inari-65796_640.jpg

節分も過ぎると「初午」の日がやってきますね。

初午というのは節分以降で1番最初の午の日のことを指していて、
お稲荷さんの誕生日とも言われています。

711年の初午の日に稲荷社の総本山である伏見稲荷のご祭神
「宇迦御霊神(ウカノミタマノカミ)」が
伊奈利山に降り立ったと言い伝えられています。

このことから稲荷社では初午に祝い事をするとされているのです。

2月の初午の日には「初午大祭」という行事が行われます。

これは、どんなに小さなお稲荷さんでも行われますが、
伏見稲荷は稲荷社の総本山ということもあり、とても盛大なんだとか...。

日本三大稲荷に数えられる豊川稲荷の初午大祭にうかがったことがありますが、
たくさんの人で賑わっていました。

お稲荷さんというと、五穀豊穣、商売繁盛の神様です。

この神様のお誕生日ということなので、

この日に財布を新調すると金運が上がる

と言われています。

ポイントは、

初午の日にお稲荷さんをお参りしてからお財布を買いに行く。
すぐに使い始めず、1週間~10日ほど寝室のタンスの中に入れて、
寝かせてから使い始める。

この2点です。

タンスで寝かせている間に、
自分が大金だ!と思うだけのお金を入れておくとなお良し。

これは、多くのお札の束を新しいお財布に入れることで、
お札が沢山入っている状態を覚えさせて、この状態を保とうとする
"意識"を植え付けるというわけです。

入れるお札は新札が良いですよ!!

お金は五行で言うところの「金」、「金」を作るのは「土」です。

寝室やタンスは「土」の気が強いとされているので、
ここに財布を置いておくと良いというわけ。

そういう意味合いから、財布の色も「土」の気が強い
黄色、茶色、ベージュなどが良いとされているんですね。

今年の初午は2月12日(日)になります。

そろそろお財布を新調しようか...なんて思っていたなら、
是非、初午の日に合わせて金運アップしてみてくださいね!!

今日も素敵な一日になりますように♪

▼2月のイベント情報
●URALA WEDDING EXPO 2017(フェニックスプラザ)@福井市
2月18日(土)13:00〜19:00
2月19日(日)11:00〜17:00
⇒詳しくはコチラ:http://www.uranaiblog.net/user/ajhu/ajhu/2017/01/218sat219sunurala-wedding-expo-2017.html

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
couple-1719660_640.jpg

どうしてこうしてくれないの!?

と怒りに任せてパートナーに当たり散らしてしまう女性って
多いんじゃないでしょうか?

母性が強い女性は、
「私が彼を立たせてあげなくちゃ」って思うこともあるようです。

お恥ずかしながら、昔の私もそうでした。

でも、これって相手をコントロールしようとしているってこと。

相手のためと言いながら、
自分好みに相手を動かそうとしているってことなんですよね。

だから、パートナーから抵抗が出る。

誰だってコントロールされたくないですからね。

思うように動かなくて、更にイライラムカムカ...そうなった時に、
「どうしてそうしたいのか?」を自分に問いかけてみてください。

そうすると「あの人が!」の下には全然違うことが沈んでいることが多いです。

その「全然違うこと」を直視したくなくて、
「あの人」をコントロールして「すり替えよう」としているだけなんですよね。

自分の心がパートナーの行動でザワザワ反応していて、
それが気になるが故に原因を排除すべくコントロールしようとしていたということ。

「私が彼を...」と思う人にも同じことが言えます。

「彼のためになる」と思ってやっていることがあったとしても、
それは結果的に相手のためにならないことがほとんど。

経験も感情も失敗も、それはパートナーの人生に必要なもので、
パートナー自身が感じなければ意味のないモノなんです。

それに、あなたはその人のパートナーであって、
「お母さん」ではありません(笑)
だから、それよりも自分の本音に耳を傾けて、
自分自身の人生をよりよくするためにはどうしたらいいか
を考えていた方がよほど建設的だし、
不思議なことですが、そうすることで
あんなに言っても聞かなかったパートナーに変化が訪れる場合もあります。

