pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


QRコード

QRCode


10億円着服 転落のきっかけ

2008-05-03

4月下旬ごろのニュースなのですが、県国保連職員の男性が、10億円もの保険料を着服したとして逮捕されました。森知勇容疑者の画数は主運20画・基礎運17画・社会運10画・総画29画。甲子園出場の経験があるそうですが、総画にある29画はスポーツ万能の、フットワークの軽い画数。フットワークが軽いということで、社会に出てからも人脈作りなどに活かせる吉数でもあります。主運・社会運の20・10画は大凶数で、これらが横領に手を染め、人生を破滅に追い込む原因となるものだと思います。どんなに仕事や家庭がうまくいっていて順風満帆でも、凶数があれば、その全てが一気に壊れてしまいます。今回の事件では森容疑者の自業自得ですが、こういうケースでなくとも、崩壊のきっかけは実に様々です。森容疑者は今年後厄年です。悪事が露見され逮捕されるという、皮肉にも今年は人生の大きなターニングポイントになりました。
横領で着服した10億は、ほとんどを競艇につぎ込んだということですが、着服を始めた05年は「混成」の年。12年中最悪の運勢の年です。このような時に、人は油断から魔がさし、転落の一歩を辿り始めるのです。

Posted by amon 19:26:44

↑PageTop


Blog内検索


※ 厄年についての注釈

厄年といえば神社で言われているような、男性25・42・61歳、女19・33・37歳というような厄年を思い浮かべると思います。ですがここで言う厄年とは、厄に入る年齢などさまざまな点で違いがあります。ですから、このブログでは今までの厄年に対する概念は一度外して、読んで頂ければと思います。
厄年は、前厄・本厄・後厄の三年間で構成されます。これは、大体の場合4〜5年周期で巡ってきます。厄年でイメージされるのは、災難だけが起こる年…といった感じだと思います。ですが、私の言う厄年とは、よい事も悪いことも平等に起こる年です。そしてそれは小事でなく大事であることが特徴です。結婚する人もあれば離婚する人もあり、左遷に遭う人もいれば昇進もありといった具合です。他にも多いのは出産、転勤等、あるいは大病や事故などのトラブルが起こることもあります。いわゆる、人生のターニングポイント、転換期なのです。

カテゴリ表示


プロフィール

プロフィール
名前 亜門 瑠璃
性別
自己紹介 リピーターと口コミのみで16年鑑定をしてきました。的中率には自信があります。タロット、姓名判断等あらゆる占術を駆使して、貴方の結婚する時期、貴方の運命の人、仕事においての転機などをズバリ当てます。赤ちゃんの命名、改名等受付けています。