pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

QRコード

QRCode



  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

祐寿のお気に入り☆




あれから一年・・・

2008-04-23

こんばんわぁ。昨日は子供たちより早く寝たうずですww

今日は勝ったぁぁ!
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

てなことはおいといて、

あれから一年がたちました。

そう、あれからというのは・・・

以前からブログを見ていただいてるかたは、ぴん!ってくるかなと思いますが、
去年の今ごろ、二度目の入院→手術を経て、
退院したころです。

去年は立て続けに2度入院して
おまけに、その入院と入院の間に
救急車で運ばれるというオプションもつき、

ほんま、どんだけぇ〜〜〜〜!って
叫びたくなるような時期でした。

ま、ことの始まりが始まりだったんだけど。

ずっとほとんど寝たきりで
動くこともままならず

ほんま、この動いておかないと生きていけないうずが、寝たきりってどれだけつらかったか・・

で、とりま退院できたのがちょうどこのころ。

(ま、その後抜糸!?のときにもハプニングがあったのですがww詳細は去年5月のブログww)

でも、不思議なことに
この二度目の退院後、いきなり
ほんまに、なにがつき物が落ちたのか
内臓をひとつとったからか、

不思議なくらい鑑定の依頼を頂き
そしてそのご紹介などで依頼が立て続けで一年。
ほんまに、自分が一番驚いてました。

で、一年たって。。。

今があります。

お客様がお客様を呼んでいただき
ご縁を沢山頂き、
そして、ブログでもこうして、
まだお会いしたことがない方までもが
沢山のコメントを毎日書いてくださる

こんな幸せな状況を、去年誰が想像したでしょうか。

ほんまに、全てに感謝です。
こんなうずでも頼ってくださる全ての方に感謝です。

ありがとうございます。

まだまだ走り続けます。

だって、このお仕事で止まったときが自分の最期って、自分でわかってるから。
今生かせて頂いてるのは、このお仕事をいただけてるからってわかってるから。
(自分でわかってたうえに、信頼できる方から言われたらww)

そうやって考えたらうずはほんまに幸せものです。

だって生かせて頂いてるんやもんね。

ほんまに、ありがとうございます。

うずが皆様にお返しできることは
こうして毎日ブログを書かせていただくことと
鑑定時やブログなどで元気を持って帰ってもらうこと

それくらいです。

こんなやつでよければ、公私ともども
今後ともよろしくお願いいたします。

元気もらいにおいでや〜〜!

Posted by akiraami 00:44:49 │Comments(16)TrackBack(0)

Posted by うず at 2008-04-29 01:22:53

SAKKOさま、SAKKO様も結構早くから沢山
コメントを頂いて、ほんま毎日励まされてます。
こうして実際に読んでいただいてる方々のコメントにより
ほんまに読んでくださってるんだなぁと、安堵と感謝でいっぱいです!
ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

やめませんよ!まだまだ〜〜〜!!

Posted by うず at 2008-04-29 01:19:26

麻里さま、確かお話させていただいたときは
お時間の制限もあったので一部かとw
いろいろありますよ〜〜ww

復活したからこそこうして麻里様はじめ皆様と
素敵な出会いをしたんですもんね!
ほんま、感謝です!ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by うず at 2008-04-29 01:12:53

さくらさまのコメントはいつも的を得ていてびっくりします!
そうなんです、つらかった過去もいろいろありますが
それを悲しんでいても仕方ないし
それらがあるから今があるんだから、むしろ感謝だと思ってます。
どぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントもありがとうございます&よろしくお願いします。

Posted by うず at 2008-04-29 01:09:07

支障、ほんまに地獄の2〜4月やったわ。
けどそれがあるから今があるんやから
今となってはその出来事全てにありがとう!やな。

おいっ、いま笑ったやろ!
――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!

Posted by うず at 2008-04-29 01:07:37

なみさま、ありがとうございます。
過去ログ結構探すの大変ですよ〜(^^ゞ
いえいえ、あたしはかなりへちょいのですよ〜〜
でもでも、皆様のおかげで、このお仕事のおかげで
だいぶ強くなりました!

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by うず at 2008-04-29 01:04:59

みちかさま、ほんとだ、めっちゃ遅いではありませんか!
次の日大丈夫でしたか?
こ・・こんなブログを楽しみにしてくださってるなんか
申し訳ないですよ〜
自称一番占いブログらしくないブログww
こんなんでよければ、これからもごひいきによろしくお願いしますm(__)m

Posted by うず at 2008-04-29 01:03:17

しーちゃん♪よくぞ見つけてくれました。
あっちはもう更新してませんし、あまり更新する気がありませんww
ので、以後こちらでよろしくお願いします☆彡

あのころは大変だったわー
だって家庭訪問すら出来なかったもんねww

またお茶して元気分けてねーーーー!