ただし、それは「決別」の場合もあるでしょう。

何故かと言うとお互いに
「真剣に相手とも自分とも向き合っていく」という腹が決まっていない場合は、
残念なことですが進む道が違うのでそういう形に納まります。

けれども、一度腹を決めてしまえば、
同じような志のパートナーと自然にめぐり合うことができるんです。

もしも、今のパートナーが本当にあなたのことが好きで、
真剣に考えてくれている場合は、お互いにザワザワしたり反発が出たりすることも
ちゃんと乗り越えていけますのでご安心くださいね。

逆に別れてしまう結果になる場合は、
残念ですが相手はそれだけ真剣ではなかったということ。

悲しい気持ちに蓋をすることなく、
泣くだけ泣いて、
泣き言を言うだけ言って、

その足でいつも参拝している神社で

「悲しい思いをした!そうならない、いい男をください!!」

ってお願いしてみるのも手じゃないかなと。

以前からブログに書いていますが、
お願い事が本音であればあるほど、ご神仏のご助力はあります!!

コントロールすることをやめるとすごく気持ちが楽になり、
コントロールすることに使っていたエネルギーを全て自分に使うことができるので、
今までだったら思いつかないアイディアや、
やってみたいことがたくさん出てくることもあります!

だから、なんだか日々が充実してきたり、
なんか楽しいかもなんて思える瞬間が増えるし、

何よりもすごーく「楽」です(笑)

こんなに「楽」だったのか、
そんなに「足かせ」だったのかと痛感してしまうほど(笑)

だから、相手のことは相手に任せる!
それは乗り越えられると相手を信じてあげること...

それも愛情なんじゃないのかななんて思いますよ。

ちなみにこれは、パートナーシップのみならず、
普通の人間関係にも当てはまったりもします。

背負っている不要な荷物はおろして、
少しでも身軽に少しでもご機嫌に一日を過ごしてくださいね。

今日も素敵な一日になりますように♪

▼2月のイベント情報
●URALA WEDDING EXPO 2017(フェニックスプラザ)@福井市
2月18日(土)13:00〜19:00
2月19日(日)11:00〜17:00
⇒詳しくはコチラ:http://www.uranaiblog.net/user/ajhu/ajhu/2017/01/218sat219sunurala-wedding-expo-2017.html

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
2b6bfff4bd3dce90b9bcee94bfbd1273_s.jpg

2月3日は「節分(せつぶん)」ですね。

節分とは本来、「季節を分ける」
つまり季節が移り変わる節日を指し、
立春・立夏・立秋・立冬それぞれの前日に、1年に4回あったものでした。

ところが、日本では立春は1年のはじまりとして特に尊ばれたため、
次第に節分といえば春の節分のみを指すようになっていったようです。

立春を1年のはじまりである新年と考えれば、
節分は大晦日(おおみそか)にあたります。

平安時代の宮中では、大晦日に陰陽師らによって旧年の厄や災難を祓い清める
「追儺(ついな)」の行事が行われていました。

室町時代以降は豆をまいて悪鬼を追い出す行事へと発展し、
民間にも定着していったと言われています。

京都ではこの時期、表鬼門にあたる「吉田神社」と
裏鬼門にあたる「壬生寺(みぶでら)」の節分祭が有名なので、
厄除節分会の期間中は大勢の人でごったがえすようですね。

節分の豆まきは中国の習俗が伝わったものとされています。

豆は「魔滅(まめ)」に通じ、無病息災を祈る意味があります。

昔、京都の鞍馬に鬼が出たとき、毘沙門天のお告げによって
大豆を鬼の目に投げつけたところ、鬼を退治できたという話が残っており、

「魔の目(魔目=まめ)」に豆を投げつけて
「魔を滅する(魔滅=まめ)」に通じるということなんだとか...。

ちなみに、豆まきに使う豆ですが、炒った豆でなくてはなりません。

というのも、生の豆を使うと拾い忘れた豆から芽が出てしまうと縁起が悪いから。

「炒る」は「射る」にも通じていて、
鬼や大豆は陰陽五行説(「木」「火」「土」「金」「水」の五行)の
「金」にあたります。

この「金」の作用を滅するといわれる「火」で大豆を炒ることで、
鬼を封じ込めるという意味があるわけです。

そして最後は、豆を人間が食べてしまうことにより、
鬼を退治した、ということになるわけです。

節分の豆は一度神棚にお供えして、一年の無事を祈ってからお召し上がりくださいね!

