インプラント

今回は、完全なプライベート話題。

ずっと逃げていたインプラント。

ついに先日、受けてきました。

今回のドクターに出会うまでの道のりは長かった。

結局は、腕と相性。

たいていのことは、それなのかもしれません。

続きは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/

新しい脈をつくる!

年末から新年に向けて、そんなセッションもしていきたいと思っています。

そのためには、自分の今を知ること。

相手の気持ち、今後の行方、自分の未来...

今の立ち位置をハッキリさせなきゃ、

夢や目標に向かう新しい脈も作れませんよね。

続きは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/

ちょっと気が早いけれど、あとひと月もすればクリスマス。

「片思いの相手に、クリスマスプレゼントを渡したいんだけど?」

「クリスマスにプロポーズしようと思っているんですが?!」などもそうだし、

時には恋人から、

「クリスマスは仕事だから会えない」と言われたんだけど、それ本当?

なんて、きわどい相談があるのは毎年のこと。

未来を見通せたら....

そんな気持ちが誰にもあるのかもしれません。

続きは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/

人付き合いが難しい、と悩むことがありませんか?

私も、時々、そう感じます。

でも、一人で生きていける人はいないし、

人と関わることが、魂のスタディでもあるのです。

だから、

余計なストレスを感じずに、人付き合いができたら良いですね。

続きは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/

どんな相手と、どんな恋愛をしたいですか?

と、聞かれたら、

本当の自分を愛してくれる相手と、思っていることや感じていることをわかり合いたい、

そう望むものだと思います。

ずっと一緒にいたい相手だからこそ、我慢をしてしまうのでしょうが、

それは、魅力も半減した状態。

本当の自分を愛してくれる相手は、必ずいるものです。

続きは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/

トラウマ

トラウマや心の傷。

とっても人生に影響していくものだと思います。

意識の世界では、

過去、現在、未来など、時間は関係なく「すべては今!」と、言いますが

トラウマで苦しむ人にとっては

過去の辛い経験が、まさに今、起きているように感じてしまう。

同じような状況下に置かれると

その時の状況が蘇ってしまうのでしょう。

周囲から見たら、

そんなことない、と思う程度のことでも

本人にとっては、とっても苦しい状況なのだと思います。

続きは、こちらのブログからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/

ずーと、同じ悩みが解決しなかったり、混沌とした状況が続いている時は

今の現実を見直してみると良いかもしれません。

恋人だと思っていたのに、相手はそう思っていなかったり、

そのまま行けば上手くいくはずなのに、失敗しそうで怖い、など

間違えた思い込みた余計な妄想がベースになって

結局、望むような結果にならないことも多いのです。

相手の気持ちとか未来など

目に見えないことを把握するんなて無理、と感じる人もいるかもしれないけれど

冷静になれは、見えてくることもあるはずです。

続きは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/entry-12325678200.html

5年、付き合った恋人と別れた、とセッションに来てくれたAさん。

結婚する予定だったから、今までは

その恋人との人生しか考えていなかったそう。

だから、

自分の人生を生きるという意味で、方向性を見直したいとのことでした。

でも、私に

この二人が、別れるように視えなくて...

続きは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/entry-12325372851.html

「私、本当に恋人のこと好きなのかな?」

そう、感じ始める人もいるみたい。

でも、

自分の気持ちがわからなくなっているように感じるかもしれないけれど、

好きだからこそ、悩むのも事実。

ただ、相手の言動が寂しかったり不安で

本当は、本気で愛して欲しい!

それが本音で、心の叫びなのだと思います。

続きは、こちらからご覧ください

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/entry-12324553380.html

一昨日のスピリチュアルディナー会は

開運師であり、セラピストのEさんとコラボ。

初の試みで、

参加者の方々の悩みに合わせたリーディングメッセージとともに

浄化の施術や前世や守護霊についてのお話もあったりと

今回、参加された方は、お得だったかもしれません。

前世って、興味がある人が多いんですね。

そんな前世について、

私が以前視たビジョンや思うことについて書いてみました。

続きは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/yui-world-happiness/entry-12324267644.html