占い師が語る、占い師の日常から占いの極意まで・・・

占いBlogトップ

*好きな人に愛され続ける魔法*

あなたがこの世に生まれてきたのは、大切な人に出会うため、恋をして幸せになるためです。
ラブパワーUPの言霊をたくさん書きますね。

2006-12-05

ラブパワー全開

2人のご相談者さまより、ハッピーなご報告のメールを続けて受け取りました。うれしい気持ちが止まりません。愛情いっぱいに過ごされている方の幸せをおすそわけしていただくときには、占い鑑定士をしていてよかったなぁと、いつも感謝の気持ちがこみあげてまいります。

わたしは魔法使いではありませんので、ラブ運が上昇したのは、わたしの力ではないのです。わたしは、ご相談者さまの本来お持ちの恋愛エネルギーが最大限に働くように、ほんの少しお手伝いをしただけなのです。

どんなご相談者さまを鑑させていただいても、必ず全員の方に、強力なラブパワーが眠っています。その証拠に、ご相談者さまはみんな恋することに一生懸命で、そのお気持ちはまっすぐで純粋です。


かなり昔の話ですが、恋に深く傷ついてわたしはラブパワーをオフにしてしまったことがありました。無意識のうちに、恋愛感情にフタをしてしまったのです。性欲もなければ、男性に興味がもてない、メイクやダイエットをする意味がわからない・・・そんな気持ちが何ヶ月たってもつづいてしまいました。すっかりバストもしぼんでしまい、髪もパサパサ。恋を忘れるように仕事に没頭しておりました。こんなわたしはもう一生恋人ができないのでは・・・と、内心とても不安でした。

そこで心を静かにして、魂と向き合い、守護霊さまのアドバイスを受けました。
「いまは休息のとき。浄化せよ」
頭がおかしくなるほどの苦しい恋や、愛する人の裏切りで、気づかないうちに魂を消耗してたのですね。
わたしは、とにかく不安は捨て去ろうと心に決め、自然の中を歩いたり、動物と触れ合う、自然のものを食べる、大好きな温泉に入る、大好きな本を読む・・・自分のために時間を使いました。

3年ほどかかりましたが、あるときバーンとなにかが爆発したように、男性のことを愛しく思える自分がもどってまいりました(笑)しかもパワーアップして(爆!)

ラブパワーは、眠ることはありますが、ぜったいに無くならないのです♪
2006-11-23

こんな恋を占います

●片思いの方、恋人未満の方・・・お相手の気持ち、相性、あなたのどんなところが好きか、恋人になれる可能性や方法、お相手の魂にメッセージをお伝えする。

●恋人のいる方・・・相性、永遠に愛されるためにどのようにすると良いか、お相手の気持ち、結婚、ケンカの原因、スピリチュアルな観点から二人の赤い糸をより強い絆にしていくお手伝いをいたします。

●復活愛・・・お相手の気持ち、ケンカの原因、復活の可能性や方法、スピリチュアルな観点から二人の赤い糸を結ぶお手伝いをさせていただきます。

●不倫・・・お相手の気持ち、お二人のご縁がどのようなものか、なぜその方でなければいけなかったのかをのぞきにいきます。

●結婚・・・運命の人と出会いたい、いまの恋人と結婚できるかどうか、配偶者とのトラブル、離婚など、お相手の気持ちをのぞきながら将来を占います。
Copyright(C) PwBlog. All rights reserved.