pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

お問い合わせ・鑑定ご依頼の方は・・・

電話鑑定のご予約は、2日前からお受けいたします。

初めての方はできるだけ
メール(kiyorabloomアットマークyahoo.co.jp)にてお申し込みください。
※ただし待機中はお電話でもOKです。

2回目からは電話でもメールでもOKです。ご都合の良い方でお申し込みください。
※メールはすぐにチェックができない場合がありますので、緊急にご依頼の際はお電話ください。

☆電話鑑定の初回お申し込みの際にメールにて送っていただくこと☆
お名前・お電話番号2つ・ご住所・生年月日・希望日時・前払いor後払いの希望・前払いならご希望の時間コース(個人情報は厳重に管理しますのでご安心ください)

※お申し込みメールのお返事は、なるべく早くを心がけていますが、もしも2日経っても返信がない場合は、不着の可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。

  September/2008  

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

「新月のお願い」の書き方

過去のブログ記事を載せました。
よろしければご参考にどうぞ。
ここをクリックしてくださいね。

QRコード

QRCode



お客様の声(6月28日)

2008-06-28

今日は、お客様の声をご紹介します!
○○様、掲載を快諾していただき、ありがとうございました!


清良 様

先程、電話鑑定をして頂いた○○です。
今日はどうもありがとうございました。

前回の時もそうでしたが、鑑定して頂いた後、本当に辛い心が楽になって、
道の先に光が見えるようになります。未来を信じて今をがんばろう、という気持ちになれます。

今までメール鑑定で何人かの方に鑑定をして貰った事はありますが、電話鑑定は清良さんが初めてです。

最初にして頂いたメール鑑定で、清良さんの誠実なお人柄がとても伝わってきて、
「この方は信用できる。」と強く思ったからです。
その後2回の電話鑑定をして頂いて、その思いは一層強くなっています。
とても簡潔で、でも必ず「こうしたら良いですよ。」と、自分の力で先に進むための方法を教えてくれます。
それがとても励みになります。

今、私は自分の人生の中で何度目かの辛い時期ですが、今この時に清良さんとの出会いがあったことを、心から感謝しています。
本当にこの出会いを神様に感謝しています。

そして清良さんに心からありがとうございますと言いたいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


※清良・注
このお客様も書いてくださっていますが、「簡潔に、分かりやすく」というのは私のスタンスの一つです。
話をだらだらと長引かせるのは、鑑定料金も気になりますし、好きではありません。
もちろん、じっくりお話をしたい方には対応いたしますが、私の方からわざわざ長引かせることはしませんので、鑑定料金の気になる方もご安心ください。

Posted by bonjour 13:31:18 │Comments(4)TrackBack(0)

Posted by 清良 at 2008-07-02 00:08:38

九童様

はじめまして、コメントありがとうざいます。
同業の方なのですね(*^_^*)
ブログを見に行かせていただきました!

同じような考え方でうれしく思います。
これからもよろしくお願いします。

Posted by 九童 at 2008-06-30 15:29:51

はじめまして。足跡からきました。
「簡潔に分かりやすく」同感です!なので思わずコメントかかせていただきました。
以後お見知りおきを。

Posted by 清良 at 2008-06-29 07:36:45

M.T様。

おはようございます!
21日は遠いところお越しいただき、ありがとうございました!

“自然体”ですか(*^^)v
よく言われます(笑)
もう少し飾れよ〜と自分に突っ込みを入れつつ・・・
でも、そう言っていただけるとうれしいです。
私もMさんと、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

それから、ご家族で伊勢旅行が決まったのですね!きっと有意義な旅になると思います。楽しんできてくださいね〜

こちらこそ、またよろしくお願いします!

Posted by M.T at 2008-06-28 23:15:17

21日の日に藤沢で対面鑑定をして頂いた、M.Tです!
その節は色々とご相談させて頂き、有難うございました。^^

私は実際に清良さんにお会い出来て、
本当に良かったと心から思いましたし、
益々好感を持ってしまいました。

鑑定の仕方も会話のような感覚で、
的確にぱっぱと答える姿を目の当たりにして、
ちょっぴり唖然としてしまいました。^^
”お客様の声”の通りの方ではあるのですが、
私には”自然体の人”と言う印象があります。
本当、人間的にとても魅力を感じる方だと思いますよ♪

私はどうも清良さんと初めてお会いした
感じがしないような。。。^^
結構舞い上がってしまいましたけど、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

そう、そう、8月に家族で、伊勢に行く事になりましたよ〜! 
とっても楽しみです♪♪

また何かありましたら、
よろしくお願いします!

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

プロフィール

プロフィール
名前 清良
性別
自己紹介 好奇心旺盛・繊細・勝気・天然・無邪気etc・・・
素顔の私を表すキーワードです。

特技は、どこでも眠れること!

タロットに鋭い霊感を加えて鑑定しています。
開運ヒーリングも得意です。(電話鑑定ご依頼のお客様には、鑑定料金内で送っております)
気をつけるポイントはちゃんとお伝えした上で、「心ある暖かい鑑定」「人生が良い方向に向かう鑑定」をモットーとしています。
趣味 映画鑑賞
スポーツ
料理
ショッピング
アート
旅行
漫画
好きな
食べ物
濃い緑茶、お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き、豆ごはん、栗ごはんなどなど。
・・・こうして挙げると炭水化物多いな・・・
ちなみに嫌いな食べ物はほとんどありませ〜ん!

お友達紹介割引制度

お友達・ご家族・親戚・お知り合いからのご紹介で鑑定ご依頼の場合は、ご紹介者のお名前をおっしゃっていただくと、初回鑑定料金を10%割引いたします。
さらに、紹介してくださったお客様も、次回鑑定の際に10%割引いたします。
ぜひご利用ください。