こんにちは、エマです。
お客様のMさまにお招きを頂き、対面鑑定をさせていただいている原宿『カフェラティア』さんでの食事会に出掛けてきました。
対面鑑定の時は私の定位置が、キッチンが近いので常にいい匂いが漂っていてかなり辛いのですが、そんな過酷な状況に耐えながら、いつも占いをしているんですよね〜。(笑)
私は特に「ポテトグラタン」が好きなのですが、ランチはバイキングで「ポテトグラタン」は16時以降のメニューなのです、16時からお仕事の私はなかなか頂くことが出来ません。
占いのお客様がお食事をされていると「ポテトグラタン美味しいですよ〜!」とついお勧めしてしまうほど。
「ポテトグラタンを頂くのが楽しみです。」という私のリクエストに、Mさまがご注文をしてくださり、大満足!(^^)
ホワイトソースがとても美味しいんですよね。
フランスパンを注文しソースをつけて、残さず頂くお客様も多いとか。(^^)
『カフェラティア』さんにご来店の際は、是非「ポテトグラタン」を召し上がってくださいませ。
あっ!また写真を撮り忘れてしまいました〜。^^;
食い意地が張り過ぎているのでしょうね・・・皆様にお見せしようとデジカメを持参したのに〜残念!!
〜あなた様とのご縁に感謝を込めて!(^^)エマ〜