pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]



Blog内検索


サイトマップ

店舗開店でアドバイスを

2008-08-06

ちょっと御縁のある方の繋がりで、開店お祝いに出掛けてきました。
店舗の方位を観て、本人の運勢の栄枯盛衰を観て、開店の時期を観てスタートしていますが、私が呼ばれたのはお店の「気」を見たり神棚に関することなどです。
とはいえ、私がお祓いする訳ではありませんけどね。
お店も生き物ですから、どの様に時間の経過をするかで、明暗が分かれる部分もあります。
お店の中にどんな気が流れるかと言うことも、大切なことです。
1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年と、節目になる時期には原点に立ち返ることも必要ですしね。
当事者が見落としてしまいがちな部分も、アドバイスしています。
運気に乗って、発展する事をお祈り致します。

Posted by 3527 00:51:42Comments(0)TrackBack(0)

先送りしない・・・

2006-11-07

全ては、中宮五黄の気を受けて始まっています。
五黄の腐敗作用によって、死へ向かっています。
現象も同じです。
自分を取り巻く色々な事柄も、腐敗作用を受けて刻一刻と変化しています。
気が付いたときに対処するのが賢明です。
病気や怪我など、当然ですよね。
無形の事や人間関係や仕事の事なども同じに考えた方が良いですよ。

Posted by 3527 16:47:41Comments(0)TrackBack(0)

意識する・・

2006-10-23

物事を意識することが開運への秘訣です。
今、やっていること・・
これからすること・・
何をどうするか・・
だからどうなるか・・
無意識に生きていると、チャンスを逃しますよ。

Posted by 3527 21:12:25Comments(0)TrackBack(0)

今日の続きが・・・

2006-08-15

私の未来はどうなるか・・・
将来どうなっているか・・・

皆さん気になる所でしょうが、それは今日何を思い、何を行動したか、の結果です。
全ては今の延長線上にありますので、現在の事柄から全く違う結果には成りません。

未来・将来、どうありたいかを考え、それに向かって今日を行動してみて下さいね。
夢は叶いますから。

Posted by 3527 14:59:34Comments(0)TrackBack(1)

ガンバルと言うこと・・

2006-08-12

頑張る・・と、よく言いますが
それは、我を張ると言うこと。
自我の欲望のみで頑張っても、無理な時は無理です。
自分が今回持っている能力・才能を見極め、時流を見て、ここ一番で頑張った時、大きな飛躍となります。
間違った方法での頑張りは、苦労だけで勿体ないです。

Posted by 3527 15:16:15Comments(0)TrackBack(0)

運勢とは言いますが・・

2006-05-23

全ては今日の延長線上にあります。

今日我慢しても解決はしません、明日の為に今日出来る事をして、問題は解決しましょう。

Posted by 3527 01:39:57Comments(0)TrackBack(0)

運勢転換とは

2006-05-19

世の中を変える事は出来ませんが
自分を変える事で、世の中からの自分への評価を変える事が出来ます。
そこから新しい世界が広がりますよ。

Posted by 3527 00:10:45Comments(0)TrackBack(0)

変化を恐れず。

2006-05-06

連休中も多くの方とお話しすることが出来ました。
そんな中思うのですが、現状を変える意志の強さを持たなければ、良くは成らないと言う事です。
今まで通り何も変えられないと言う事は、何も変化しないと言う事ですから、良くは成らないと言う事です。
逆に良くなるチャンスを無くし、先送りし、悪くなる事が多いです。
習慣や行動線を変えると言うことは大変とは思います、ですが頑張って打開しましょう。
運命を変えると言う事は、行動を変える事から始まります。

Posted by 3527 12:03:29Comments(0)TrackBack(0)

