pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]





★更新でパソコンが・・・^^;

2008-03-19

こんにちは、エマです。

昨日まではあんなにポカポカ陽気で、このまま暖かくなるでしょう〜。と言うことでしたが、今日は寒いですね〜。
思わず、冬のコートを着てしまいました。

一週間ほど前から、またまたパソコンに悩まされています。^^;
暫く順調に働いてくれていたのに・・・トホホ。
電源を入れ立ち上げると、必ず「エラーメッセージが出るんです」。あのけたたましい音と共に。(T_T)

数日は見て見ぬ振りをして過ごしました。
そして、「システムの復元」をしても改善されません。ぐぅ〜。
とうとう朝一番でPCメーカーに電話をして問い合わせをした所、「Internet Explorer」の更新が原因らしい、とわかりました。
「復元をしてもきれいに削除されない場合があり、こういう問題が出ています。」との事でした。
「なんですか・・・もう!!!」(メーカーさんへの怒りではありません、メーカーのカスタマーさんはいつも親切です)(^^)
更新すると問題が起きるので、なるべく更新しないようにしているのですが、立ち上げる度に、「更新してください」という表示が出るとなんとなく更新しなければいけないのでは?という気になりませんか?
特に今回は他でもない「Internet Explorer」でしたので、私もつい魔が差しました。

作業はスムーズにはいかなかったものの、リカバリーをすることなく何とか修復することが出来、今はご機嫌に働いてくれています。(^^)

「最新でなくてもいいのです、だから、そっとして置いてください。」と、お願いしたい。
「兎に角、心臓に悪いあのけたたましいダンッ!という音を発することなく、ご機嫌に動いていただければ、それだけで私は充分なんですから。」(^^)

皆様もご注意くださいませ。

     〜あなた様とのご縁に感謝を込めて!(^^)エマ〜

Posted by ema2007 19:43:06 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

◆◆鑑定のご案内◆◆

★鑑定依頼、ご予約及びお問合せはHP上の「鑑定ご依頼フォーム」よりお願い申し上げます。★

◆◆対面鑑定◆◆ 
(自由が丘・代官山・原宿)

★自由が丘サロン(女性限定)完全予約制です。
月・水・木・金・土曜日(13時〜20時位迄)に致しております。
(時間外はご相談ください)

★代官山の『メゾンド・ラピス』さんの店内にて日曜日(13時〜19時頃迄)に致しております。

★原宿『カフェ ラティア』さん店内にて火曜日(16時〜23時頃まで)致しております。

(注)自由ヶ丘サロン、代官山、原宿での鑑定はイベント等でお休みさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
(HPにて告知いたしますのでご確認下さい。)


◆◆電話鑑定◆◆
まずHPよりメールにてご予約ください。(お問合せもメールでお願い致します)

★ご相談者様に余分な電話代等のご負担をお掛けしないように、タロットカード展開中は一旦電話を切り、10分後に再度お客様よりお電話を頂くことに致しております。
(この10分間は鑑定時間に含みません。)


◆◆チャット鑑定◆◆
★占いサイト『ヴェローナ』にてライブチャット鑑定を致しております。

★占いサイト『ラブアミューズ』にてライブチャット鑑定を致しております。

ライブチャットは対面鑑定のような臨場感で鑑定をさせて頂きます。
(カメラ、マイクがなくても大丈夫、パソコンさえあればOKです)


(注)待機時間が不規則の為、ご予約を頂きますとその時間にお待ちいたします。
是非ご予約ください。m(__)m


あなた様とのご縁を心よりお待ち致しております。*^_^*