pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

超お勧め^^

藤澤ノリマサさん
 「Prayer」


QRコード

QRCode


カウンタ



  June/2009  

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お願いします。


また地元で嬉しい出会いが☆

2007-09-24

( ノ゜Д゜)こんばんわぁ うずです (。・_・。)ノ

今日はお昼から、
この3月まで松嶋とお地蔵の通っていた
現在は廃校になった小学校にあった学童の父母の集まりで
ランチに行ってきました〜〜☆

久しぶりに見る子供たちや父母の方は
みんな一様に
「北小(廃校の学校)とみるく(その学童名)はよかったな〜〜〜(;´Д`)」
それぞれ新しい学校に行き
新しい学童に行った人や学童を退所した人
いろいろいますが、やっぱり前の学校がよかったとのこと。
確かに楽しかったし、愛情にあふれていました。
いろいろとお話して、3時ごろ解散。
また今度はバーベキューでもしようかと♪

そしてその後、うずは鑑定へ。。
結構鑑定に使わせて頂いてる喫茶店にて待ち合わせ♪
ここって、一部の座席だけなんだけど
薄手のレースのカーテンが引けてさながらちょっとした個室気分なので
愛用してますヽ(^0^)ノ

今日は全くの初対面のお客様。
ご挨拶のあと、どこで祐寿を発見してくれたのかを聞いてみた。
占いタウンから、祐寿が鑑定に神戸〜姫路辺りを移動鑑定してるってところだったみたい。

ご予約段階からわかってたけど、
超うずの地元の人(爆爆)

よくよくお話を伺ってみたら
共通点の多いこと!
知ってる店の多いこと!

もぉ、びっくり。しかも現在のお住まいと祐寿の実家は徒歩5分(爆)

相手の方は、姫路くらいなら行ってもいいカナと思ってお問い合わせいただいたらしい(笑)

おたがいびっくり!から始まって
相変わらず笑いもあり、真剣な話もありの
とても素敵な時間を共有させていただきました!

すごい素敵なパワーの感じる方でした。
思わず
「素人さんちゃいますよね?」って聞いてしまった(笑)

しかも、終わりに、
嬉しいことに
「ちらしないんですか?お店に置かせて頂きます!」って(ToT)ウルルン

持ってなかったから、とりあえずあるだけの名刺をお預けして、
近々お店にチラシを持っていくことをお伝えしました。

また、輪を広げていただけました!
しかも地元ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

ありがとうございます!

又、素敵な出会いが広がり、
とても嬉しい一日でした☆

感謝!

追伸)帰りにそこの喫茶店に「予約で座席指定できますか?」と聞くと、「いいですよ☆」と言っていただけました!!
早速その席で今度の予約を取ってきました。ありがたいことです!

Posted by akiraami 00:39:01 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

今年のテーマ


@Profile@

@Profile@
名前 祐寿〜うず〜
性別
自己紹介 幼少の頃から「変わった子」と位置づけされていた。また、「変わった目つき」でいろんなものを見たり体験したりする。
あちこちの神社やお寺からの「一度来なさい」という誘いも生来の怖がりの為足が向かず、同業者からのお誘いも、これまた生来の意気地なしの為断る。
超波乱万丈の生き様を含めての体を張り、
時には専門的なアドバイスを含めた鑑定もあくまで口コミのみで今に至る。
現在は平日昼間は福祉作業所で勤務をしながら、夜や休日は神戸〜姫路あたりで占いの仕事をする。
先は人間を磨いて沢山の経験をしてからと考える。
週一度神戸元町の高架下、「Libra's MOON」にて鑑定。最近は予約で一杯の為事前に確認が必要。


ちなみにブログにでてくる怪獣たちは


松嶋・・・長男
現在中2。結構、いやかなり男前らしいが超超超泣き虫。
ただいま反抗期真っ只中だが、
残念すぎる成績とないに近い記憶力のため毎回玉砕ww
松嶋はオセロの松嶋尚美さんに昔激似だった所から。
一時はウエンツ瑛士さんとも言われてました。

お地蔵・・・次男
現在中1。見た目超無愛想w。深く付き合うと超超面白いw
成績は悪いがいらん記憶力は怖いくらい抜群。
金運・ヒキは超人並みにあると思われる。
特技は子守り・目押しと野球のデータ記憶、母譲りのマシンガントークw。
睡眠時間超短い人。お地蔵はみたまんまw

どんぐり改め「ちびノリくん」・・・3男
現在保育園年長(のわりにでかい)。
超おもろい怪獣。食料とお地蔵が居れば生きていける。
お地蔵の事が好きすぎて最近「名前をお地蔵に変えたい」と困らせるほどw
お地蔵>>>>>母>>>>>>>>>それ以外の図式w。
愛嬌はあるのでどこに行っても困らない人。
特技は我が家以外の家に長期宿泊可能と、たかり・パソコン・ゲームw。
ちびノリくんは、そのまんまw
です。
居住地 兵庫県
好きな
食べ物
生クリーム。ボウル一杯でも食える。
チーズ。チーズ系のお菓子。
ちなみに嫌いなものは、書ききれませんww

鑑定依頼について

対面・メール・電話などご希望になるたけ対応します。 全て、まずはご連絡をお願いいたします。               占いタウンのフォームへ♪       こちらから折り返しメールさせていただきます。