pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

お問い合わせ・鑑定ご依頼の方は・・・

電話鑑定のご予約は、2日前からお受けいたします。

初めての方はできるだけ
メール(kiyorabloomアットマークyahoo.co.jp)にてお申し込みください。
※ただし待機中はお電話でもOKです。

2回目からは電話でもメールでもOKです。ご都合の良い方でお申し込みください。
※メールはすぐにチェックができない場合がありますので、緊急にご依頼の際はお電話ください。

☆電話鑑定の初回お申し込みの際にメールにて送っていただくこと☆
お名前・お電話番号2つ・ご住所・生年月日・希望日時・前払いor後払いの希望・前払いならご希望の時間コース(個人情報は厳重に管理しますのでご安心ください)

※お申し込みメールのお返事は、なるべく早くを心がけていますが、もしも2日経っても返信がない場合は、不着の可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

「新月のお願い」の書き方

過去のブログ記事を載せました。
よろしければご参考にどうぞ。
ここをクリックしてくださいね。

QRコード

QRCode



電話料金の後払いのお支払いについてお願い

2006-07-13

電話鑑定で後払いの場合の、お支払いについて、お願いです。

鑑定料金は鑑定後3日以内に必ずお支払いください。
お支払いの期日に間に合わない場合は必ず一言連絡ください。

振込み予定日を知らせていただければ、快く待ちますので・・・

ただし、連絡なしに未払いが続く、悪質な方には法的な措置を取らせていただくこともありますので、ご了承ください。


後払いは、占師とお客様との信頼関係により成り立っております。

お支払いの意志のない方、或いは、払えるお金のない方は、最初から依頼をご遠慮ください。

「故意に未払い」というような、他人を欺く行為をしている人の運は、必ず下がります。
「たかだか何千円、いいじゃない・・・」ではないのです。
社会人としてのルールです。

そして、今一度ご理解頂きたいのは、鑑定料金というものは、占った時間・労力に対する報酬だということです。
「当たったから支払う、当たらなかったから支払わない」
または、
「鑑定結果に満足したから支払う、満足しなかったから支払わない」
ではないのです。
ご理解の程、よろしくお願いします。
このことにご理解頂けない場合は、最初からご依頼いただきませぬよう、お願いします。

また、払えるだけのお金があるのか、今一度、ご自分の懐(ふところ)を確かめてからご依頼ください。
料金がかさむのが心配な場合は、前払いをご利用ください(前払いのほうがお得です)。
後払いの場合でも、こちらから無駄な話の引き延ばしはしませんが、どちらにせよ、占い依存・お金の無駄遣いは止めましょう。

なお、大変申し訳ないのですが、他所で鑑定料金を延滞をされている方は、受付時に電話鑑定をお断りさせていただきます。


占師とお客様、お互いがルールを守って、良い関係を築いていきましょう。

Posted by bonjour 22:48:21

↑PageTop

プロフィール

プロフィール
名前 清良
性別
自己紹介 好奇心旺盛・繊細・勝気・天然・無邪気etc・・・
素顔の私を表すキーワードです。

特技は、どこでも眠れること!

タロットに鋭い霊感を加えて鑑定しています。
開運ヒーリングも得意です。(電話鑑定ご依頼のお客様には、鑑定料金内で送っております)
気をつけるポイントはちゃんとお伝えした上で、「心ある暖かい鑑定」「人生が良い方向に向かう鑑定」をモットーとしています。
趣味 映画鑑賞
スポーツ
料理
ショッピング
アート
旅行
漫画
好きな
食べ物
濃い緑茶、お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き、豆ごはん、栗ごはんなどなど。
・・・こうして挙げると炭水化物多いな・・・
ちなみに嫌いな食べ物はほとんどありませ〜ん!

お友達紹介割引制度

お友達・ご家族・親戚・お知り合いからのご紹介で鑑定ご依頼の場合は、ご紹介者のお名前をおっしゃっていただくと、初回鑑定料金を10%割引いたします。
さらに、紹介してくださったお客様も、次回鑑定の際に10%割引いたします。
ぜひご利用ください。