pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

お問い合わせ・鑑定ご依頼の方は・・・

電話鑑定のご予約は、2日前からお受けいたします。

初めての方はできるだけ
メール(kiyorabloomアットマークyahoo.co.jp)にてお申し込みください。
※ただし待機中はお電話でもOKです。

2回目からは電話でもメールでもOKです。ご都合の良い方でお申し込みください。
※メールはすぐにチェックができない場合がありますので、緊急にご依頼の際はお電話ください。

☆電話鑑定の初回お申し込みの際にメールにて送っていただくこと☆
お名前・お電話番号2つ・ご住所・生年月日・希望日時・前払いor後払いの希望・前払いならご希望の時間コース(個人情報は厳重に管理しますのでご安心ください)

※お申し込みメールのお返事は、なるべく早くを心がけていますが、もしも2日経っても返信がない場合は、不着の可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。

  June/2008  

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

QRCode



明日は新月です。

2008-04-05

明日の昼12時55分、新月です!

新月から8時間以内に、叶えたいお願いを2〜10個まで手書きで書きましょう!

書き方はあまり難しく考えなくてもいいので、自分の願いをストレートに、簡潔に書くといいと思います。(自分が一番しっくりくる文章で・・・)

また、コツとして、宇宙に対してオーダーする、「注文形」で書くと良いです。(私の経験上、この形が一番願いを叶えやすいと分かりました)
例「○○の願いを叶えてください!」

そして、「後は宇宙におまかせ!」の気持ちが大切です。


あなたのお願いが叶いますように・・・

Posted by bonjour 21:45:19 │Comments(4)TrackBack(0)

Posted by 清良 at 2008-04-13 20:12:31

そよかぜさん、こんばんは!
日曜日の昼間、小さいお子さんやダンナさまがいるとなかなかゆっくりとお願いを書く時間が取れないでしょうね・・・(^_^.)
“注文形”は、そうですね、お店に何かを注文する感じと捉えられておいて大丈夫ですよ♪
今回は注文形で試してみられたのですね!

シマさん、こんばんは!
もうお願いが叶ったのですね〜!すごい!!よかったですね〜この調子でどんどん叶えていってくださいね。


aikoさん、こんばんは!
今月の新月には、しっかりとお願いを書かれたのですね。
一つ一つ、ご自分を確認する作業にもなりますし、良かったと思います。
お願いが叶っていきますように・・・

Posted by aiko at 2008-04-07 11:40:56

昨日の新月には、はりきってお願い事しておきました★
今回は自分の星座というのもありますし、一つ一つの願いごとを叶えるためのお力を与えてもらえるよう、しっかりお願いしておきました!
さて、頑張るぞっ!

Posted by シマ at 2008-04-06 21:40:20

たまたま先生のブログを朝拝見して、「じゃあ、やってみよう」と、午後になってからお願い事を書いたのですが・・・

もう1個かなっちゃいました!

新月のお願いって、すごいですよ〜♪

教えてくださって、ありがとうございます!

Posted by そよかぜ at 2008-04-05 23:21:28

最近、新月のお願いをゆっくり書く時間を、なかなか取れず・・・
明日こそは!と思うのですが、日曜日の昼時なので、
チビ達もキャーキャーヾ(`∀´)ノ
夫もいるしで、ちょっと危うい感じです〜

いつも、“注文形”ってどんな文章なのかな?と思ってました。
○○をお願いします。○○をひとつ下さい。など、お店に注文する感じ?とか。
謎が解けて良かったです(笑)
完了形で書くと良いとかありますが、自分にはあまりしっくりきてなかったので、
こっちで試してみます♪

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

プロフィール

プロフィール
名前 清良
性別
自己紹介 好奇心旺盛・繊細・勝気・天然・無邪気etc・・・
素顔の私を表すキーワードです。

特技は、どこでも眠れること!

タロットに鋭い霊感を加えて鑑定しています。
開運ヒーリングも得意です。(電話鑑定ご依頼のお客様には、鑑定料金内で送っております)
気をつけるポイントはちゃんとお伝えした上で、「心ある暖かい鑑定」「人生が良い方向に向かう鑑定」をモットーとしています。
趣味 映画鑑賞
料理
ショッピング
アート
旅行
漫画
好きな
食べ物
濃い緑茶、お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き、豆ごはん、栗ごはんなどなど。
・・・こうして挙げると炭水化物多いな・・・
ちなみに嫌いな食べ物はほとんどありませ〜ん!

お友達紹介割引制度

お友達・ご家族・親戚・お知り合いからのご紹介で鑑定ご依頼の場合は、ご紹介者のお名前をおっしゃっていただくと、初回鑑定料金を10%割引いたします。
さらに、紹介してくださったお客様も、次回鑑定の際に10%割引いたします。
ぜひご利用ください。