最近の春姫の霊感

こんにちは(^^)春姫です♪ 私はご本人様とお相手様とその関係者様の写メを拝見して霊視させていただいています(^-^)v 鑑定の中の95%のお客様に「そうです!その通りです!今、話そうと思ってました」などと仰っていただけています(^^)v 私は物心ついた頃から好奇心旺盛で、メンタルが強くて、しかも天然で、何事にも恐怖や不安を感じずに、逃げないで挑戦するのが大好きでした(^.^)(人間ですから、とても弱ったときは北海道のいろいろな方達に助けていただきましたが(^^)感謝です) そして天然なので、お友達やどんな方達とも本音でお付き合いしていただくのが大好きでした(^-^)v 困難に立ち向かって乗り越えたときは、とても充実感に溢れて生き甲斐を感じる性格なのです。 西洋占星術では惑星のなかの4つが乙女座で、何事も観察して分析して慎重な性格らしいです(^^) そんなこんなで、観察して分析して、困難に逃げないで挑戦することを経験する人生を歩んできた結果、一般的な勘の部分が磨かれて、霊感と言ってもいいくらいになったのだと思います(*^^*)(何度もとても辛いこともあって、周りの方達の支えとご理解のおかげで今も生きていますが゜゜(´O`)°゜) 昔から言われている不思議な話やスピリチュアルの話と、現在の科学の研究で立証されていることが、一致していることがとても多いと研究者の方々が言っていますね(;o;)神秘的です(^^)(どのようなことがどんなふうに一致するのかも、ご説明できますよ(^^)) 何年か前から、自分と家族やとてもよく知っている方のことが、眠る前にビジョンで浮かぶようになりました。 それが必ず浮かんだ通りになるのではなく、恐怖の映像でも、それをなんとか対処しなさいという警告だったり、逆に幸せな映像をみて希望が湧いたりします。(中には、その通りになることもありますが...) 人間は誰でも、生まれてきた役割があって、それぞれの違う才能や良いところがあって、それで人間の世界は成り立っていると思います。 何かに秀でているからといって、自慢したり偉いと思ってしまっては、せっかくの才能も傷ついてしまいますね(;o;) 私はたまたま、霊感が磨かれる人生を送ることになって、それで鑑定師を始めるご縁をいただき、お客様の嬉しいご報告をいただいたり、ありがとうと言っていただけると、私の気持ちもとても暖かくなって、日々幸せを感じています!