能力と才能。

2006-02-13

それぞれ持って生まれたモノですが、発揮出来てこその力です。
そして、与えられた環境の中で、限られた時間の中で、一人で発揮できる力の事です。

気学推命という鑑定法では、先天的な能力才能と後天的な能力才能を知る事が出来ます。
人生という戦いを挑むのに、自分はどんな武器を持っているかという事を知る事が出来ます。
ですが知るだけでは駄目です、その上で環境に恵まれなければ発揮出来ませんよね。
こうして鑑定業務をしていますと、巡り合わせが悪く、能力才能も持っていても発揮出来ない人が沢山います。
又逆に、本当の能力才能を自覚していない為に、間違った環境で苦労している人もいます。

やりたい事と出来る事は違う事があります。
自分の能力と才能を認めて、有る点では諦めて、本来の自分を見つけて羽ばたいて下さいね。

Posted by 3527 00:50:21Comments(0)TrackBack(0)

運勢を変える秘訣。

2005-10-15

本日鑑定した方との話の中でも出たのですが、
開運させたり、人生を切り開いたりしていく時には意識改革が必要です。

人間は、意識が変わると行動が変わります。
行動が変わると環境が変わります。
環境が変われば、人生観も変わります。
人生観が変わるという事は・・・ほら、運命も変わるんですよ!!

Posted by 3527 00:32:11Comments(0)TrackBack(0)

進む道・・・。

2005-09-18

今日は、2組の方とお話しして参りました。
この先の進路についての話の中で、どっちが良くて、どっちが悪いのか・・という話になったのですが・・。

自分の前に3本の道があったとします。
1本は赤の道、もう一本は青の道、もう一つは黄色い道。
どれにも幸せがありますし、辛い事もあります。
迷いながら進む事が一番不幸な事です。
要は、貴方が信念を持って、自分を大事にして、取り巻く周りに感謝して、楽しく歩けば、どの道でも開けていくという事です。
絶対的に良い道や、絶対的に悪い道は無いですからね。

Posted by 3527 00:35:49Comments(0)TrackBack(0)

言霊

2005-06-11

仕事柄、色々な方に会う機会が多いですが、運勢・波動と連動して、言霊が大きな影響力を持っています。
声が小さく弱々しく話す人は、運気も弱く巡り合わせも悪かったりしていますね。
声を大きく出して自分の中から波動を出すようにすると、陽の気を取り込めます。
声を出す事からも、運気のチャンスは掴めますよ〜

Posted by 3527 02:40:44Comments(0)TrackBack(0)

開運の第一歩は。

2005-06-06

自分を取り巻く物事は、自分が存在している事から始まっています。
そんな貴方は、この世の中で唯一絶対な存在で、かけがえのない大切な存在です。

Posted by 3527 21:58:51Comments(0)TrackBack(0)

運を良くするには・・

2005-06-04

自分を取り巻く全ての事柄は、全て自分の中から出てきた結果です。
貴方が思い、考え、行動した結果ですので、原因は貴方の中にあります。
良い結果も、悪い結果も・・・・。

今の状況が、貴方にとって不本意であるならば、原因となる事柄を見つけ、是正しなければ・・。
そのお手伝いが運命学です。

運命学は、魔法ではありませんから貴方自身の努力が必要です。
これ迄の考え方や、行動路線とは変えなければなりません。

今日を変えることが、未来を変えることです。
後天的な運気を変える為に、運命学を活用して頂きたいです。

Posted by 3527 21:06:19Comments(0)TrackBack(0)

↑PageTop

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

プロフィール
名前 菜奈実
性別
自己紹介 開運研究家。
運命鑑定士。
運命学スクールの主宰。

物事は全て因果応報、自分が存在している事から、全てが始まっています。
自分が行動しなければ、何も始まりません。
開運の秘訣は、自分の能力・才能・長所・短所を自覚することです。
本気で運命を変えたい方に、宿命・運命・方位学などを考慮し、しっかりとアドバイス&サポートを致します。

お問い合わせは、サイト「光のしるべ」をご覧になってからどうぞ。
出身地 東京都
居住地 東京都



QRコード

QRCode