とっても不思議なハートマークアンテナ雲

ある日 空を見上げたら
そこにとっても不思議な カワイイ「ハートマークアンテナ雲」が!...
20161103135008-250a7f8d7cff8ac373146f4ca5a5cf700a4934f4.jpg

ハートマークの雲が風に乗って 空を走っていたのですが
なんと!走りながら その上にはアンテナを付けて
走っていたのです!

あなたから見てハートマーク雲の右上に
アンテナ風なのが見えますよね!?

超不思議ですよね~
誰に対してアンテナを伸ばしていたのでしょうか!?


アンテナと言うのは テレビや ラジオの例でもわかるように
波長が合うと 発信元の発信をキャッチできる装置ですよね...☆

誰の波長をこの「ハートマークアンテナ雲」は
キャッチしていたのでしょうか!?

それはもちろん幸せをゲットしたいあなたに対して
あなたのその波長の願い通りに 幸福をあげようと
アンテナ雲は その触手を伸ばしていたんですよ!(^_-)-☆

今日もせわしい日常の中
しばしこの幸運なアンテナ雲でイヤされてください(^_-)-☆