大切な命✨

私にはもうすぐ14歳になるヨークシャテリアの男の子がいます。まんまるの大きな瞳でいつも私を見ている。たぶん、自分を犬だとは思っていません(≧∇≦)私もこの子を三番目の子供だと思っています。この子を抱きながら いつもお話しをしています。おりこうね、かわいいね、ありがとう... って言葉をかけながら。この子に私はどれだけのものを日々もらっているだろう... 小さな手、小さな身体全部で私を慕ってくれる 愛おしさ、命の重み、この子の優しさ✨ 私が一生懸命話しかけていると、自分が話せない事がもどかしいよ!って言っているかのように ウーッ!って小さな声で鳴き出し 走りだしてしまいます。 そして戻ってきては私の手や顔を一生懸命なめてくれます。 お話しできてるよ!大丈夫よ! 人間の言葉がすべてじゃないから。 真っすぐな瞳はちゃんとお話ししているから✨ 人は優しさや愛をもらって またそれを誰かにあげる事ができます。今日もこの子から たくさん愛をもらっています✨