pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]





★さくら〜桜満開 第4弾(目黒川)

2008-03-31

41523.jpg

こんにちは、エマです。

今日は日曜日なので代官山の対面鑑定に行ってきました。
目黒川の桜を撮影する為に、一駅前の中目黒で下車。
いつもなら、さらっと通り抜けられる改札に人が溢れかえっているではありませんか。
今日は何の日?何かの集会?まさかお花見の人???
駅を出て納得。「中目黒さくら祭り」だったのです。
あいにくの曇り空で肌寒かったのですが、咲き乱れた桜は見惚れるほどの美しさと迫力。

毎年、電車の中から「きれい〜」と眺めるだけで、降りたことがありませんでした。
今日は屋台や出店もありましたが、目黒川沿いにあんなにレストランやカフェ、ブティックなどおしゃれなお店があるとは知りませんでした。
出来ればお茶でもいただきながら、ぼ〜っと桜を眺めていたい気分・・・
危ないあぶない時間を忘れる所でした、ご相談者様をお待たせしては大変です・・・^^;

千鳥が淵の夜桜見物に行かれなかったのがなんとも悔やまれますが、エマのデジカメ中は桜さくらで満開状態です。(^^)

    〜あなた様とのご縁に感謝を込めて!(^^)エマ〜

Posted by ema2007 01:14:46 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

◆◆鑑定のご案内◆◆

★鑑定依頼、ご予約及びお問合せはHP上の「鑑定ご依頼フォーム」よりお願い申し上げます。★

◆◆対面鑑定◆◆ 
(自由が丘・代官山・原宿)

★自由が丘サロン(女性限定)完全予約制です。
月・水・木・金・土曜日(13時〜20時位迄)に致しております。
(時間外はご相談ください)

★代官山の『メゾンド・ラピス』さんの店内にて日曜日(13時〜19時頃迄)に致しております。

★原宿『カフェ ラティア』さん店内にて火曜日(16時〜23時頃まで)致しております。

(注)自由ヶ丘サロン、代官山、原宿での鑑定はイベント等でお休みさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
(HPにて告知いたしますのでご確認下さい。)


◆◆電話鑑定◆◆
まずHPよりメールにてご予約ください。(お問合せもメールでお願い致します)

★ご相談者様に余分な電話代等のご負担をお掛けしないように、タロットカード展開中は一旦電話を切り、10分後に再度お客様よりお電話を頂くことに致しております。
(この10分間は鑑定時間に含みません。)


◆◆チャット鑑定◆◆
★占いサイト『ヴェローナ』にてライブチャット鑑定を致しております。

★占いサイト『ラブアミューズ』にてライブチャット鑑定を致しております。

ライブチャットは対面鑑定のような臨場感で鑑定をさせて頂きます。
(カメラ、マイクがなくても大丈夫、パソコンさえあればOKです)


(注)待機時間が不規則の為、ご予約を頂きますとその時間にお待ちいたします。
是非ご予約ください。m(__)m


あなた様とのご縁を心よりお待ち致しております。*^_^*