pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

QRコード

QRCode



  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

祐寿のお気に入り☆




うるうる・・・

2008-05-03

こんばんわぁ。うずです。
どんぐりにそっぽむかれてどんぐりは実家・・
「ママ帰るわな」というと
ルパンがやってるTVに釘付けで
こっちもむかずに
「ばいばい」
・・・・・・まだ笑顔でばいばい (^o^)/~のがよかったよ(ーー;)

てなことで、電話鑑定のご予約様がおわりブログ書いてます。

この方が、かわいいのなんの♪
鑑定内容は書きませんが、彼女の話し方や、伝わってくる空気がかわいい。
電話鑑定のみでお会いさせていただいたことは、ありませんが、とにかくかわいいだろうなぁとは思っていました。
今日お話していて「やっぱり!」と思うような出来事がありまして・・・

何か特定することは書きませんが
うずが絶対出来ないことですww
(あんたにかわいいことは出来るわけがない!との大多数の意見はスルースルー)

でも、これってなんか、後付できないもので、きっと昔からそうなんだろうなと思って聞いてみたら
「昔からそうでした」やっぱり。
ちなみにうずは、昔から真逆でしたwww

自分になくて昔からある意味あこがれてるものって、いつまでもキラキラと見えるなぁと思います。
基本的に「女の子」という部分に関しては皆無なので、特にそのあたりに弱いww
でも後付の女優さんで演じてるとか作ってるとかはダメだよ〜ん。すぐにわかるし。
本来から持ってるこの、雰囲気のかわいらしさ。

ああ、うらやましいww

ま、しゃーないかw

うずはうず。このキャラだから昔から女の子からの告白が結構あったんだろうww
(昔はかなり細い時代もあったのよ(^^ゞ)

とってもかわいらしいお客様とおはなしさせていただいて、うずのブログ名どおり、
「ほっこり」な気分にさせていただきました。

いつもありがとう、Yちゃん♪

Posted by akiraami 00:39:10 │Comments(16)TrackBack(0)

Posted by うず at 2008-05-09 09:29:26

しーちゃん、どんぐりは帰るの超抵抗してましたw
で、あっちの子になると言い張ってますw

Posted by うず at 2008-05-09 09:28:03

SAKKOさまの電話のお声はとてもかわいらしいんでしょうね♪
悲しまないでも、それもひとつの長所ですよ!

Posted by うず at 2008-05-09 09:27:11

SHIさま、鋭そうだから、わかります??
なんかお話だけで、なんとなくその人のお人柄でますよねっ!

Posted by うず at 2008-05-09 09:25:55

朝この時間くらいまでにうずに電話する人は
支障のいうように、結構な覚悟が要るかもww

Posted by うず at 2008-05-09 09:24:50

楓さま、大丈夫!ぜ〜んぜん怖くなかったしむしろ、うずは繊細な方とお見受けしました。
電話・・一度聞いてみたいですw

Posted by うず at 2008-05-09 09:23:34

さくらさま、使い分けがちゃんとできるっていいですよ〜
うずの電話の最初は、どこの怖いオバハン!っていわれるし(^^ゞ

Posted by うず at 2008-05-09 09:22:43

あおさまのいつも書いてくださる雰囲気、まさにかわいいじゃないですか!うずが絶対もってない、このほんわかした所って絶対にいいですよ!!
しっかりした女はかわいげi||i _| ̄|○ i||i ないみたいですよ〜

Posted by うず at 2008-05-09 09:21:15

まこさま、ほんまに同姓からみて、話を聞いてうらやましいかぎりです
永遠にうずは無理だからか、よけいにあこがれますね〜

Posted by しーちゃん at 2008-05-04 22:17:45

いやー笑ったわ!そりゃあのどんぐりならやりそうやしー(笑)
お地蔵も帰ってきたくないんちゃうん?(笑)

ある意味うずちゃん、楽でええやん♪

Posted by SAKKO at 2008-05-04 22:04:17

会社では、電話だと実年齢より若く思うらしいです。
実際にお会いしたときの相手の反応。。。
ちょっと悲しいものもあります。。

Posted by SHI at 2008-05-04 14:00:14

わかります。ちょっとお話しするだけで
その人のお人柄ってわかりますよね!

Posted by 支障 at 2008-05-04 03:12:42

あんたの電話の声ははっきりいって、怖い(笑)
特に朝は超怖い(笑)

朝は絶対に電話しません(爆)

Posted by 楓 at 2008-05-04 01:48:48

先生、私はきっと電話だととっても怖いおばちゃんです(笑)
お会いしたら普通の人だと思ってもらえましたよね(爆)

Posted by さくら at 2008-05-04 00:30:50

私も見た目はいかついですが、
電話は結構女らしいかもしれません。
って言っても営業用なのですがね(笑)

Posted by あお at 2008-05-03 11:52:12

あおは、みんなにぼ〜〜っとしてるね〜ってよくいわれます。
本人はそんなことないと思っていますが。。。
なんか、呼ばれても一度では絶対気づかないとか、意識がどっかいってるね〜とか。。。
だから、逆にすごくしっかりした人にあこがれます。
先生なんか、まさにあおのイメージした、しっかりした人です〜!
うらやましいですよ〜

Posted by まこ at 2008-05-03 01:13:36

先生、女らしいとまではいえませんが(笑)
でも感覚はとても女性っぽいと思いますよ!
実際お会いさせていただいて、その気持ちはさらに強くなりました。

でも同姓からかわいがられるって素敵ですね!
その方、とてもかわいらしい、愛らしいオーラ満載でしょうね。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

@Profile@

@Profile@
名前 祐寿〜うず〜
性別
自己紹介 幼少の頃から「変わった子」と位置づけされていた。また、「変わった目つき」でいろんなものを見たり体験したりする。
あちこちの神社やお寺からの「一度来なさい」という誘いも生来の怖がりの為足が向かず、同業者からのお誘いも、これまた生来のお一人ぼっち好きの為断る。
超波乱万丈の生き様を含めての体を張り、
時には専門的なアドバイスを含めた鑑定もあくまで口コミで今に至る。
現在は平日昼間は福祉作業所で勤務をしながら、夜や休日は神戸〜姫路あたりで占いの仕事をする。
独立はもっと人間を磨いて沢山の経験をしてからと考える。
週一度神戸元町の高架下、「Libra's MOON」にて鑑定。最近は予約で一杯の為事前に確認が必要。


ちなみにブログにでてくる怪獣たちは

松嶋・・・長男(現在中1。結構、いやかなり男前らしいが泣き虫。松嶋はオセロの松嶋尚美さんに昔激似だったところから。一時はウエンツとも)

お地蔵・・・次男(現在小6。成績は悪いがいらん記憶力抜群。金運・ヒキはあると思われる。特技はスロの目押しw。睡眠時間超短い人。お地蔵はみたまんまw)

どんぐり・・・3男(現在保育園年中。とてつもない怪獣。食料とお地蔵が居れば生きていける。特技はたかりとパソコン・ゲームw。どんぐりは、みたまんまw)

です。
居住地 兵庫県
好きな
食べ物
生クリーム。ボウル一杯でも食える。
ちなみに嫌いなものは、書ききれませんww

鑑定依頼について

対面・メール・電話などご希望になるたけ対応します。 全て、まずはご連絡をお願いいたします。               占いタウンのフォームか    uzu0770@ezweb.ne.jp    あるいは               tarepenjp@ybb.ne.jp       こちらから折り返しメールさせていただきます。