Posted by うず at 2008-04-29 01:00:39

SHIさま、ありがとうございます
本当にここのブログはSHIさまみたいに
毎日ブログ読んでくださり、更にコメントまでいただける方が
いらっしゃるから、うずが続いてるのだと思います。
心から感謝させてください。ありがとうございます。

ぜひぜひお会いさせてください!
そしてお会いさせていただいて面と向かってお礼を言わせてください!!
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by SAKKO at 2008-04-24 18:51:21

私もそれらの先生の大変なときの後からの
ブログ読者です。
ちょくちょく先生のブログで、大変なことが書いていらっしゃいましたので、不思議でしたが、こういうことでしたか。

でもこれからも絶対やめずにがんばってくださいね!!

Posted by 麻里 at 2008-04-24 01:07:17

先生の去年って、お会いさせていただいたときに
ちらっとお聞きしましたが、本当に動けなかったのですね・・

でも復活してくださってよかった!
だってそうでなかったら出会えませんでしたもん♪

Posted by さくら at 2008-04-23 19:42:16

そんなことがあったのですね・・
私も過去のを見せていただきました。

でもいろいろあったからこそ今があるんですね。
素敵ですね!

Posted by 支障 at 2008-04-23 16:39:25

去年は地獄のような頃やったな。

あんたを頼って待ってる人のためにも
がんばりや!

Posted by なみ at 2008-04-23 07:37:50

おはようございます。昨年は先生大変だったのですね…私は比較的最近なので、また昔のブログ読ませて頂きます。
それにしても、先生はお強いと思います。私も見習わないと。

Posted by みちか at 2008-04-23 02:54:06

私も眠れず・・・ネットサーフィンしてました。

私が先生とお会いして、まだそんなにたってませんが
毎日拝見するのをとても楽しみにしている自分が居ます。

先生のブログ、あまりに身近で、なんか、ほっとするんです。

これからも先生のペースでいっちゃってくださいね。

Posted by しーちゃん at 2008-04-23 01:44:50

やっとたどりついた・・・
うずちゃん、ここにいたのね♪
最近別ブログ更新してないから、探したわ〜〜〜!

ほんま、あれから一年なんだね〜。
うずちゃん、よくがんばったよ、あの時期リアルに知ってるからね。

うずちゃんの性格だから、みんな頼りにすると思うよ。
大丈夫って!
またお茶しようねぇぇ!

Posted by SHI at 2008-04-23 00:54:45

以前に、まとめて前の日記読ませていただいてました。
とても大変でしたね。。

でも私もまだお会いさせていただいたことはありませんが、
毎日楽しみにしているんですよ!

元気も笑いもいっぱいもらっています!

だからこれからも突っ走ってくださいね。
絶対今年中にはお会いさせていただくことを私の目標にしているんです!

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

@Profile@

@Profile@
名前 祐寿〜うず〜
性別
自己紹介 幼少の頃から「変わった子」と位置づけされていた。また、「変わった目つき」でいろんなものを見たり体験したりする。
あちこちの神社やお寺からの「一度来なさい」という誘いも生来の怖がりの為足が向かず、同業者からのお誘いも、これまた生来のお一人ぼっち好きの為断る。
超波乱万丈の生き様を含めての体を張り、
時には専門的なアドバイスを含めた鑑定もあくまで口コミで今に至る。
現在は平日昼間は福祉作業所で勤務をしながら、夜や休日は神戸〜姫路あたりで占いの仕事をする。
独立はもっと人間を磨いて沢山の経験をしてからと考える。
週一度神戸元町の高架下、「Libra's MOON」にて鑑定。最近は予約で一杯の為事前に確認が必要。


ちなみにブログにでてくる怪獣たちは

松嶋・・・長男(現在中1。結構、いやかなり男前らしいが泣き虫。松嶋はオセロの松嶋尚美さんに昔激似だったところから。一時はウエンツとも)

お地蔵・・・次男(現在小6。成績は悪いがいらん記憶力抜群。金運・ヒキはあると思われる。特技はスロの目押しw。睡眠時間超短い人。お地蔵はみたまんまw)

どんぐり・・・3男(現在保育園年中。とてつもない怪獣。食料とお地蔵が居れば生きていける。特技はたかりとパソコン・ゲームw。どんぐりは、みたまんまw)

です。
居住地 兵庫県
好きな
食べ物
生クリーム。ボウル一杯でも食える。
ちなみに嫌いなものは、書ききれませんww

鑑定依頼について

対面・メール・電話などご希望になるたけ対応します。 全て、まずはご連絡をお願いいたします。               占いタウンのフォームか    uzu0770@ezweb.ne.jp    あるいは               tarepenjp@ybb.ne.jp       こちらから折り返しメールさせていただきます。