亡くなった野村沙知代さんの訃報を伝えるニュースでは、やはり20年程前の騒動に必ず触れています。 ワイドショーのかなりの時間を割かれた、浅香光代さんとの騒動も大きなものでした。 本来友人であった2人は、生年月日から見る相性でも、趣味が合い、学生同士の友人のような関係では良い相性です。 ただ、やはり利害が絡んだ関係では激しく衝突し、あまり踏み込まない距離感を保たなければ、破綻すると出ています。 公共の電波を巻き込んでの小競り合いも、今考えればそういった時代だったのかとも思いますが、その裏には星回りからみる相性の危うさもあったようです。
先日、野村沙知代さんの訃報が流れました。 昼食後に意識を失い、搬送されるも帰らぬ人となったようです。 今年は後厄年、隠退の運勢です。 隠退は人生の区切りの年、厄年の3年間も、重要な転機の3年間です。 高齢の方にとっては特に注意すべき時ではありますが、自然がもたらしたタイミングとも言えます。 人生のうちで重要なことは、偶然に訪れるものでも無いのです。
神奈川県葉山町で、50歳の女が保険金目的で自宅に火をつけたとして、逮捕されました。 その後の捜査で、姑を殺害していた事がわかり、再逮捕されています。 嫁姑トラブルか、山中で81歳の義母の頭を殴り、殺害したそうです。 この女の画数には、27画があります。 これは強すぎる性格や言動、周囲との軋轢、攻撃性を暗示する凶数で、最悪の場合刑罰につながる暗示です。 画数の暗示が全てではありませんが、少なからず人格への影響を及ぼすものです。
俳優の浅野忠信さんの父が、覚せい剤所持の疑いで逮捕されました。 事務所社長でもあり、息子である浅野さんは謝罪文を発表しました。 逮捕された父の画数を見ると、その画数の配列からは、自ら家庭を壊すという暗示がありました。 68歳までなんとか維持してきた仕事と家庭が、今ここにきて画数の暗示どおりの展開になったわけです。 浅野さんが謝る必要は全く無く、仕事に没頭できる環境に早く戻れることを祈るばかりです。
羽生善治棋聖が、史上初の永世七冠という偉業を達成しました。 淡々としながらも、穏やかに喜びを表現していましたが、次々と才能ある棋士が出る中、努力と前進を続ける姿勢は素晴らしいものです。 彼の今年の運勢は明哲で、自らの才能を世に知らしめる時です。 目に見える形で成果を発表でき、脚光をあびる時期ですが、永世称号7タイトル全てを獲得するという快挙は、そう破られるものではないでしょう。
歌手のはしだのりひこさんが、パーキンソン病により亡くなりました。 はしださんのヒット曲「花嫁」は、彼の前厄年に発表されています。 厄年は、人生の中で吉凶どちらも大きな出来事が起こる、転換期の3年間です。 また、亡くなった今年は前厄年、画数から見た運気は混成です。 ご冥福をお祈りします。
暴行事件を起こした日馬富士関が、引退会見を行いました。 被害者である貴ノ岩へは、礼儀と礼節を守って頑張って欲しいというようなコメントを話し、ハッキリとした謝罪はありませんでした。 伊勢ケ浜親方も声を荒げる場面もあり、互いに全てに納得していない感情が見て取れました。 親方の今年の運勢は混成で、12種の運勢中最悪の運気です。 また、後厄年でもあり、人生の転換期の最後の年です。 大小トラブルが起きやすい時でもあり、問題の真っ只中にいながらも、出来ることの少ない状況にはかなりのフラストレーションが溜まっているでしょう。
俳優のいしだ壱成さんが、19歳の女性との交際を明らかにし、その相性の良さをしきりにアピールしています。 生年月日の星回りから見ると、お互いに情熱的なタイプで愛情も強く、うまく言っているときは最高の相性ですが、一度ショートするような事態が起きると、制御が効かない面もあります。 その場合は修復不可能となる可能性もあり、情熱の中にも冷静さを意識して持つことが必要です。 いしださんは来年から厄年が始まりますので、新たな展開へ運ぶでしょう。
男子フィギュアの羽生選手が、靭帯の怪我により先日の大会を欠場しましたが、全日本選手権への出場も議論されています。 全日本選手権へ出場しなくとも、五輪への出場は確定しており、無理して出る必要はないものの、完璧主義で出場を目指す本人に、大事を取った方が良いと説得する周囲からの助言も多いようです。 今年の彼の運勢は混成という12種の運勢中最悪の運気で、確かに無理を通すと、その後の展開が良くないものになる可能性は大いにあります。 フェアでいようとする姿勢は素晴らしいものですが、少し冷静に立ち止まった方が良いでしょう。
大阪市で、およそ30年に渡って窃盗を繰り返していた70代の男が逮捕されました。 黒装束を着て犯行に及ぶことから、平成の忍者と呼ばれていたそうです。 窃盗を繰り返しながらも、30年逮捕されなかったことにも驚きですが、彼の今年の運勢は混声という、12種の運勢中最悪の運気です。 最悪の時期にやはり、悪事が露見したというところでしょう。