pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

お問い合わせ・鑑定ご依頼の方は・・・

電話鑑定のご予約は、2日前からお受けいたします。

初めての方はできるだけ
メール(kiyorabloomアットマークyahoo.co.jp)にてお申し込みください。
※ただし待機中はお電話でもOKです。

2回目からは電話でもメールでもOKです。ご都合の良い方でお申し込みください。
※メールはすぐにチェックができない場合がありますので、緊急にご依頼の際はお電話ください。

☆電話鑑定の初回お申し込みの際にメールにて送っていただくこと☆
お名前・お電話番号2つ・ご住所・生年月日・希望日時・前払いor後払いの希望・前払いならご希望の時間コース(個人情報は厳重に管理しますのでご安心ください)

※お申し込みメールのお返事は、なるべく早くを心がけていますが、もしも2日経っても返信がない場合は、不着の可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。

  September/2008  

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

「新月のお願い」の書き方

過去のブログ記事を載せました。
よろしければご参考にどうぞ。
ここをクリックしてくださいね。

QRコード

QRCode



激しい雷雨にビビる・・・(>_<)

2007-08-22

31531.jpg

今夜20時半〜21時半ぐらいの話です。

仕事から帰りの、途中の駅で、急に激しく雨が降ってきました。

それはもう、電車の中からも聴こえるくらい激しい雨音で、乗客みんな「えっ、コレは何??」というようなぎょっとした顔をして窓の外を振り返っていた。

最寄の駅についても、雨はいっそう激しさを増すばかり、
おまけに今まで体験したこともないような、これまた激しい雷が、すぐ近くでひっきりなしにドーン、ドーンと落ちる、落ちる・・・!!!!!
(軽く百発ぐらいは雷が落ちたんじゃないだろうか。。。)

最寄の駅から、雨宿りをしながら少しずつ家まで進んでいたのですが、途中であまりの雷の近さと音の激しさに、どうしても怖くなって動けなくなってしまった・・・(>_<)
その場(近くのマンションの下の駐車場)に40分ぐらいはいたかなぁ・・・
一向に雨と雷は止む気配はなく・・・(-_-;)

鑑定の予約の時間が迫っていたけれど、この調子じゃ今日はお断りするしかないかなぁ・・・と思っていた矢先、ようやく小雨になってきたので、まだ空は怪しくピカピカ光っていたのだけれど、何とか脱出成功、ダッシュで家に帰りました(>_<)(>_<)


で・・・家に着くとこれまた大変・・・
窓を開けて外出していたので、部屋がビシャビシャ・・・
洪水のようになった部屋に唖然でした。。。。

そして、窓辺に電話を置いていたのですが、水をかぶったためそれはぶっ壊れ、使えなくなってしまいました・・・(>_<)

電話機は今週中に買いに行きますが、買いに行くまでの間(明日・あさってあたりまで)、電話鑑定は携帯電話にかけていただくことになると思います。。。申し訳ございません・・・


・・・それにしても、今まで数十年生きてきて、こんな激しい雷に見舞われたのは初めてです・・・。

冗談抜きで、ホントに怖かったんだよ〜〜〜(>_<)

戦争の爆弾の音ってこんな感じ??と思ってしまった。

怖いながらも、記念に空を撮りました。
夜なのに、激しい雷雨のおかげで、こんなに明るく光っていました・・・

Posted by bonjour 23:17:20 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by 清良 at 2007-08-23 21:30:17

いちごさんも私の住んでるとこにけっこう近いですものね〜(>_<)
大阪市内まですごかったらしいですよ・・・

ほんとに、昨日は、大げさじゃなく死ぬかと思いました・・・
“今、屋根の外に出ていったら確実に雷は私に直撃する!!こんなところで死にたくない!!”って思いましたもの・・・

今日は、びしょびしょになったお布団を干したり、電話機を買いにいったり・・・復旧作業(?)に大変でした(笑)

Posted by いちご at 2007-08-22 23:34:46

分かりますよぉ〜!!
神戸在住の私も、同じ雷に超ビビってました!!(>_<)
元々雷が大の苦手なんですが、今日のはホントすごかった…。
そんな事も嘘のように、今は静かですけどネ。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

プロフィール

プロフィール
名前 清良
性別
自己紹介 好奇心旺盛・繊細・勝気・天然・無邪気etc・・・
素顔の私を表すキーワードです。

特技は、どこでも眠れること!

タロットに鋭い霊感を加えて鑑定しています。
開運ヒーリングも得意です。(電話鑑定ご依頼のお客様には、鑑定料金内で送っております)
気をつけるポイントはちゃんとお伝えした上で、「心ある暖かい鑑定」「人生が良い方向に向かう鑑定」をモットーとしています。
趣味 映画鑑賞
スポーツ
料理
ショッピング
アート
旅行
漫画
好きな
食べ物
濃い緑茶、お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き、豆ごはん、栗ごはんなどなど。
・・・こうして挙げると炭水化物多いな・・・
ちなみに嫌いな食べ物はほとんどありませ〜ん!

お友達紹介割引制度

お友達・ご家族・親戚・お知り合いからのご紹介で鑑定ご依頼の場合は、ご紹介者のお名前をおっしゃっていただくと、初回鑑定料金を10%割引いたします。
さらに、紹介してくださったお客様も、次回鑑定の際に10%割引いたします。
ぜひご利用ください。