pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

リンク集







★双眼鏡・・・

2007-10-31

こんにちは、エマです。

今日は原宿の対面鑑定。

その前に注文しておいた双眼鏡を受け取りに渋谷へ。

「皆さんオペラグラスをつかっていらっしゃいますよ。」と近所のお店で言われながらも、

「ん〜。。。でも。。。。」

私は千手観音の先頭のタイ・リファさんのお顔をなんとしても観たい!
S席といえども2階席、次回はないかもしれない、やっぱり双眼鏡を買わないとね!と思ったわけです。
姪のバレエの発表会もあることですし・・・。

インターネットで調べ「これにしよう。」と決めては行ったものの、あまりにも種類があり迷ってしまいました。

「これでいいかな〜。」と決まりかけると明るさが足りなかったり、目に合わなかったり、重かったりと、初めて購入するので自分でも何を基準に選べば良いのかわからず、迷う迷う。
店員さんも人により勧める商品が違う。

そんな時、私は大抵、丁寧に説明をしてくれる親切で感じの良い店員さんが勧めてくれたものを購入してしまう。
今回も。。。(笑)

何かを購入するとすぐに使いたくなってしまうのが私の悪い癖・・・・
子供の頃、母に「お行儀が悪い!」と叱られたけれど、気になって仕方がないのだからどうしようもない。(笑)
「カフェ ラティア」さんに着くやいなや、我慢できずに取り出し覗いてみた・・・・
残念!お店の中では近すぎて使い物になりませんでした。


明治神宮が近いせいか、バードウォッチングでもしてみようかな〜、と言う気分に。
今まで考えたこともなかったのに。(^^)



            〜あなた様とのご縁に感謝を込めて(^^)エマ〜

Posted by ema2007 01:38:51 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

【イベントと休業のお知らせ】

9月28日(日)は『しながわ宿場祭り』 に出演の為、
代官山の対面鑑定は休ませていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い
申し上げます。m( )m

◆◆鑑定のご案内◆◆

★鑑定依頼、ご予約及びお問合せはHP上の「鑑定ご依頼フォーム」よりお願い申し上げます。★

◆◆対面鑑定◆◆ 
(自由が丘・代官山・原宿)

★自由が丘サロン(女性限定)完全予約制です。
月・水・木・金・土曜日(13時〜20時位迄)に致しております。
(時間外はご相談ください)

★代官山の『メゾンド・ラピス』さんの店内にて日曜日(13時〜19時頃迄)に致しております。

★原宿『カフェ ラティア』さん店内にて火曜日(16時〜23時頃まで)致しております。

(注)自由ヶ丘サロン、代官山、原宿での鑑定はイベント等でお休みさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
(HPにて告知いたしますのでご確認下さい。)


◆◆電話鑑定◆◆
まずHPよりメールにてご予約ください。(お問合せもメールでお願い致します)

★ご相談者様に余分な電話代等のご負担をお掛けしないように、タロットカード展開中は一旦電話を切り、10分後に再度お客様よりお電話を頂くことに致しております。
(この10分間は鑑定時間に含みません。)


◆◆チャット鑑定◆◆
★占いサイト『ヴェローナ』にてライブチャット鑑定を致しております。

★占いサイト『ラブアミューズ』にてライブチャット鑑定を致しております。

ライブチャットは対面鑑定のような臨場感で鑑定をさせて頂きます。
(カメラ、マイクがなくても大丈夫、パソコンさえあればOKです)


(注)待機時間が不規則の為、ご予約を頂きますとその時間にお待ちいたします。
是非ご予約ください。m(__)m


あなた様とのご縁を心よりお待ち致しております。*^_^*