皆さま、こんばんは。

暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

鑑定をお受けくださった方はもちろんのことですが、
タイミングが合わずお話できなかった方々、お問い合わせくださいます方々、皆さまにご連絡いただけたことに心から感謝を申し上げますとともに、皆さまの悩みの解消をお祈り申し上げます。

いつもありがとうございます。

この度は、今年のお盆休み期間についてお知らせさせていただきます。

8/10〜8/12 お休みを頂きます。

8/13、14は未定ですが、日中帯でご希望のかがいらっしゃれば、鑑定予定です。
(もしかしたらお休み頂くかもしれませんが、その場合プロフィール画面に記載させていただきます)

8/17からは通常どおりの鑑定予定です。

もしお早めの鑑定をご希望される方は、早めのお問い合わせ(現在コールバックができないことも多いので、メールが確実です)をいただけますようお願い申し上げます。

※8/10〜12のお盆やすみ期間中は、メールの返信が遅くなる見込みです。
ご了承下さい。
返信は遅くなりますが、メールの先着の方からご予約受付させていただきますので、よろしくお願いいたします。


ご実家に帰られる方、お墓参りできる方に限らず、お仕事されている方も、
ご先祖様から続く奇跡的な命のバトンに思いを馳せ、ご先祖様に感謝の気持ちを捧げるとともに、
ご自分自身を大事になさってお過ごしいただければ素敵なことと思います。

熱中症が多いようですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます。

皆様、こんにちは。

ブログではずいぶんご無沙汰となってしまい、大変申し訳ございません。

また、お電話いただいておりますご相談者さまには、いつも心から感謝しております。

心よりお礼申し上げます。

さて、表題の件につきましてです。

以前よりごくまれにご報告あったのですが、時間と共に復旧しておりましたので様子を見ていたのですが、本日複数の方から、私からのメールは届くが、送信はエラーとなって返ってきてしまうとのご報告を受けました。

しかしながら、一部の方からは変わりなくメールが届いております状態のため、スパム設定などの不具合を確認したのですが改善に至らず、このたびメールアカウントを新たに開設いたしました。

anjyu503@gmail.com

です。

いままでのメールアドレスに送信し、エラーとなってしまいます場合、またわたしからの返信が3日以上ない場合、お手数ですが、上記メールアドレスへの再送信をお願いいたします。

なお、占いタウンお問い合わせフォームからのメールにつきましては、新たなアカウントへ届くように設定済ですので、そちらからのお問い合わせには支障がないものと思われます。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

咲宮 安珠

皆さま、おはようございます。

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、11月、12月とご相談くださいました方々、まことにありがとうございました。
また、タイミングが合わずお話しできなかった方々、大変申し訳ありませんでした。
皆さまの一生懸命な想いや努力が実を結ぶよう、心からお祈りしております。

今年も皆様のおかげで無事一年お仕事をさせていただけました。

この一年、たくさんの方とご縁をいただけたことを心から感謝しております。
ほんとうにありがとうございます。

来年も鑑定を通して、皆様がよき道をご自分自身で切り開いていけるよう、道しるべとなる鑑定をできればと思っております。

お正月期間ですが、12月31日〜1月5日までお休みをいただきます。
この期間は、メールの返信などが遅くなる見通しです。
なにとぞお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

お仕事の方にも、おやすみの方にも、心あたたまる年末年始となりますようお祈りしております。


咲宮 安珠

お知らせ

みなさま、こんばんは。

北海道では、雪の訪れが近いことを告げる雪虫がちらちらと飛ぶ季節となってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

8月、9月、10月と、ご縁をいただいたご相談者さまには、こころから感謝しています。
また、タイミングが合わず鑑定できなかった方々、申し訳ありません。
みなさまお一人お一人の頑張りが実り、こころから安心し、充実したときを過ごせるよう、祈っております。

急なお知らせとなり恐縮ですが、今週23日(木)〜26日(日)まで、所用のためお休みをいただきます。

この間にいただきましたメールに関しましては、ご返信が遅くなります。
今のところ27日(月)から返信に入らせていただく予定ですので、みなさまにはご不便をおかけいたしますが、お返事まで少しお待ちいただきますようお願いいたします。

つい先日明けたように感じる2014年ですが、早くも2ヶ月と少しになりました。
みなさまにとってよき日々となりますように。
いつもありがとうございます。

8月19日(火)

皆様、おはようございます。

保留となっておりました、本日8月19日の予定についてお知らせさせていただきます。
本日は、当初の予定通り、お休みさせていただくことにいたしました。

鑑定は明日からの予定ですが、明日8月20日はご予約さまにて受付終了させていただきましたので、次回は8月21日の予定です。

皆様にとって今週も良き週となりますように。

皆様、こんにちは。
お盆シーズンいかがお過ごしでしょうか。
こちらは早くももう朝晩は肌寒さもあるような感じです。
8月前半もお越しくださいましたご相談者様、まことにありがとうございます。
皆様や、周りの大切な方々のお幸せを心から祈っております。

