pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

お問い合わせ・鑑定ご依頼の方は・・・

電話鑑定のご予約は、2日前からお受けいたします。

初めての方はできるだけ
メール(kiyorabloomアットマークyahoo.co.jp)にてお申し込みください。
※ただし待機中はお電話でもOKです。

2回目からは電話でもメールでもOKです。ご都合の良い方でお申し込みください。
※メールはすぐにチェックができない場合がありますので、緊急にご依頼の際はお電話ください。

☆電話鑑定の初回お申し込みの際にメールにて送っていただくこと☆
お名前・お電話番号2つ・ご住所・生年月日・希望日時・前払いor後払いの希望・前払いならご希望の時間コース(個人情報は厳重に管理しますのでご安心ください)

※お申し込みメールのお返事は、なるべく早くを心がけていますが、もしも2日経っても返信がない場合は、不着の可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。

  June/2008  

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

QRCode



たまには不思議なお話も・・・

2005-11-24

「占いブログ」なのだから、たまには不思議な話もしないとね・・・。

私はよく、ぎりぎりのところで守護霊様に助けてもらっている。

大学1年の時に、自転車でバイト先に向かう途中、遅刻しそうでとても慌てていたので、赤信号を無視して横断歩道を渡り、クルマとぶつかる事故を起こしたことがある。

普通だったら絶対轢かれるところだったのに、何だかふわっと身体が浮いて、私は手のひらからパタッと地面に着地して、助かったのだ。
ちなみにその瞬間、「ぜったい頭から落ちてはダメ!」と声が聞こえた。

私は一応救急車で病院に運ばれた(といっても、自分ですたすた歩いて乗り込んだのだが・・・笑)が、かすり傷程度で、どこにも異常はなかった。

乗っていた自転車は、かなりの距離飛ばされたが、これも無事だった。

このことはほんの一例だが、私は「ぎりぎりで助かった」エピソードが本当に多い。

いつも私を守ってくれている守護霊様に感謝である(*^_^*)。

このブログを読んで下さっているあなたにも必ず、守護霊様がついています。
いつも感謝していましょうね(*^_^*)

Posted by bonjour 00:25:37 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

プロフィール

プロフィール
名前 清良
性別
自己紹介 好奇心旺盛・繊細・勝気・天然・無邪気etc・・・
素顔の私を表すキーワードです。

特技は、どこでも眠れること!

タロットに鋭い霊感を加えて鑑定しています。
開運ヒーリングも得意です。(電話鑑定ご依頼のお客様には、鑑定料金内で送っております)
気をつけるポイントはちゃんとお伝えした上で、「心ある暖かい鑑定」「人生が良い方向に向かう鑑定」をモットーとしています。
趣味 映画鑑賞
料理
ショッピング
アート
旅行
漫画
好きな
食べ物
濃い緑茶、お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き、豆ごはん、栗ごはんなどなど。
・・・こうして挙げると炭水化物多いな・・・
ちなみに嫌いな食べ物はほとんどありませ〜ん!

お友達紹介割引制度

お友達・ご家族・親戚・お知り合いからのご紹介で鑑定ご依頼の場合は、ご紹介者のお名前をおっしゃっていただくと、初回鑑定料金を10%割引いたします。
さらに、紹介してくださったお客様も、次回鑑定の際に10%割引いたします。
ぜひご利用ください。