pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

プロフィール

プロフィール
名前 紫焔
性別
自己紹介 海のある町藤沢で、猫二匹と暮らしながら占い師をしています。
このブログは日常のことや、占い師をしているうえでおきたあれこれを書いています。
真面目で硬い話も書いていますが、基本的には本音いっぱいのぶっちゃけブログといったかんじでしょうか。(*´ェ`*)

占術は、タロットをメインに、占星術・カバラ数秘術・オーラリーディングなどを、ご相談内容によって使い分けるスタイルです。

偏見や常識を押し付ける鑑定は致しませんので、貴方の素直な心の声を聞かせて下さいね。

状況や希望によって縁結びも致しますが、ブログタイトル通り縁切り等の黒魔術(呪い)はお断りしています。

株・ギャンブル・人の生死などの鑑定はお受け致しませんのでご了承下さい。





出会い系サイト その2

2008-01-22

出会い系サイトその1を書いた後、反論のメールや相談のメール等、反響の大きさにちょっと驚きました。
「自分達の出会いを否定されている!」と感じた方もいたようなので、2を書くかどうか正直迷っていたのです。
でも全然否定するつもりがなかったのも事実ですし、予定通り書いて行こうと思います。


今回書く事は前回とはある意味逆パターンかもしれませんが・・・・。
出会い系で知り合って、寂しかったのでなんとなく会って関係を持ったところ、相手の男性が執拗にメールしたり会いたがったりして困っているという相談内容についてです。
その中の一例として、私の後輩から相談された内容と鑑定結果を書いていこうと思います。

相手の男性の気持ちをリーディングすると、もう付き合っている気分になっているし、自分が好きでいるのと同じように、相手も好きでいてくれていると勘違いしていました。

彼の気持ちを後輩に言うと、好きとか付き合おうなんて一言も言ってないのにとびっくり。
「サイトなのにそんなに真剣になられてもちょっと怖い・・・。」
と言っていましたが、前回も書いたように、全ての人が遊びのためにサイトを利用している訳ではないのです。
「ちょっとウザいけど今は遊んでくれる男性もいないし、たまに会ったりしたいのだけど、会い続けても大丈夫?」
と聞かれましたが、私はお付き合いする気がないのなら早く関係を断ったほうが良いとアドバイスしました。

相手も遊びと割り切って楽しんでいるのであれば、大人同士ですから気楽な関係を続けるのは、その二人的にはありだと思います。
ただし、相手が勘違いにしろ早とちりにしろ、自分に本気なのかな?と思ったら、早めに関係を切ったほうが良いと思います。
相手の方はそのときは怒るかもしれませんが、早く別れれば傷も浅くて済みますしね。

相手の気持ちを知りながら振り回すと、傷害事件やストーカーへと変わって行くこともあり、お互いにとって不幸な事になりかねません。

前回同様出会い系を例にとっていますが、どんな出会いでも同じ事が言えますよね。

遊び相手にはそれに相応しい方を選びましょう。

Posted by 1973 17:47:00 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

鑑定について

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鑑定希望の方は、占い師プロフィールにある「鑑定希望」の所からメールにてお申し込み下さい。
問い合わせの場合は、「占い師へ問い合わせる」という所からどうぞ。
お電話でのお問い合わせ・鑑定依頼はご遠慮ください。

★料金★
占い師プロフィールをご覧下さい。

★電話鑑定★
[時間] 昼12:00〜夜2:00 初めて鑑定依頼される方は延長なしの20分お試し鑑定コース(2,800円)のみのご利用になります。
前払いで予約して頂くと(2800⇒2500円)になります。

★メール鑑定★
3日以内の返信が基本です。
お急ぎの場合はお急ぎメール鑑定(一件5,000円)でお申し込み頂ければ、その日のうちに鑑定致します。
写メでの振込み領収書送信が条件です。
ただし混み合っている場合やお休み時はお受け出来ませんので、事前に確認お願い致します。

カードリーディング時に情報が沢山あるほど、詳細な鑑定が可能になりますので、状況を詳しくお書き下さい。内容が把握出来ない場合は、再度質問メールをさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

★手紙・FAX鑑定★
1週間以内にお届けが基本です。
読むことで少しでも明るい気持ちになって頂ける事を願って、一文字ずつ癒しの波動を込めて書きます。ホロスコープ付き。

★対面鑑定★
場所等諸事情あり今現在は行っておりません。
再開する際は報告致しますのでその節はどうぞ宜しくお願い致します。

問い合わせはメールにて気軽にどうぞ!貴方との出会いを楽しみにお待ちしていますヽ(´▽`)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★