pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

お問い合わせ・鑑定ご依頼の方は・・・

電話鑑定のご予約は、2日前からお受けいたします。

初めての方はできるだけ
メール(kiyorabloomアットマークyahoo.co.jp)にてお申し込みください。
※ただし待機中はお電話でもOKです。

2回目からは電話でもメールでもOKです。ご都合の良い方でお申し込みください。
※メールはすぐにチェックができない場合がありますので、緊急にご依頼の際はお電話ください。

☆電話鑑定の初回お申し込みの際にメールにて送っていただくこと☆
お名前・お電話番号2つ・ご住所・生年月日・希望日時・前払いor後払いの希望・前払いならご希望の時間コース(個人情報は厳重に管理しますのでご安心ください)

※お申し込みメールのお返事は、なるべく早くを心がけていますが、もしも2日経っても返信がない場合は、不着の可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

「新月のお願い」の書き方

過去のブログ記事を載せました。
よろしければご参考にどうぞ。
ここをクリックしてくださいね。

QRコード

QRCode



揺れる気持ち

2005-11-12

昨日、ある男友達とごはんを食べに行きました。彼は前々から私のことを好きだと言ってくれている、とってもありがたい人です。

「友達」としての期間が長いこともあり、今までどうしてもオトコとしてみることが出来ず、告白されても流したり振ったりしていたのです。
最近はほんとに友達としてあっさりつきあっているつもりだったけど・・・

昨日久しぶりにまた熱心に気持ちを打ち明けられて、正直ぐらぐらきてたりして・・・。
ここまで私のことを一途に想ってくれているということに、女としてうれしさを感じました。

もしかしたら、遠距離の彼氏ではなく、こっちに行ってしまうかも・・・

外見はあまりタイプではないけど、その男友達の大きな優しさ、人間的な深さが十分すぎるほど伝わってきて、私は今、気持ちがぐらぐら揺れている。

遠距離のクールな彼氏か、近所の素直な男友達か。

ほんとは遠距離の彼氏にもっと一生懸命愛してほしい気持ちはある。なんだか私との関係に安心しきっているような感じがするのだ。。
愛が足りない。もっと愛してほしい。

近所の男友達は私を一生懸命愛してくれている。
「○○さん(私の本名)が他の人を向いているのは知っている。
だけど隠してても気持ちが止まらない。
今日だけは言わせて・・・大好き。
ずっと憧れの存在だった・・・」
なんて言われた日にゃあ、揺れますわ。。

今後、ちょっと真剣にその男友達とのことを考えようと思ってます。。

Posted by bonjour 23:26:46 │Comments(4)TrackBack(0)

Posted by 清良 at 2005-11-14 02:43:23

Shinjiさん、ゆきこさん、まゆみさん。
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
(ゆきこさん、ちゃんと覚えておりますよ!)

ほんとに揺れてます・・・。。。
親友には「(男友達の)彼は違うんじゃないの?」と言われるし、でも私本人としてはこんなに気持ちが傾くなんて思ってもみなかった。

ゆきこさん。
一途な想いにはそりゃあ傾いてしまいますヨ〜〜(ストーカー的な想いじゃない限り)
だから、ゆきこさんも希望を持って頑張って下さいね。

Shinjiさん。
私からみてShinjiさんは人間的に深いと思うけどなあ・・・。。はやく彼女とごはん食べに行けますように。

まゆみさん。
私もまゆみさんみたいに、自分を幸せにしてくれる人よりも、追いかける恋愛の方を選んでしまうパターンが多いです・・・
これからどうなるか分からないけど、が、頑張りますね。

Posted by まゆみ at 2005-11-13 22:41:00

揺れますね。
遠距離の彼に「もっと愛して欲しい」と思ってるなら余計に揺れますね。
キモチは凄くわかります。
そして、男友達のキモチにも真剣に応えたいですよね。

恋愛って本当に不思議で、幸せになる公式とは逆走してしまう時があるんですよね。
この人の方が絶対に自分を幸せにしてくれるんだけど、
やっぱ好きな人の方に行ってしまって、結局苦労する。
私は良くこのパターンに陥ります。(^-^;

清良さん。頑張って下さいね。(≧▽≦)

Posted by ゆきこ at 2005-11-13 16:43:07

清良さん、こんにちは。お久しぶりです。(覚えてますか?夏ごろ鑑定していただいていろいろおまじないも教えてもらったものです。ごぶさたしてしまってるので思い出せないかも^^;)
清良さんの日記読んで、一途に思っていたら、こんなふうに思ってもらえるのかな、って思って私はちょっと励みになりました^^;
彼に、清良さんのように、私のことを思ってもらえるようにこれからも一途に思い続けていたいと思いました☆☆

Posted by Shinji at 2005-11-13 03:46:28

非常にうらやましい限りです・・・・・・・
自分はその前の御飯の段階で躓いていますので・・・。
人間的な深さも身に着けないといけないですよね・・・

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

プロフィール

プロフィール
名前 清良
性別
自己紹介 好奇心旺盛・繊細・勝気・天然・無邪気etc・・・
素顔の私を表すキーワードです。

特技は、どこでも眠れること!

タロットに鋭い霊感を加えて鑑定しています。
開運ヒーリングも得意です。(電話鑑定ご依頼のお客様には、鑑定料金内で送っております)
気をつけるポイントはちゃんとお伝えした上で、「心ある暖かい鑑定」「人生が良い方向に向かう鑑定」をモットーとしています。
趣味 映画鑑賞
スポーツ
料理
ショッピング
アート
旅行
漫画
好きな
食べ物
濃い緑茶、お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き、豆ごはん、栗ごはんなどなど。
・・・こうして挙げると炭水化物多いな・・・
ちなみに嫌いな食べ物はほとんどありませ〜ん!

お友達紹介割引制度

お友達・ご家族・親戚・お知り合いからのご紹介で鑑定ご依頼の場合は、ご紹介者のお名前をおっしゃっていただくと、初回鑑定料金を10%割引いたします。
さらに、紹介してくださったお客様も、次回鑑定の際に10%割引いたします。
ぜひご利用ください。