さて、2016年の流れも後わずか。行く年来る年が皆様にとって良い年でありますように...。

今日も素敵な一日になりますように♪

▼2月のイベント情報
●URALA WEDDING EXPO 2017(フェニックスプラザ)@福井市
2月18日(土)13:00〜19:00
2月19日(日)11:00〜17:00
⇒詳しくはコチラ:http://www.uranaiblog.net/user/ajhu/ajhu/2017/01/218sat219sunurala-wedding-expo-2017.html

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
amusement-park-237200_640.jpg

なかなか踏ん切りがつかないことってありますよね?

それは、今付き合っている彼氏のことだったり...

もしかしたら仕事のことだったり...

住んでいる場所のことだったりするかもしれません。

飛び出したい気持ちもあるけれど、
先のことや、未知の世界が怖くて...
今の状況に不満があるわけじゃないと気持ちに蓋をして
ついつい安定を取ってしまうこともあるでしょう。

でもね、それって結局いつかは爆発しちゃうんです。

その時には、自分が自分じゃなくなっていたり、
「幸せってなんだろう?本当の私ってなんだろう?」なんて
なんだか空っぽの自分に訳も分からず涙が出たりする。

私が悪いのかも...

私が我慢すれば上手くいく...

不自由でいることが愛情だとか、相手のためだって、
納得していませんか??

確かに、時には我慢することも大切だけど、
自分を殺してまで、我慢する必要なんてないと思うんです。

思い切って飛び込んだ世界が輝いて見えることもきっとある。

なんだか自分が自分じゃなくなっているような気がするのであれば、
少し環境を変える勇気を出してみてください。

外の世界に飛び込んでみる...

そうすると、不思議なことに

「あー、私これが好きだったんだ!そうだったそうだった!」

って、当たり前だったことを一つ一つ思い出せたりするんです。

そうすることで、
いつの間にかないがしろになっていた自分と久しぶりに再会できるんですよ。

一つ一つ、楽しかったこと、好きだったことを思い出していくと、
痩せていた心にぐんぐん栄養がはいっていきます。

そうすると「なんか最近すごい楽しい!」って思えるようになるし、
何があっても「なんだそんなこと?」って思えるようになるんです。

「楽しい!」って思えている人は輝いて見えるし、
結果的に出会いや縁、運気の巡りもよくなってきます。

飛び込んでみないと分からない世界もある...

それが必要か必要じゃないかは、
天気のいい朝、カーテンを開けた時に自分に聞いてみましょう。

ささいなことが変わるだけでも、
大きな変化になることだってあるはずですからね。

モヤモヤしたり、居心地の悪さを感じたら、
いつもブログでご紹介している自分のどこがモヤモヤしているのかを
感じてみると恐怖心が緩和されたりするのでオススメです。

今日も素敵な一日になりますように♪

▼2月のイベント情報
●URALA WEDDING EXPO 2017(フェニックスプラザ)@福井市
2月18日(土)13:00〜19:00
2月19日(日)11:00〜17:00
⇒詳しくはコチラ:http://www.uranaiblog.net/user/ajhu/ajhu/2017/01/218sat219sunurala-wedding-expo-2017.html

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
IMG_1277.jpg

「ブライダル」「ビューティー」「スイーツ」など
女の子なら誰もが楽しめるコンテンツを一同に集結させたイベント

URALA WEDDING EXPO 2017

に出店することになりました。

(すでに月刊URALAさんで紹介されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが...)

当日はウェディングドレスのファッションショーやドレスの展示なんかもあるそうで、
きっとキラキラな女の子たちはとても楽しめるイベントだと思います!