先日のブログにて、お盆期間14日、15日の鑑定予定を未定とさせていただいておりましたが、この度お休みをいただくことにいたしました。
その代わりに、19日に鑑定ができる時間を取れないか検討中ですので、決まりましたらまたご報告させていただきます。
お盆期間鑑定ご希望の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

歴史を振り返ると、今は毎日命があって当たり前に感じやすい時代ですが、ごく近代までは、本当に一日一日生き抜くのが大変なことがほとんどだったと思います。
その中で命のバトンが繋がれてきた結果がいまここにいる自分だと思うと、存在していること自体が奇跡のように感じられます。

お盆は、たとえ遠方でお墓参りに行けなくても、今ここからでもご先祖さまに感謝の気持ちを、手をあわせてお伝えできる良い機会かと思います。

また、ご自分や、周りの方が、この世に生を受けたこと自体が奇跡なんだと感じられれば素敵なことと思います。

皆様にとってそれぞれの良きお盆となりますようお祈りしております。

いつもありがとうございます。

皆様、こんにちは。
遅くなりましたが、7月もお越しくださいましたご相談者さま、まことにありがとうございました。
また、お電話のタイミングが合わず鑑定できなかったご相談者さま、申し訳ありませんでした。
いまお悩みを抱えているみなさまのお心が、すこやかに晴れますようお祈りしております。

本日はお盆期間の鑑定についてお知らせさせていただきます。

お盆期間に関してですが、
11日〜13日は通常営業、
14、15日は今のところ未定、
(決まり次第またお知らせいたします)
16、17日は土日のため定休日、
18、19日はお休みをいただきまして、20日からまた通常営業へと戻る見通しです。

鑑定をご希望の場合は、なるべくお早めのお問い合わせをいただければ幸いです。

台風の影響で大変なお盆期間となっている方も多いと思います。
十分にお身体お気をつけて、お過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

皆様、こんばんは。

お礼が遅くなりましたが、5月、6月と鑑定させていただきましたご相談者様、また、今月1日、3日と鑑定させていただいたご相談者様、ありがとうございました。
皆様にお電話いただきましたご縁に感謝しております。
皆様の七月が素敵なものとなりますように。

本日から、鑑定用の電話を受付電話と別に導入いたしました。
国内電話に関しましては、鑑定時はこちらからお電話させていただきますので、鑑定時の通話料金は無料となります。(海外からの方はSkypeをご案内させていただきます。)

なお、新しく導入した電話は鑑定時の発信専用とさせていただいておりますので、鑑定ご依頼受付用の電話はいままで通りの電話番号です。
お問い合わせ対応のメールも、いままで通りのメールアドレスとなっております。

なお、鑑定中などで着信からかなり時間がたってしまった場合など、折り返しを控えさせていただいている場合があります。
なにとぞご了承ください。

また、鑑定お問い合わせのメールをいただいても、ご相談者様のメール設定によってわたしからの返信が届いていない場合がありますので、メールの返信が長時間ない際は、メール設定のご確認をいただければ幸いです。

北海道もだいぶ暑くなってきました。
皆様のところも暑さや、また冷房による冷えなど、温度調節が難しい頃だと思いますので、お身体ご自愛なさってお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。

5月12日(月)

皆様、こんにちは。
四月末からなかなかブログがかけず、すっかりご無沙汰しておりました。
こちらではようやく桜の季節となりました。
家の中は寒いのですが、お外があまりにも暖かく、突然の気温差にとまどっている今日この頃です。

お辛い想いをご依頼くださる御相談者さまから、嬉しいご報告メールをいただいたり、暖かいお言葉をかけていただいたりと、とてもありがたく思っています。
ありがとうございます。

四月末から私ごとで多忙となり、占いの時間があまりとれなかったのですが、今週からは待機のお時間もなるべく多くとっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
明日は今のところ9時半〜13時くらいの午前中で待機のお時間をとらせていただく予定です。

明日もよきひとなりますように!

4月19日(土)

皆様、こんばんは。
遅くなりましたが、水曜日にお越しくださいましたご相談者さま、まことにありがとうございました。
今の試練や苦しみがのちに大きな恵みとなり、喜び事と変わりますように、心からお祈りしています。

三日ほど前から風邪で寝込んでしまい、鑑定のお休みを多くいただいております。
今日くらいからだいぶよくなってきましたので、週明けの月曜日からまた鑑定に入らせていただく予定です。
風邪とはいえ、体調が悪くなると普段のなにげない生活がとてもありがたく、身体をたいせつにしようと思います。
普段は気づけなくても、なにげない幸せほどありがたいものはないですね。

今日は暖かい昼に少しお散歩がてらお花屋さんを覗いて癒されました。
女性も昔からよく花に例えられますが、冬のシックな色合いのブーツやコートから、色とりどりの華やかなワンピースやパンプス、ミュールになるのもとても可愛らしく感じます。
冬とのギャップがある分、春は女性が一番可愛らしく見えるチャンスの季節かもしれませんね。

明日も皆様にとって素敵な日曜日となりますように。
いつもありがとうございます。