pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

リンク集







★写真撮影・・・^^;

2007-10-24

こんにちは、エマです。

今日は珍しく7時起きです。

最近は朝方まで仕事をしていることが多いので、こんなに早く起きるのはいつぶりか・・・と考えてしまうほど。
緊張して夜中に何度も起きてしまいました。理由は・・・

原宿「カフェ ラティア」さんでの対面鑑定の前に、写真を撮って頂く事になっていたのです。

デジカメを持っていない私が携帯で映した写真を使っているのを見かねて、10数年来のお客様であり親しくさせて頂いているMさんが、会社の方に頼んでくださったのです。有難いことです。
カメラマンさんは、いつもお世話になっている美容院の店長である山本さん、Mさんの至上命令?(笑)により、快くお引き受けくださいました。感謝!!
私が被写体では申し訳ないやら、恥ずかしいやら・・・^^;
なるべく顔がわからないように。。。という唯一の希望を出し撮影スタート。

本当にはずかしい!!!!!
とっても苦手・・・。^^;

と言いながらも山本さんのお陰でスムーズに無事終了。

対面鑑定まで空き時間がたっぷりありそうなので「そうだ、明治神宮とブックオフに行こう。」と決めていました。
毎週、原宿には来ているものの荷物が多くなかなか明治神宮までは行かれないのです。3分と掛からないのに〜。。。。

こんな穏やかな秋晴れの日に、緑の木々に囲まれた参道を歩くのは本当に気持ちが良い、エネルギーを思いっきりもらって心身ともに癒され元気になっていくように感じる。さすが日本でも有数のパワースポットである。
花嫁さんにも遭遇し、幸せのおすそ分けを頂いようなラッキーな気分。(^^)

ランチはもちろん「カフェ ラティア」さん。
1,200円でビュッフェバイキング(飲み物付き)、産地直送の有機野菜や旬の食材をふんだんに使った栄養バランスの摂れたメニューは、ヘルシー志向の女性の方にはもちろんですが、男性のお客様も多く、お子様連れのお客様もよく見かける。
今日のようなさわやかな日は、外のカフェテリアで頂くのもお勧めですよ。

食べ過ぎてしまったエマは、お仕事の時間まで腹ごなしに原宿の街へ。
竹下通りは平日にもかかわらずにぎやか。
普段、あまり歩いたことにない裏原宿など足の向くままに小径を散策。
原宿の街はまるで迷路のよう、私のような方向音痴がこの街に住んだら家に辿り着かないのではないかと思う。

さて、ブックオフへ・・・
?? 看板はあるのだけれどお店の中が暗そう・・・張り紙が貼ってあるような。。。
閉店、店じまいをした様子に。。。そのままぐる〜っと周り東郷神社を抜けて「カフェ ラティア」さんへお仕事お仕事。。(^_^)




山本さん、お忙しい所、本当にありがとうございました。m(__)m


今日も色々な方に優しさを頂き、一日を送ることが出来た事に感謝です。(^^)



          〜あなた様とのご縁に感謝を込めて(^^)エマ〜

Posted by ema2007 03:24:23 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

【イベントと休業のお知らせ】

9月28日(日)は『しながわ宿場祭り』 に出演の為、
代官山の対面鑑定は休ませていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い
申し上げます。m( )m

◆◆鑑定のご案内◆◆

★鑑定依頼、ご予約及びお問合せはHP上の「鑑定ご依頼フォーム」よりお願い申し上げます。★

◆◆対面鑑定◆◆ 
(自由が丘・代官山・原宿)

★自由が丘サロン(女性限定)完全予約制です。
月・水・木・金・土曜日(13時〜20時位迄)に致しております。
(時間外はご相談ください)

★代官山の『メゾンド・ラピス』さんの店内にて日曜日(13時〜19時頃迄)に致しております。

★原宿『カフェ ラティア』さん店内にて火曜日(16時〜23時頃まで)致しております。

(注)自由ヶ丘サロン、代官山、原宿での鑑定はイベント等でお休みさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
(HPにて告知いたしますのでご確認下さい。)


◆◆電話鑑定◆◆
まずHPよりメールにてご予約ください。(お問合せもメールでお願い致します)

★ご相談者様に余分な電話代等のご負担をお掛けしないように、タロットカード展開中は一旦電話を切り、10分後に再度お客様よりお電話を頂くことに致しております。
(この10分間は鑑定時間に含みません。)


◆◆チャット鑑定◆◆
★占いサイト『ヴェローナ』にてライブチャット鑑定を致しております。

★占いサイト『ラブアミューズ』にてライブチャット鑑定を致しております。

ライブチャットは対面鑑定のような臨場感で鑑定をさせて頂きます。
(カメラ、マイクがなくても大丈夫、パソコンさえあればOKです)


(注)待機時間が不規則の為、ご予約を頂きますとその時間にお待ちいたします。
是非ご予約ください。m(__)m


あなた様とのご縁を心よりお待ち致しております。*^_^*