こういう場所に来ると結婚運や恋愛運がグンと上がります。

というのも、そういう運気アップに必要不可欠な「トキメキ」がそこにあるからなんですね。

あちこちで巻き起こるトキメキを一身に浴びることで、
恋愛、結婚、出会いの運気を引き寄せることが出来るんですね。

そういう意味でも、私はオススメのイベントです。

初日はなんと先着100名様に県内有名店のスイーツ詰め合わせがプレゼントされるそうです!

入場無料なので、お近くにお越しの際には是非ご来場くださいね♪


[イベント詳細]

URALA WEDDING EXPO 2017
⇒特設サイト:https://urala.jp/expo/

●日時:
2月18日(土) 13:00〜19:00
2月19日(日) 11:00〜17:00

●場所:フェニックスプラザ(福井県福井市田原1丁目13番6号)


●予約可能枠
 〔2月18日(土)〕
 13:00〜
 13:30〜
 14:00〜
 14:30〜
 15:00〜 
 15:30〜 
 16:00〜
 16:30〜 
 17:00〜 
 17:30〜
 18:00〜 
 18:30〜

 〔2月19日(日)〕
 11:00〜
 11:30〜
 12:00〜 予約有
 12:30〜 
 13:00〜
 13:30〜 
 14:00〜
 14:30〜 
 15:00〜
 15:30〜
 16:00〜 
 16:30〜

ご予約優先になりますので、当日の鑑定は空き時間があれば...という感じになります。
時間をしっかり確保したい方はご予約頂くのが確実です。

◇ご予約方法◇
件名に「URALA WEDDING EXPO 2017の予約」とご記入の上、
お名前、ご連絡先、ご希望の予約日時をメールにてご連絡ください。
※1時間以上の鑑定がご希望の場合も、その旨ご連絡頂けますと幸いです。


◇イベント時のメニュー◇

●タロット占い 20分3500円
 ※ショートの10分2000円もあります。

※全メニュー以降10分毎に1500円の追加料金が加算されます。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
53762f2ecd36000d6f4e7f2cd58272c6_s.jpg

もうすぐ立春ですね。

立春の頃に、厄が来ないようにという願いを込めて
玄関に貼るお札があるのをご存知でしょうか??

馴染みのない方が多いかと思いますが、

立春の前日である「節分」の日に豆まきをして一年間の厄を払って
新しい一年の始まりである立春の日に厄が来ないようにという願いを込めた

「立春大吉」と書かれたお札を貼ったことが今も続いているそうです。

なぜ「立春大吉」という言葉なのか??というと・・・

「立春大吉」という言葉は、お札に縦に書かれます。

この四文字の真ん中に線を引くと、

四文字すべてが左右対称になり、
裏から見ても表から見ても
「立春大吉」と読むことが出来ます。

このお札が玄関などに貼ってあると、
鬼が家に入ってから振り返っても

同じように「立春大吉」と書かれたお札が見えるため、

「鬼はこの家にはまだ入っていない!」と勘違いをして家から出てしまう。

鬼が入ってこない⇒1年を平穏無事に過ごすことが出来る

という意味で、厄除けとして「立春大吉」という言葉が使われるようになり、
玄関にお札として貼られるようになったんだそうです。

もともとは禅寺の習慣からきているものだと言われています。

このお札、手作りする方もいらっしゃるようですが
出雲大社相模分祠では、お札を郵送で届けてくださるそうです。

興味はあれども近くに置いている神社仏閣がない方は、
お願いしてみても良いかもしれません。

豆まきをするご家庭は多いと思いますが、
「立春大吉」のお札を貼っているご家庭は少ないかもしれません。

厄年の方がいらっしゃいましたら、
厄払いの一環で今年はこのお札を貼ってみてはいかがでしょうか?

今日も素敵な一日になりますように♪

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
child-428690_640.jpg

鑑定をさせて頂いていると、

幸せになるための道は一本だけだと

思い込んでいる方が少なからずいらっしゃいます。

私の感覚では、

一本しかないのは、過去に続いている道だけ

です。
皆さんが選んで一本に築いてきた道だけが、今までの過去に繋がっている...。

では、未来は?

