とっても不思議な風に乗って飛んでいるハート型の雲

166066.jpg.*.゜.☆。゜.。*.☆゜.。.*.☆゜.*.゜.☆。゜.。*.☆゜.。.*.☆゜

ある日 空を見上げたら

そこにとっても不思議な

ちょうど風に乗って飛んでいるハート型の雲が...

とってもカワイイ ハート型の雲ですよね?

なんか ちょっと右斜めに傾いていて

そして風に少し吹き飛ばされているので

ちょっと形が風になびく形になっていますよね?=mark_05=

そんな感じのカワイイハート型雲ですね

しかもその真ん中にもちょっと

くりぬかれたようなカワイイハート型があって

それはもう形が崩れて もうほとんど

三角形になってしまってますが...=face_01=

それでも なんかその組み合わせが

カワイイですよね?

みなさんも日常のせわしさの中

しばし このカワイイ ほほえましいハート型雲で

イヤされてください(^_-)☆



トップ最新記事はこちら→