pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  October/2008  

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード

QRCode


ノーベル賞三人同時受賞 わが子を聡明に育てたかったら…

2008-10-08

51971.jpg

ノーベル物理学賞を、日本人三人が同時受賞しました。受賞自体も6年ぶりで、素晴らしい快挙だと思います。
これまでのノーベル賞受賞者の名前を見ますと、実に多くの受賞者が35・39画を持っています。

湯川秀樹 39画(物理学賞)
利根川進 35画(医学生理学賞)
白川英樹 35画(化学賞)
野依良治 35画(化学賞)
川端康成 35画(文学賞)
佐藤栄作 35画(平和賞)

以上が代表的な35・39画を持った受賞者の例です。この画数は頭脳明晰で聡明、学術的にも素晴らしい才能を発揮し成功する吉数です。
自分のお子さんをよく勉強する頭のよい子に育てたいと思ったら、一番のお勧めはこの2つの画数です。もちろん、親の最低限の協力として落ち着いて勉強するのに最適な環境(精神面においても)を整えてあげる事は必要ですが…。

Posted by amon 18:15:04

↑PageTop


Blog内検索


※ 厄年についての注釈

厄年といえば神社で言われているような、男性25・42・61歳、女19・33・37歳というような厄年を思い浮かべると思います。ですがここで言う厄年とは、厄に入る年齢などさまざまな点で違いがあります。ですから、このブログでは今までの厄年に対する概念は一度外して、読んで頂ければと思います。
厄年は、前厄・本厄・後厄の三年間で構成されます。これは、大体の場合4〜5年周期で巡ってきます。厄年でイメージされるのは、災難だけが起こる年…といった感じだと思います。ですが、私の言う厄年とは、よい事も悪いことも平等に起こる年です。そしてそれは小事でなく大事であることが特徴です。結婚する人もあれば離婚する人もあり、左遷に遭う人もいれば昇進もありといった具合です。他にも多いのは出産、転勤等、あるいは大病や事故などのトラブルが起こることもあります。いわゆる、人生のターニングポイント、転換期なのです。

カテゴリ表示


プロフィール

プロフィール
名前 亜門 瑠璃
性別
自己紹介 リピーターと口コミのみで16年鑑定をしてきました。的中率には自信があります。タロット、姓名判断等あらゆる占術を駆使して、貴方の結婚する時期、貴方の運命の人、仕事においての転機などをズバリ当てます。赤ちゃんの命名、改名等受付けています。