未来に続く道というのは、それこそ無数にあって、
その中からどの道を選ぶのかを
毎日、意識せずに選択してきているのではないかと思うんですね。

旅行に行くにしても、
目的地までのルートは無数にあって、
電車で行くのか、飛行機で行くのか、バスなのか車なのか
移動手段とルートを決めて、目的地にたどり着きます。

でも、目的地がハッキリしているから、
途中で道を間違えても、最終的には必ず辿り着けますよね?

それは人生の道でも同じなんじゃないかなと思います。

最終目的地までにはいろんなルートがあって、
どの道を通るのか、試行錯誤しながらそれを選んで
歩いているのではないかなと...。

叶えたい未来へ続く道...
自分が想像している未来への道...

選択を間違えたように見えても、
迂回しただけで、もとの道に戻っていたりする...

そういうものじゃないかなぁと思います。

だから、無限の未来を自分の手で狭めてしまうのは、
勿体無いことだなぁと思いますよ。

幸せは人それぞれです。

だからこそ、自分はどうなりたいか、どうありたいかの
目的地をしっかりと持って日々を過ごすことが大切な気がします。

東京に行くと、いつも顔を出す友達のお店がありますが、
その友達もイメージングというか...
明確にすることをやっていたと言っていました。

マップみたいにノートに書いていくそうです。

目標を真ん中に書いて、そこから矢印を引きながら
必要なことや連想される言葉を書いていくそうです。

そうしていくと、
同じような言葉がたくさん出てくるようになるそうで、
それは目標を達成するのに自分にとって重要になることとして、
書き出しておく...。

なんだか、特性要因図みたいですよね(笑)

その友達が、

何年か経った今、そのノートを読み返してみると、
不思議なんだけど、
書き出した重要なことがだいたいクリア出来てて、
目標が達成されてたりするんだよ

と、笑って教えてくれました。

こういうことを始めるのは新月が良いと言いますが、
思い立った時がタイミングだと私は信じているので、
その辺はあまり気にせずにチャレンジしてみてくださいね♪

今日も素敵な一日になりますように♪

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
bath-1160828_640.jpg

さて、前回は五行から見た水周りをキレイにすると
運気が上がる不思議を説明しました。

今日はトイレやバスルームに邪気が溜まるとどうなるのか?
ということを中心にお話をしようと思います。

邪気っていうくらいだから、よくないもの、
というのは、皆さんなんとなくお察し頂けると思います。

私たちは日々、普通に生活していますが、
よくない場所や、ストレスなど
マイナスなものに触れる機会もありますよね?

それがポトッと落ちる場所はお風呂やトイレが多いんです。

入浴して1日の汚れと共に邪気も落としたり、
排泄と一緒に落としたりするイメージです。

そういうこともあって、バスルームやトイレは邪気が溜まりやすいんです。

人は第1チャクラ(脊椎の一番下、お股のあたり)から
気をとりこみ、第7チャクラ(頭のてっぺん)から出して
循環させています。

さて、ここで問題です。

リラックスして無防備になる場所に
邪気が溜まっていたらどうなるでしょうか?

邪気を吸い込みます(笑)

邪気を吸うとどうなるのか?

運気が悪くなったり、体調が悪くなったり、
なんだか意味もなくイライラしたりします。

なんだかツイてないなぁ

ということが増えるんですね。

特にトイレ。
よっこいしょと邪気だらけの便器に座るわけです。

もうその後のことはお察しですよね(笑)

トイレやバスルームを掃除するということは、邪気払いにもなります。

そして、水周りをキレイにすると、
家の中の五行の働きがスムーズになりよい運気が巡るようになるので、
言わば運気の泉のようになったバスルームやトイレを使うわけですから、
それだけいい気を自分にも取り込むことが出来るんです。

だから、水周りは要のようなもの。

バランスは大切なので、
そこだけキレイにしておけばいいということでもありませんが、
一番汚れやすい場所ではありますからね。汗

アジュの勧めるトイレのお掃除法は、
ペパーミントの精油を使ってお掃除!です(笑)
※ハッカ油でもOK

ペパーミントは殺菌作用もあり、浄化作用もあるので、
お掃除と場の浄化も出来てしまうという優れもの(笑)

重曹に精油を数滴垂らして(重曹10gに対して精油2滴くらいが目安)
それを粉石鹸の要領で使用するだけです。
(私はこれを水に溶かしてスプレーボトルに入れてます)

精油入りエタノールで拭き掃除してもOKですよ!

