占い師が語る、占い師の日常から占いの極意まで・・・
占いBlogトップ
飯星浩也の占いブログ 幸せの青い鳥
占いは、本来、転禍為福の法であるはず・・・。禍(わざわい)転じて福と為す。困った時にこそ活用し、幸運への道しるべとしましょう!誰にでも悩みはつきものです。そんな時に、このブログがみなさんへの”幸せの青い鳥”を運ぶきっかけとなれたら素晴らしいですね♪ (^-^)ノシ
2007-02-10
◆独身女性の結婚は西で決まる!家相篇◆
独身で結婚を考えている女性は、とにかく”西”が大切です。
西の方位に浄化槽やトイレ、台所の流し台があると婚期を逃しやすくなります。要注意です。
もしある場合は、換気をいつもして、できるだけ清潔に保つことです。
観葉植物を置くのもいいでしょう。
親御さんは、娘さんを家の中心から見て、西の場所の部屋に住まわせるようにするといいでしょう。
Posted by HIROYA at
20:19:27
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│開運風水
飯星浩也の占いブログ 幸せの青い鳥 TOP