、幸せな考え方をしています。

人が知らないところで、努力を続けています。

それを見ないで、人の幸せを羨んだりするのは、自分の幸せを遠ざけることになります。

人の幸せを妬んだりするヒマがあるなら、その相手から学べることを学びましょう。

それが一番安全で確実な方法です。

また、恋愛成就なども、無理に相手をコントロールするようなものは、不自然な方法なので、やがて相手の気持ちは冷めていきます。

相手の自由意志を尊重しないところに、愛はありません。

不自然なことを減らすこと、健康的な努力をすること、、、

幸せと欲望成就とは違います。

あまりに邪な願望を膨らますことは、エゴの肥大と暴走を生みます。

何が幸せなのか、、

いま一度考える必要もありそうです。