pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

QRコード

QRCode



  October/2008  

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンタ




お願いします。


姫路スピコン2・・

2007-06-27

( ノ゜Д゜)こんばんは、祐寿です (。・_・。)ノ

メッセージをいただいた方ありがとうございます!

本音は、両方出店したい・・


しかし問題もありまして

姫路ならまだクリアしやすい(場所近い、終了が早い)のでいいのですが
毎回神戸で悩むのが
おこちゃまたち(とくにどんぐり)の行き先なのです。

神戸なら朝8時〜夜10時頃までは家を空けないといけないので
その間いつもなら実家に頼むのですが
2週連続となると
本来鬼婆(自分でも言ってる)が、
キングボンビー状態になってしまう(((( ;゜д゜))))アワワワワ

これは大変恐ろしい状態・・・
祐寿の連れ周りでは有名です(;´Д`)イヤダヨー

相方も、勤務がぎりぎりにならないとわからない・・・
さすがにお地蔵がいるとはいえ、どんぐりを丸一日子供たちだけでほっとくと、こちらもキングボンビーになってしまう
(こちらはヤカラ上等のためおとろしい・・)

当のどんぐりは、あたしがいなくても
お地蔵がいれば良いので
(今も祐寿がだっこしたらいや〜〜〜っと、
お地蔵のところにいってしまった・・・親は誰じゃ)
食料やおやつがあれば、大丈夫なんだけどね
携帯もあるし。

う〜〜〜〜〜ん。

マジなやむ・・・

子守りがほしい・・・

Posted by akiraami 22:16:08 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

@Profile@

@Profile@
名前 祐寿〜うず〜
性別
自己紹介 幼少の頃から「変わった子」と位置づけされていた。また、「変わった目つき」でいろんなものを見たり体験したりする。
あちこちの神社やお寺からの「一度来なさい」という誘いも生来の怖がりの為足が向かず、同業者からのお誘いも、これまた生来の意気地なしの為断る。
超波乱万丈の生き様を含めての体を張り、
時には専門的なアドバイスを含めた鑑定もあくまで口コミのみで今に至る。
現在は平日昼間は福祉作業所で勤務をしながら、夜や休日は神戸〜姫路あたりで占いの仕事をする。
先は人間を磨いて沢山の経験をしてからと考える。
週一度神戸元町の高架下、「Libra's MOON」にて鑑定。最近は予約で一杯の為事前に確認が必要。


ちなみにブログにでてくる怪獣たちは

松嶋・・・長男(現在中1。結構、いやかなり男前らしいが泣き虫。松嶋はオセロの松嶋尚美さんに昔激似だったところから。一時はウエンツとも)

お地蔵・・・次男(現在小6。成績は悪いがいらん記憶力抜群。金運・ヒキはあると思われる。特技はスロの目押しw。睡眠時間超短い人。お地蔵はみたまんまw)

どんぐり・・・3男(現在保育園年中。とてつもない怪獣。食料とお地蔵が居れば生きていける。特技はたかりとパソコン・ゲームw。どんぐりは、みたまんまw)

です。
居住地 兵庫県
好きな
食べ物
生クリーム。ボウル一杯でも食える。
ちなみに嫌いなものは、書ききれませんww

鑑定依頼について

対面・メール・電話などご希望になるたけ対応します。 全て、まずはご連絡をお願いいたします。               占いタウンのフォームへ♪       こちらから折り返しメールさせていただきます。