pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

プロフィール

プロフィール
名前 紫焔
性別
自己紹介 海のある町藤沢で、猫二匹と暮らしながら占い師をしています。
このブログは日常のことや、占い師をしているうえでおきたあれこれを書いています。
真面目で硬い話も書いていますが、基本的には本音いっぱいのぶっちゃけブログといったかんじでしょうか。(*´ェ`*)

占術は、タロットをメインに、占星術・カバラ数秘術・オーラリーディングなどを、ご相談内容によって使い分けるスタイルです。

偏見や常識を押し付ける鑑定は致しませんので、貴方の素直な心の声を聞かせて下さいね。

状況や希望によって縁結びも致しますが、ブログタイトル通り縁切り等の黒魔術(呪い)はお断りしています。

株・ギャンブル・人の生死などの鑑定はお受け致しませんのでご了承下さい。





彼の気持ちが分からない、それは・・・

2008-02-21

『彼から別れたいと言われた後も連絡をしていたら、「もう連絡してくるな」と言われた。
その後メルアドと電話番号を変えられた。
数ヶ月前までは好きだよって言ってくれていたのに・・・・。
連絡だって別れた時には「してもいいよ」って言ってたのに。
彼の気持ちが分からない。
もう一度会ってちゃんと彼の気持ちを聞きたいし、話し合いたい。』

こういった「連絡拒否されたので相手の気持ちが分からない」といった相談をたびたび受けます。

カードで見ると、
「はっきりと言葉でも態度でもその女性と別れたい事を表しているのに、元恋人には伝わらない。」
というように、お相手は察してくれない彼女(彼氏)に悩んだ末にメルアドと携帯番号を変えている事が多いです。

連絡を拒否されるということは、『貴方と関わりたくありません』というはっきりとした意思表示です。
理由はどうあれ、それが彼の気持ち、答えです。

たとえ「連絡してきてもいいよ」と言っていたとしても、現実はメルアドを変え番号を変えているのですから、その時はその時、今は今なのです。

『気持ちが分からない』のは、過去の良い思いでや記憶が貴方の中にあって、それを引きずっているからではないでしょうか。

現在の彼の態度が全なのだと、受け入れるしかありません。

『でも私は気が済まないし、彼と会って納得したい』
『会って話し合いしなければ前に進めない』

本当にそうでしょうか?

恋愛は両者が納得した上で終わらない事がほとんどです。
かつてはあんなに仲良く、分かり合っていた二人でも、片方が気がつかないうちに相手の気持ちが離れている事も・・・。
一人取り残された貴方は気持ちのやり場もなく、悩み苦しみ、途方にくれてしまうことでしょう。

せめて話し合って納得したいと思う気持ちは良く分かります。

しかし貴方が『納得』を得る為には、話し合いではなく、彼と貴方が復縁する以外にないのではないですか?
以前の二人に戻れない限り、彼が何と言っても納得できないし、彼の気持ちが分からないままなのではないですか?

次のステップに進むには、『今ある事実』を受け入れる事が一番です。

彼の気持ちが分からない、それは・・・彼の気持ちを認めないという事なのではないですか?

認めるのはとても苦しい事なので、目を背けたくなるのは当然だと思います。
でも、現実を受け入れる事が出来れば、貴方のモヤモヤはだんだんと晴れてくるでしょう。

苦しい今を乗り越えれば、新しい恋はすぐそこかもしれませんよ!

Posted by 1973 18:50:26 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by 紫焔 at 2008-02-25 19:03:37

ひよさんへ

ブログに書いては見たものの、ありのままを受け入れるってとてもキツく苦しい事だと思う。
でも未来に向かって現実を受け入れたひよさんは、きっと良い出会いをゲットできると思います。
先日はなしたように、春はきっといいことあるから!
おしゃれをしてあちこちでかけて見ましょうね。

Posted by ひよ at 2008-02-23 15:54:17

先生こんにちわ。

先日は鑑定ありがとうございました。


私もこのブログに書かれている女性そのものの状況でした。
彼の気持ちが分からない、なぜ彼は私を受け入れられないの?と、彼の事ばかり考えていました。


周囲にもうやめたら?と言われても、納得するまでは無理だと思っていました。


先生の鑑定後に冷静なアタマで考えてみると、私は、自分自身の気持ちが、一番分かっていなかったんですよね。。。


『彼と寄りを戻せなければ納得できない自分』とサヨナラできて、すっきりです。
あるがままを受け入れて納得する事も、ステップアップの為に大事な事だなと今は思えます。


先生、長時間話を聞いてくれてありがとう。

先生との出会いに感謝しています。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

鑑定について

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鑑定希望の方は、占い師プロフィールにある「鑑定希望」の所からメールにてお申し込み下さい。
問い合わせの場合は、「占い師へ問い合わせる」という所からどうぞ。
お電話でのお問い合わせ・鑑定依頼はご遠慮ください。

★料金★
占い師プロフィールをご覧下さい。

★電話鑑定★
[時間] 昼12:00〜夜2:00 初めて鑑定依頼される方は延長なしの20分お試し鑑定コース(2,800円)のみのご利用になります。
前払いで予約して頂くと(2800⇒2500円)になります。

★メール鑑定★
3日以内の返信が基本です。
お急ぎの場合はお急ぎメール鑑定(一件5,000円)でお申し込み頂ければ、その日のうちに鑑定致します。
写メでの振込み領収書送信が条件です。
ただし混み合っている場合やお休み時はお受け出来ませんので、事前に確認お願い致します。

カードリーディング時に情報が沢山あるほど、詳細な鑑定が可能になりますので、状況を詳しくお書き下さい。内容が把握出来ない場合は、再度質問メールをさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

★手紙・FAX鑑定★
1週間以内にお届けが基本です。
読むことで少しでも明るい気持ちになって頂ける事を願って、一文字ずつ癒しの波動を込めて書きます。ホロスコープ付き。

★対面鑑定★
場所等諸事情あり今現在は行っておりません。
再開する際は報告致しますのでその節はどうぞ宜しくお願い致します。

問い合わせはメールにて気軽にどうぞ!貴方との出会いを楽しみにお待ちしていますヽ(´▽`)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★