風俗に行く理由(続き)

20170321073848-8102b7d73f3a1bdd89bb20580706ee8b9c7fbab0.jpg昨日の続きです。

結婚という重荷を負わなくて済むという理由も上げられています。

「男性は自分の経済的基盤を安定させて、趣味を存分に楽しむには、独身期間が長いほうが好都合です。

ですから、お金も貯まって、独り身が寂しくなってくる30代後半〜40代前半になってから結婚しても遅くはない。

そこで、結婚という重荷を背負わなくてよい、風俗でセックスを楽しむという選択をする男性が増えた」

確かに結婚を避ける傾向はあるようです。

しかし、性欲はありますから、風俗で解消するということですね。

そして、恐らく、最大の理由は、風俗はコストパフォーマンスが良いということです。

男性は恋人とのデート代をコストとして考えています。

基本的に女性のゴキゲンを取るためにデートするのですから、なるべくコストは低いほうが良いわけです。

金も気も遣うデートよりも、風俗ほうが安上がりで楽しい。

ここまで読んで、頭に来た女性も多いと思います。

男は自分勝手だと。

その通りなんですが、若い男性なんてそんなものです。

愛のないセックスなんてと思っても、残念ながらほとんどの若い男性は性欲の奴隷のようなものです。

さもなければいわゆる草食男子で恋愛自体しなくなってしまう。

難しいところですね。

では。