最低の男性

かなり昔に、酷いマザコンの男性と結婚した女性の話を聞いたことがあります。

この彼は結婚式のプランに母親の口出しを許すと言うか、母親の言うことばかり聞いて、彼女の意向を無視したんですね。

そのために彼女は悩むのですが、結局、結婚し、その後で大いに後悔します。

しかし、彼がそんな男だと言うことは付き合っている時にわかっていたはずで、にも関わらす結婚を決めたのは彼女でしょう。

そのまま結婚しても幸せにはなれないことは分かりきっていたわけですから、結婚直前であっても別れるべきだった。

もう一つ話を紹介すると、初めてのデートで男性と肉体関係を持ち、そのまま逃げられてしまった女性がいます。

これも女性に責任がないとは言えないでしょう。

勝手な言い分だとは思いますが、最初のデートで最後まで行く女性を男性は軽く見ます。

そして、本気で付き合うほどの価値はないと考える。

それに、セックスには相性がありますから、男性が冷たくなったのはそのためかも知れません。

いつも言っていることですが、セックスは男性と女性の双方に同じだけの責任があります。

本当に肉体関係にそれほどの意味があると考えているのなら、行為の前に男性にそのことをはっきりと告げるべきです。

そして意見が合わないのなら、どれだけ惹かれているとしても諦めましょう。

上のどちらのケースも、その男性を選んだのは本人であることを忘れてはいけません。

では。