維新の松っちゃん

こんにちは。春姫です。維新の松っちゃんの当選方法をニュースで観ました。私も20代のときから、ああいう手法で、まるで関係者を装ったり、"は"と"を"の違いで、私のしてきた仕事を、自分達がしてきた仕事のように言われたり、とてもとても大変でした。詳しく、わかるように警察に話して、違法として取り締まったほうがいいのではないですか?と、通報証言してきたのですが、憲法法律が変わらなくて、どうすることもできないでいました。人間や生物、国民が健康で少しでも長く幸せに生きる為に働くのが政府なのに、そういう決まりを作らないのは、ぜんぜん政府の仕事ではありませんね。そういうのを放っておくから、とうとう、政治の世界にも同じような手法を取られました。でも、その前に、松っちゃんのような手法を取る人は、どうして、あのようなことをするのでしょう?今まで、何の差もないのに、(例えば差があっても)どっちが頭が良い、カッコいい、美人だ、可愛い、など意味もなく、話題にされ、本人が聞きたくない、その話は関係ないと思っていても、一方的に聞かされるのを、放置されてどうすることもできなく、また、凄い素晴らしい評価を得る為のことをしなければ、する人でなければ、全く誉められず...そういう暮らしをする人がいたら、"は"と"を"の違いで楽な暮らしでも出来なければ、しなければ生きていけないと思ってしまいますね。"は"と"を"の違いで誤魔化しても、今は違法になる法律はありませんが、詐欺です。でも、人はそうしてしまう理由が必ずあるということです。 賃金の未払い、契約書さえなければ、最大限に自分の役割仕事以外のことも働かされて、最低賃金。このようなことが、あったら、こういう人は出てきますね。