シンクロニシティを意図的に起こすコツ......心と、心の外側が一致する瞬間

シンクロニシティを意図的に起こすコツ......心と、心の外側が一致する瞬間

日常のシンクロニシティは、全くの偶然で起きているだけ。 一体どうやったら、そんなことができるでしょうか。

シンクロニシティを意図的に起こすコツ......心と、心の外側が一致する瞬間

心理学の用語で、「シンクロニシティ」というものがあります。

言葉だけを聞くと難しいような気がしますね。
それなら、たとえば、このような体験をしたことがありませんか?

ちょうど、りんごが食べたいな、と思っている。
すると偶然にも、会社の同僚から、親戚からたくさん送ってきたのでお裾分けといって、りんごをいただく......。
もしくは、自分が言いたかったことを言っただけなのに、偶然にも友達とハモって同じことを言ってしまう。

このような、ちょっとした偶然の一致なら、誰しもがある程度経験したことはあると思います。
食べ物のことにかかわらず、欲しかったモノが手に入ったり、会いたかった人に会えたり。
その「偶然」のことを、心理学では、シンクロニシティ、と呼ぶのです。

シンクロニシティは、さきほどのりんごの例のように、「ああちょうどそれを考えてた!」ということもありますし、後になってから、あれってシンクロしていたんだ! とあらためて認識することもあります。

そうそう、全く同じことをしたり、考えたりすることを、私たちは「シンクロする」などと言いますね。

それならたとえば、考えていることと、現実に起こることとが、意図的に一致するようなことにでもなれば、それは未来をコントロールすることと同じ。
もしもそんなことがあったら、すごくいいですね。

でも日常のシンクロニシティは、全くの偶然で起きているだけ。

一体どうやったら、そんなことができるでしょうか。

実はそれは難しくも簡単なことで。
「運を味方につける」というだけのこと。
運を味方につけると、漠然とでも「こんなふうに、なったらいいなあ」と考えていることが、自然と手に入るようになってきます。

ただ、それには、素直であること......実直であること......プラス思考であること......色々な要素が必要です。

なんだかんだで、なかなかシンクロニシティが起きて欲しい時に、起きない。
現実にしたい夢があるのに、自分では努力しているハズなのに、なかなか手が届かない。
そんなこともありますよね。

努力してるのに......頑張っているのに......。
それなら、インナーチャイルドメッセージオイル「Dreamy」のパワーを借りてみてはいかがでしょう。

「Dreamy」には、夢を実現に導くパワーが溢れています。
「こうなったらいいな」が現実にならないのは、実はもうちょっとだけ、前向きになれなかっただけ、積極的になれなかっただけのことかもしれません。

もう少し頑張り続けるエネルギー。
素直に夢を見るエネルギー。
そんなエネルギーをくれるインナーチャイルドメッセージオイルです。

Dreamy(夢を現実化させる)

夢を実現化させるためには、とても大きなエネルギーが必要。
時には、一人だけではそのエネルギ―放出し続けることができない......、
と思いうこともあるでしょう。

そんなときは、インナーチャイルドメッセージオイルの白魔法が、
あなたのパワーを助けます。

あなたの持っている、内なる力を増幅させ、あなたの夢をぐっと引き寄せて
現実のものに。
もうひとがんばりしたい、頑張っているから成果がほしい。
そんなときに、Dreamyの魔法を借りてみてくださいね。

ソウルメイト(魂の仲間)《アンシェントメモリーオイル》15ml

一言メッセージ

あなたの在りのままを受け止め、あなたをこの上なく愛し、大切に思ってくれる相手を引きつけます。
心からお互いに理解・尊重でき、深く繋がれる人を引き寄せるオイルです。
こんなあなたにおすすめです!

• 運命の人との出会いを引き寄せたい
• ソウルメイトと出会いたい

インナーチャイルドメッセージオイル、アンシェントメモリーオイルの販売ページ
https://spirituallife.shop-pro.jp/
相川葵のアメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/
催眠占術
http://saiminn-sennjyutu.red/

《相川葵 さんの記事一覧はコチラ》
http://www.el-aura.com/writer/aoiaikawa/?c=92727

  • 相川葵
  • TEXT:相川葵

    女催眠術師としてのテレビや雑誌などでタレント活動のほか、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出し活動中。