開運セミナーしますよ~

9月22日~24日は、姫コラソンに出展しまして・・・
23日には、「開運セミナー」もさせて頂ける事になりました~
皆様、是非、遊びに来て下さいませ。

o0480064013399838631.jpg

9月23日(祝・水) 14:00~14:45
メインの4F出展会場とは別の、2F会議室Aです。

参加費は、1,000円  定員は、30名様まで。

お申し込みの際には、生年月日をお知らせ下さい。
ご自身のミニ鑑定書、参考になる様々な資料、お得な優待券等、プレゼントも豊富です。

「運命学カウンセリング・菜奈実」のセミナー
今年後半の運勢を知って、来年以降の運気もアップしましょう。

九星気学をベースに運命学カウンセリングと云う独自の手法で開運アドバイスをしています。
東洋運命学の1つである九星気学は、天地自然の法則を解き明かした循環思想です。
そんな自然の摂理や、この世の森羅万象・栄枯盛衰を解りやすく説明し、今年の運気から来年の運気、凶神の有無、生年月日より導き出された基本的性格や思考の方向性、今生の魂のミッションや社会でのお役目今年と来年の注意事項、心がける事や目標、10年の運気サイクル、その他にも質疑応答などもお受け致します。

お申し込みの際に、生年月日を頂きますので、個別にミニ鑑定書をお作り致します。
受付で、ご自身のミニ鑑定書を受け取りまして受講して下さい。(本人確認して下さいね)
運気を把握する為の様々な資料なども配付しますので、とってもお得なセミナーです。
全ての資料を、それぞれお持ち帰り頂けますので、その後の開運にも活かして下さいね。

●●● 詳細はこちら♪ ●●●
http://www.himecorazon.com/18/eventlist01.html...

お申し込みは、サイトのお申し込みフォームから。

お名前・生年月日と、姫コラソン開運セミナーと書いて下さいね。
その他の項目は空欄でも大丈夫です。



【講師紹介】
運命学カウンセラー 菜奈実

★本当の貴方をお伝えします★
持って生まれた能力才能・性格気質・長所短所・思考の癖や方向性、運気の流れやタイミング、チャンスの掴み方など、把握していらっしゃいますか?
九星気学をベースに『運命学カウンセリング』という独自のメソッドで、人生相談・開運カウンセリングをしています。
Yahoo占い・LINE占い、リクルート社の診断ティキット等でもコンテンツもリリースし、幅広い層に支持を受けています。

★しっかりと人間修行してきました★
幼少より感受性も強く、霊感体質から不可思議な事も多く、仏教にも深く縁がありました。
20歳の頃、ほんの3日違いで2人の友人を亡くし...、人生とは?運命とは?と生と死に疑問を抱き始め、30歳を前に本格的に仏道修行を開始、法華経の祈祷寺にて出家得度、一百日大荒行も経験し法名と祈祷師の称号を戴く。
その後、神道に通じる運命学の宗家と出会い師範認定を戴く。
仏教・神道・運命学と「真理」の追求は今も続いています。

★本格活動から21年、お子様から60代70代まで、親子3世代に渡り家族ぐるみのリピーター様も多く、また同業者(カウンセラーやコーチ)の方や男性のお客様からも、多数のご依頼を頂いております。

★目先の事を乗り越えるというよりは、未来の可能性や将来像をイメージして、それに向かって、今何をすればよいか・・・をカウンセリングしていく感じです。

★リピーターの皆様方の言葉を借りますと・・・、
様々な占いを体験してきた人が、納得して落ち着ける「終着駅の様な存在」
過去を踏まえた今後の人生のカルテを作ってくれる「運命のお医者さん」・・・だそうです。