さっき鑑定したお客様から、電話を切った直後にこんなメールが届きました。
かなりタイムリーな話なので、ご本人の承諾を取り、ブログに掲載させていただきます!
さきほどは、鑑定ありがとうございました。
先生!
先生と電話を切った後(携帯からかけているんですが)携帯を見たら、メ、メール来てました・・・!!
思わず「えええーーー!!??」と叫んでしまいました。
こんな時間にメールはないだろうと思ってたので
ほんとにほんとに驚きました。
ちょっと鳥肌です。先生のパワーってすごいですね・・・。
おかげさまで時間の約束できました。
先生の応援を無駄にしないためにも私も、ヘタレ脱出するように頑張ります^^;
ほんとにありがとうございました。
(以上、原文のまま)
このお客様は、相手にデートの約束の件でメールを送っているのに、待てども待てども返事がなく、不安になって、「もう限界!」と依頼されてきたのです。
しかし、鑑定してみると「これはすぐに連絡があるな」と感じられたので、それほど心配はしていなかったのですが、それにしてもこんなに早く返事が来るとは・・・私も驚きました。
個人差はもちろんありますが、けっこう鑑定後に「相手から連絡が来た」というご報告は多いです。
それは「すごいパワー」なんて大それたモノではなく、お客様が良い流れに乗っていくように、ちょこちょこっとヒーリングしているだけなんですが・・・(ちなみに、電話鑑定でのヒーリングは無料です)
私はきっかけを作っているに過ぎないので、その後はご本人の行動力・恋愛力です!
皆さまの恋を、いつも陰ながら応援しています♪
・・・つ〜か、オマエ、自分も頑張れよ・・・ですね(笑)
はい、恋愛、頑張りますわ。