pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

お問い合わせ・鑑定ご依頼の方は・・・

電話鑑定のご予約は、2日前からお受けいたします。

初めての方はできるだけ
メール(kiyorabloomアットマークyahoo.co.jp)にてお申し込みください。
※ただし待機中はお電話でもOKです。

2回目からは電話でもメールでもOKです。ご都合の良い方でお申し込みください。
※メールはすぐにチェックができない場合がありますので、緊急にご依頼の際はお電話ください。

☆電話鑑定の初回お申し込みの際にメールにて送っていただくこと☆
お名前・お電話番号2つ・ご住所・生年月日・希望日時・前払いor後払いの希望・前払いならご希望の時間コース(個人情報は厳重に管理しますのでご安心ください)

※お申し込みメールのお返事は、なるべく早くを心がけていますが、もしも2日経っても返信がない場合は、不着の可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。

  September/2008  

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

「新月のお願い」の書き方

過去のブログ記事を載せました。
よろしければご参考にどうぞ。
ここをクリックしてくださいね。

QRコード

QRCode



メール鑑定再開まで、男性も電話鑑定受け付けます

2007-08-02

今日、メール鑑定のリピーターの男性から、「メール鑑定休止中は、男性も電話鑑定を受け付けてほしい」とのご意見をいただきました。

確かに、3ヶ月も休止にさせていただくので、男性の方に関しましては大変申し訳なく思っていました・・・ので、

ここは、特例措置として、この3ヶ月は男性の方も電話鑑定を受付することに決めました!

男性の方、3ヶ月限定とはなりますが、電話鑑定しますので、この機会にぜひどうぞ!
(私の美声に惚れたらダメですよ〜(笑)・・・冗談ですが(^_^.))


それからお願いですが、男性も女性も同じですが、電話鑑定で初回お申し込みの方は、手間を省くためにも極力メールにてお申し込みくださいね。
(どっちみち鑑定開始までにメールは送っていただくことになっておりますので・・・)
2回目からは直接、携帯電話の方にお電話いただいても大丈夫です。


そして、メール鑑定の受付は、明日までです。
次回再開は10月末以降になる予定です。


以上、何卒よろしくお願いします!

Posted by bonjour 22:27:46 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

プロフィール

プロフィール
名前 清良
性別
自己紹介 好奇心旺盛・繊細・勝気・天然・無邪気etc・・・
素顔の私を表すキーワードです。

特技は、どこでも眠れること!

タロットに鋭い霊感を加えて鑑定しています。
開運ヒーリングも得意です。(電話鑑定ご依頼のお客様には、鑑定料金内で送っております)
気をつけるポイントはちゃんとお伝えした上で、「心ある暖かい鑑定」「人生が良い方向に向かう鑑定」をモットーとしています。
趣味 映画鑑賞
スポーツ
料理
ショッピング
アート
旅行
漫画
好きな
食べ物
濃い緑茶、お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き、豆ごはん、栗ごはんなどなど。
・・・こうして挙げると炭水化物多いな・・・
ちなみに嫌いな食べ物はほとんどありませ〜ん!

お友達紹介割引制度

お友達・ご家族・親戚・お知り合いからのご紹介で鑑定ご依頼の場合は、ご紹介者のお名前をおっしゃっていただくと、初回鑑定料金を10%割引いたします。
さらに、紹介してくださったお客様も、次回鑑定の際に10%割引いたします。
ぜひご利用ください。