やった〜っ
さきほどネットオークションで、新品の業務用ブルブルマシン(最近、街のいたるところで10分500円とかで体験できるアレね)を落札しました!
10分間、マシンに立ってブルブル揺れているだけで、最大1万5000歩歩いたのと同じ運動量になるんだとか。ものぐさなワタシにぴったりなこのマシン。(前に一度だけ、街のお店に設置してあるマシンに乗って試したことがあるのですが、あの細かな振動が気持ちよくて、10分でこの揺れ・運動量はすごいな〜と感動した記憶があります。)
その業務用の新品のマシンが、安値でネットオークションにかけられているではありませんか!!
これは!と思い、昨日初めて入札したのですが、けっこう人気で、予想以上に金額が跳ね上がっていき、一度は諦め・・・。
今日、同じところからまた出ていたので、再チャレンジ!
今日はosho禅タロットカードに、最適な入札金額を尋ねました。
そして、神棚にお祈りをし、もう一度カードを引くと、「成功」の暗示が。
自分の心にもOKサイン。
・・・で、結果はもちろん落札!しましたよ〜♪
しかも、今まで同じ機械を落札した人の最安値だったと思います♪
うれしいのでついついブログにも書いちゃいました!
・・・とは言っても、わたくし、実はネットオークションは、ここ数日間で初めたばかりの、超・超初心者。(今まで何だか怖くて手が出せなかったのです・・・)
でも、やってみると、「なんでこんなもんがこんなに安いの〜??」ってな掘り出し物がいっぱいで、すっかりはまってしまっています。
ここ数日で、ブルブルマシンの他に、○田來○も愛用している某美脚ストッキング(新品)も落札しました!
(お金のこともあるので、今月はこの辺でやめておこうと思います(^_^.))
しかし、楽しい世界だな〜〜♪
もう少ししたら、私も出品してみようかな。
ていうか・・・この業務用のブルブルマシン、落札したはいいけど、果たしてこの部屋のどこに置こうか思案中・・・(^_^.)
ちょっと前に買った足裏マッサージ器もあるしな〜〜(笑)
今のお部屋は、そんなにマシンをいくつも置けるほどゆったりはしてないぞ・・・(我に返る・・・(^_^.))
今度引っ越すときは、トレーニングルームを構えないといけないのであろうか・・・(笑)
よし、そうします♪・・・なんてね。。。