pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

占い師を辞めようと思ったが。。。

2008-02-25

占い師を辞めようと思ったが、
でもやめようと思ったら、突然、金縛り、変な音楽が寝ているときなり出したり、逆にさらに、見えすぎたりとそういう現象が起きた。
へんなの???と自分で思った。
実は最近霊視の調子が今ひとつだったからだ。
カードを使用していたが、当たらない感じも。
旅行の仕事が忙しいので体力もなかったのだ。

もうなるようにしかならないので、続けることにしました。辞めようと思うと、見えるなんてさ。。

と言うことで、私は、更なる霊感のため、最近ヨガを本格的に習うことに。。
そして肉をあまり食べないように。
不思議なことに、体に気をつけるように。とか、
友人から言われたり、そして他人にも同じことを言われたり、と 本を読むと 「体に気をつけるように」などなど テレビをつければ「体に・・・」もう・。・。ウザイよぉ と思ったが、これも警告なので気をつけることに。

関係ない話だが、ついでに、私は仕事ではスポーツブラジャーしかつけない主義なのだが、普通のをつけることに。これもつけたほうがいいとか、胸の形が悪くなるよ。とか飛び込んでくる。占い師をやめようかな???と思ったら やめんなよ。やめんなよ。と言う警告がわかりやすいので、私は改めて霊感があるんだな。。と実感した。

占い師を辞めるな、体に気をつけろ。ブラジャーを着けろ。。。などなど。色々判りやすくて。。。涙。

これからも宜しくお願いしますだ。

Posted by 19651218 17:14:43 │Comments(1)TrackBack(0)

Posted by せいたか童子 at 2008-03-08 01:20:18

辞めようと思っても 辞めさせてもらえない時って ありますね。私もありましたし まだまだありそうです。自分の意思を 超える大いなるなる存在からの メッセージなんでしょうね。くれぐれも ご自愛下さい。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop