国民の声、気持ちに耳を傾ける??〇〇ファースト??

こんにちは。春姫です。〇〇ファースト、国民の声、気持ちに耳を傾けて、何を言われても真摯に受け止めるのが、政治家の資質、とよく言っていますね。確かにそうです。そこだけ聞けば、とても素晴らしい。でも、元々の議員職、大臣、総理のする仕事を、誰にも何も言われないように、行っていて、それで更に、〇〇ファースト、国民の声、気持ちに耳を傾けるで初めて素晴らしいパーフェクトな仕事。とても重要で大切な仕事はわざと?しないで、〇〇ファースト、国民の声、気持ちに耳を傾けるでは、"私達は貴方達の気持ちを聞いてあげますよ~"と言って、国民が考えている、行っている、国民それぞれの重要な資質や能力や仕事や生活、権利を盗んでいるようなもの。国民から重要な意見や考えをわざわさ聞いて、教えてくれた人には、~を教えてくれたとも言わないで、それを教えた権利も与えず、"助けてあげるんだから、教えて(言って)ください~"なんてことにねじ伏せて、まるで、自分だけが行った手柄のようにする。だから、人はとことん苦しんで苦しんでから、やっと助けてもらって、"助かって良かったですね~"です。そんなこと、とっくの昔にどうすれば、問題や苦しみや被害が起きないか、分かっているはずです。では、どうして一般の人はもっともっと、重大な問題やいろいろな問題(こと)が起きない方法を知っているのでしょうか?悪い言葉ですが、議員は、皆バカなんですか?だったら、国民の投票で国民が選ぶという事実の権利を使って、議員全員(大臣も総理もです)に入れ替わってもらいましょう。 素晴らしいパーフェクトな仕事を、国民の権利を盗まないで、苦しませないで行って、初めて、高額な議員報酬分の仕事ですね。