pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

プロフィール

プロフィール
名前 紫焔
性別
自己紹介 海のある町藤沢で、猫二匹と暮らしながら占い師をしています。
このブログは日常のことや、占い師をしているうえでおきたあれこれを書いています。
真面目で硬い話も書いていますが、基本的には本音いっぱいのぶっちゃけブログといったかんじでしょうか。(*´ェ`*)

占術は、タロットをメインに、占星術・カバラ数秘術・オーラリーディングなどを、ご相談内容によって使い分けるスタイルです。

偏見や常識を押し付ける鑑定は致しませんので、貴方の素直な心の声を聞かせて下さいね。

状況や希望によって縁結びも致しますが、ブログタイトル通り縁切り等の黒魔術(呪い)はお断りしています。

株・ギャンブル・人の生死などの鑑定はお受け致しませんのでご了承下さい。





Turbo Jam

2007-11-10

唐突ですが、ビリーズブートキャンプのビリー隊長が来日して、ビリー旋風がまきおこりまくったので、殆どの日本国民がビリー隊長を知っていますよね。
帰国後数ヶ月たった最近では、すでに過去の人になりつつありますが・・・・。
世間って怖いよー(´-`;)

その一昔前の人になりつつあるビリー隊長のDVDとよく一緒に売られている、「Turbo Jam」を買っちゃったんですよね。

何を今更と突っ込まれるのは想定の範囲内です。(これもいまや死語ですか・・・)

シャーリーンという方率いる「ターボチーム」とかいう人らが踊り狂っていてものすごいんです。
ビリーズブートキャンプより楽と聞いて買ったのだけど・・・・。

めっちゃめちゃきっつい!ヽ(`Д´)ノ

こんなの半引きこもり座りっぱなしの占い師にできるかぁー!

せっかく購入したので続けたいとはおもいますが・・・・負けそうです(・д・`)

Posted by 1973 01:35:24 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by 紫焔 at 2007-11-10 12:19:25

あいさん
張り切って踊ってますよ・・・・(ノ∀`)
想像しないでください恥ずかしいですから。

Posted by あい at 2007-11-10 02:15:19

センセあれ買ったんだ。
せめてダビングしてもらおうよ^^;
でもTVの前で一生懸命踊っているセンセの姿って笑えますね。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

鑑定について

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鑑定希望の方は、占い師プロフィールにある「鑑定希望」の所からメールにてお申し込み下さい。
問い合わせの場合は、「占い師へ問い合わせる」という所からどうぞ。
お電話でのお問い合わせ・鑑定依頼はご遠慮ください。

★料金★
占い師プロフィールをご覧下さい。

★電話鑑定★
[時間] 昼12:00〜夜2:00 初めて鑑定依頼される方は延長なしの20分お試し鑑定コース(2,800円)のみのご利用になります。
前払いで予約して頂くと(2800⇒2500円)になります。

★メール鑑定★
3日以内の返信が基本です。
お急ぎの場合はお急ぎメール鑑定(一件5,000円)でお申し込み頂ければ、その日のうちに鑑定致します。
写メでの振込み領収書送信が条件です。
ただし混み合っている場合やお休み時はお受け出来ませんので、事前に確認お願い致します。

カードリーディング時に情報が沢山あるほど、詳細な鑑定が可能になりますので、状況を詳しくお書き下さい。内容が把握出来ない場合は、再度質問メールをさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

★手紙・FAX鑑定★
1週間以内にお届けが基本です。
読むことで少しでも明るい気持ちになって頂ける事を願って、一文字ずつ癒しの波動を込めて書きます。ホロスコープ付き。

★対面鑑定★
場所等諸事情あり今現在は行っておりません。
再開する際は報告致しますのでその節はどうぞ宜しくお願い致します。

問い合わせはメールにて気軽にどうぞ!貴方との出会いを楽しみにお待ちしていますヽ(´▽`)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★