尿石にはクエン酸が良いので、
便器を掃除する際には重曹をクエン酸にかえてくださいね!

バスルームはレモンの精油もいいですよ♪

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
bathroom-1597027_640.jpg

今日から、今すぐ出来る開運術として、

トイレや洗面所、バスルーム等の水周りをピッカピカにする!

というのは、近年の風水ブームで浸透してきている話。

でも、なんで?の部分は諸説あって、

水周りは龍神さんの通り道。
龍神さんはお金ももたらすので、通り道をキレイにすると金運が上がる。

家には7人の神様がいて、トイレには福の神様がいらっしゃる。
だからキレイにしておくと、そのお礼に福をもたらしてくれる。
(私はこの説が大好きです。笑)

水というのは生命の源。
その水を扱う場所が汚れていると淀みが起き、
運気の流れが悪くなる。

などなど、イロイロと言われはあるようです。

水周りは排泄の場であることが多いです。

トイレは言わずもがなですが、
バスルームや洗面所にいたっても、
不要なものをキレイにする場所ではありますね。

排泄を司るのは体の五行から見ると、肝です。

肝は体の血量を調節したりする器官でもありますから、
ここが弱ると代謝や排泄が悪くなります。

しかも肝というのは、
五臓全体の働きをスムーズにする器官でもあるんですね。

肝は「水」に当たります。
水周りも当然「水」ですよね。

ということは、水周りというのは、
他の五行の働きもスムーズにし、運気の流れも調整している
と考えてもよさそうです。

水周りをキレイにするということは、
水の気を整えるということ。

だから、運気が上がる(流れがよくなる)わけですね!

次回は別の視点から見た
トイレやバスルームに邪気が溜まるとどうなるか?をご紹介します♪

今日も素敵な一日になりますように♪

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
woman-506120_640.jpg

最近なんだか出会いがない...

知らない間に肌荒れが...

なんだか肌がくすんで、イキイキしてない...

そんなあなた!!

バスルームはキレイですかー??
洗面所は汚れていませんかー??

バスルーム、洗面所は美容、恋愛に直結しています。

ここの掃除を怠ると、
なんだか出会いが少ない...変な男ばっかりと出会う...
なんてことになりかねません!!

バスルームは一日の体の汚れや邪鬼などを落とし、
女性の美を生み出す場所。

洗面所はその日一日の身だしなみを整える場所。

その場所を不潔にしているということは、
女性としての生き方や内面を磨く努力を怠っている、
ということにも繋がります。

内面のだらしなさは、必ず周りの人に伝わってしまうものです。

特に一日の邪気を洗い流すバスルームはほうっておくと
悪い気がたまってしまいます。

特に気をつけるべきポイントは排水口です。

ここは人間の排泄機能の象徴とも言える場所。

排水口が汚れていると体の代謝が低下して体重が増加したり、
肌のトラブルが起こったり、
汚れた排水口からのぼってくる邪気まみれの空気が充満するので
全体的な運気も悪くなったり...と、本当にいいことがありません!

こまめに排水口のお掃除はしてくださいね。

キレイになったバスルームで、
更なる恋愛の運気アップや、女子力アップしたい!
そう考えるのも乙女心です。

そんなお望みに一役買うのが、
シャンプーやボディーソープ等の香り。

ローズの香りは、本当に効果的!!

恋愛系のマジックにも使われることの多いローズ...

科学的にも女性ホルモンに働きかけるので、
美容にもいいと言われています。

来月はバレンタインデーですから、恋愛にお悩みでしたら、
ローズの香りを取り入れてみてはいかがでしょうか??

今日も素敵な一日になりますように♪

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


占い・鑑定 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